プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
7月10日は。。。
今日、7月10日は 何の日か ご存知?
じゃーーーん!!!
納豆の日 だそうです。

以前、記事にも書いたけど・・・
納豆好きな私は 納豆は冷蔵庫の常備品

だから今日もマダム(`(●●)´)ブートキャンプ
やり終えて、今日のお昼ご飯は 納豆でございました。
どうもね、ビリーの後は タンパク質摂った方がいいみたいね!
だから 納豆はもってこい、なのよ!!

ん(´・ω・`)?  
その後のマダム(`(●●)´)ブートキャンプの成果はって?
はい、一応開始より 毎日続けておりますが。。。

やっているから!という油断から 食べすぎてます(ll∀)ァハハ-

特に先週末は・・・(誕生日という事もありまして)
 土曜日は 3年ぶりに再会した京都の友達と名古屋観光!!!
 ・・・ではなく、昼間はカラオケへ行って
 唄いまくり~、食べまくり~、しゃべりまくり~
 そして、夕飯は家族で中華を食べに行ってお腹いっぱい!(ll∀)ァハハ-

 日曜日は 夕方からお友達と2人で、近所の串焼き屋さんへ
 ここでも 食べまくり~ 呑みまくり~ビール&チューハイを4杯程^^;
   おじさんかよ…(-。-) ボソッ(影の声・・・って誰の声?w) 
 帰宅後お腹いっぱいにもかかわらず 
 家族と1日遅れの誕生ケーキを。。。(ll∀)ァハハ-

その結果、体重は順調?に1キロ増(←いいのか?悪いのか?)
バストは マックスアップキャンディー
のおかげか、単純に体重増のためか、復活しつつあります

で、肝心なお腹は・・・・(ll∀)ァハハ-

さぁ~、これから夏本番!!!
夏休みになったら たぶんできなくなると思うから
それまでマダム(`(●●)´)ブートキャンプ納豆で 磨きをかけま~す



 

スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 19:10  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
きゃはは!!
今日のマダムちゃんは、勢いがありますね~~~!
私も、今日3個ケーキ食べちゃいました!!!
テヘ!!
夏を前に、増量か~~~?ヤバ、、、。
息子達連れて、海へ行くんだった、、、。
うう、、、、。2週間で痩せれるのか~~?(汗)
2007/07/10 19:20  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
七夕バースデーおめでとうございます(*^-^*)
相当、弾けましたね?クスッ(*´pq`)クスッ

私も納豆大好き人間です!1日3食365日納豆を
食べても大丈夫なくらい好きです。
普通の人は暑くて食欲がなくなるようですが
私はまったく大丈夫・・・(▽*) ・・・ァハハ
なので私も体重管理をしっかりしなきゃww
食べたら動く!これですね(*≧∀≦*)
2007/07/10 19:50  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
NoTitle
おめでとうございます。v-315
私も7月産まれです。
納豆が冷蔵庫の常備品えすか~ 我が子と一緒です・・・私が買い忘れてしまうことも、多々ある・・・

あれだけ食べて1キロしか増えないなんてうらやましいなぁ~
私の場合食べた分だけ体重が増える。
ブートキャンプのおかげ??かしら・・・ いいなぁ~
2007/07/11 22:08  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できる所へコメントくださった方へ
関西の方は 納豆駄目な人多いけど、一度挑戦してみてはいかが?
ブログ書くのは(文章)苦手だから これだけの文章書くだけでも1時間はかかるぅ~v-404
2007/07/12 13:34  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
最近の 私の食欲は 恐ろしいものがあるかも(ll∀)ァハハ-

お酒もいける方だけど、甘いものも 食後食べるクセが付いてしまったようで (ll∀)ァハハ-
シミチョコは 常備お菓子ですv-221

海行くの?・・・って事は 水着になるのね~!
写真のアップ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2007/07/12 13:40  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
(@`▽´@)/ ハイッ 先週末は 久々に弾けまくったんで、ストレス解消になりましたぁ~v-221
たまには いいわよね~!
カラオケも1年以上行ってなかったかな・・・(すぐ隣にあるのにねw)

ぶらっくチェリーちゃんも 納豆好きなの?
今日もね、さっきビリー(腹筋編)やって 納豆ご飯2杯食べちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
またもや、食べ過ぎた・・・・v-393
2007/07/12 13:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZ さんへ
700TZさんも今月お誕生日ですか^^
この年齢になると 前回の記事に書いたように、元気で誕生日を迎えられる事に 感謝!って感じです^^;

お子さん、納豆好きなんだぁ~。高たんぱく&カルシムもあるから 成長期のおこちゃまにも もってこい!よねw

ちなみに ベスト体重まであと3キロ程 増えてもいいんだけど・・・今、それを一気に追い抜く程の 食欲!! (ll∀)ァハハ-
2007/07/12 13:56  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Z4PenwSA
2008/03/05 20:51  | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
