プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
こんな事ってあるの?
20070701150101.jpg

ブログのお友達なら、このパンダチョコに見覚えあるはずだと思うけど。
 初めてここへ来て頂いた方こちら↓の記事 参照下さいませ<(_ _)>
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-83.html
 先日 実家へ行ったんだけど。。。。。
実家のチョコの中身は このように ちゃんと ホワイトチョコだったんだって!!!

 こんな事ってあるのぉ~~~~~~~?????  

ある意味 ここまで来ると 感心?するというか、
笑ってしまうのは 私だけぇ~~?(だいたひかる風)

あ、味はね、やっぱこちらのミルク入りの方が ましだったかな

楽天で人気のバッグ「La-Dona」77%OFFの特別価格で提供中!【おしゃれマニア-Inbi-】
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
笑ってしまうのは マダムちゃんだけではないよ!!
見た目は可愛いチョコだけど・・・『まし』ですか~
どんな味だったのかな?
2007/07/02 17:11  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
NoTitle
お初ですペコリ(o_ _)o))
読ませて頂きましたw
この写真が本来のお姿だったんですねw
美白パンダちゃんと本来のパンダちゃん・・・
ひどすぎ(▽*) ・・・ァハハ
私も以前、知人からお土産でお饅頭みたいなものを
頂いて、ものの見事にあたりました(ll∀)ァハハ-
最近のニュース見てると怖くて中国品に恐怖すら感じますw

2007/07/02 19:23  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
700TZさんへ
私だけじゃないよね?^^ ε=(´◇`*)ホッ
味はね、ホワイトチョコの所は 違和感なかったけど、黒い所は【あの味】だったv-393
2007/07/03 22:23  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
はじめまして!ようこそですv-343
はじめに・・・
あまり更新してませんし、内容もこんなものでありますが、よろしければ、また 遊びに来て下さいねv-290

ものの見事にあたりました・・・って あらら。。。。。
一緒に買ってきたお土産で バラの花のお菓子があったんだけど、母とふたりで『この花、ど~みても バラじゃなくって ユリだよね!』って・・・(ll∀)ァハハ-

確かに最近、中国産で発がん性の物が混入されてるって 報道されてましたよね。気をつけなくっちゃ(ll∀)ァハハ-

2007/07/03 22:30  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
NoTitle
あ。これって・・・と思ったらこっちはノーマルパンダだっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ウケたウケた!!
まさかこんなオチがあるとは・・・やっぱり恐るべし中国Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/07/04 00:26  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 10:13  | | #[ 編集/削除]
kazeさんへ
オチで やってるなら 単純に笑えばいいんだろうけど・・・・^^;
真面目に お土産品として 売ってるんだもんね~・・・・
なんだかね~i-179
2007/07/05 15:46  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
