プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
ヽ(∀≦*)ブッちゃいくぅ~!!!
先日、運転免許の更新書き換えへ行ってきましたぁ~!

今回は違反がなかった為、 
うちから近くの警察署で手続きできたのよ!v(。・・。)イエッ♪ 

そして後日郵送の手続きをしていた、免許証が 届いたぁっ~!!

その顔写真ったら なんともヽ(∀≦*)ブッちゃいくぅ~!! (不細工)
普段しない コンタクトして 臨んだのに…(-。-) ボソッw

  (*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド (←最近これ多いね^^;)
   普段 昼間、運転する時は 眼鏡かけないの。
   それをごまかす為もあるんだけど

なんか、犯罪者みたいな顔写真
愛想もないし、人相も悪い~~
だけど、あれって (●^ー^●)ニッコリ して写すものでもないよね?
ちょっとくらい  とすればよかったのかな~。

でも、今回は ゴールドカード!  ( ̄^ ̄) エッヘン!
だけどね、運転は 下手だから 車は よくぶつけてますけど
(;¬∀¬)ハハハ…

ちなみに 去年 車検出す寸前に 車ぶつけちゃって(対物)
その保険金を元に 車買い替えました~!
事故ったのに ナゼか儲かった気分だったわ

車買い替え考え中の方 ↓こちらを どぅぞ☆



ちなみにまだ、マダムブートキャンプ
今日まで欠かさず、それなりに頑張ってます







記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
免許の写真ってどうしてあんなにひどいんでしょうねー?
ここまでじゃないのに…っていつも思います。
…あ。私ももうすぐだ。夏だからいつも浅黒く写っちゃうんだよなぁi-241

お互い車を傷つけることはあっても、他人様を傷つけないよう心して運転しましょうヾ(´ー`)ノ
2007/06/28 14:32  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
NoTitle
私も、ゴールドです!!えっへん!!
ま、結構危険な運転してるんですけどね、、、。
で、なぜか免許証の写真写りもいいんです。みんな『極悪犯罪者』のような写りだと見せてもくれないんですが、、、。私の場合、実物よりいいとか???
5年更新ですから、、、次回更新時には38歳、、、。は~~。
2007/06/28 18:22  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 20:00  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
そうそう、免許の写真は何とかならないのかしら??
自分の写真も笑っちゃうけど、人の写真も笑っちゃいますよね。
2007/06/30 10:46  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
kazeさんへ
ここまでじゃないのに…>
 って本当だよね~!身分証明に提示する時に 恥ずかしいよね!
まぁ、考え方変えれば 提示した時に 『あら?写真より、素敵?(←言いすぎかしら)』って思われればいいっかもね^^  

はい、人身事故には 気をつけたいものです!
2007/06/30 15:53  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
私も かなり危険な運転してるわ^^;;
それに まっすぐな道だと アクセル踏み込みたいタイプwww

ぷりめんちゃん、実物よりいいの?すごいわね!!
写真写りがいいのね、きっと^^

5年後が38?まだまだ 若い~!
私の5年後といえば。。。。。。あぁ~大台にのってますv-393
2007/06/30 16:15  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
あれ、写真とるとき、『はい、チーズ』くらい言ってくれればいいのにね~!いきなり パシャだからね~!
2007/06/30 17:17  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
コンコン!
警察署で免許更新すると、免許証って郵送なの?
知らなんだぁ~。
ちなみに私も指名手配犯人風写真つきのゴールド帯つきです。イェ~イ!
先日の息子写真の腹筋…素晴らしい!
メタボなお腹しか見れない私の生活には刺激が強すぎました。(笑)
2007/07/02 14:09  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
u444さんへ
引き取りもあったけど、取りにいくのが 面倒だから 郵送にしてもらったのよ。もちろん、郵送料取られたけどねw

息子の腹筋みちゃった?w 
 ちなみに 私はメタボのお腹も見てるけどねv-403
2007/07/02 16:06  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
