プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
マダム(=`(∞)´=)ブートキャンプの中間報告!^^
はい、ρ(^▽^)ノこれ 成果!!
腹筋
・・・・って うそです(:D)┓ペコリ
これは 息子の腹筋でしたぁ~

皆様の 激励により なんとか本日6日目終了!!!
けど、DISC3って 腹筋運動ばかりで、
後半できないエクササイズが多い
やっぱ腹筋鍛えないとね~~~
最終メニュー終わってもDISC3で  "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!! 

【今日までやってみての感想&ぼやき】 
 これからやる人 よかったら 参考?にしてみてd(^-^)ネ! 
 かなりきついので、2日目には 断念したくなる。。。

 だけど、筋肉痛はその2日目までで、3日目から 楽になった

 ビリーが『気分はどうだい?』って聞いてくるんだけど
  DVDの中の人は 『+.+゚d(´∀`*)グッ!』って言ってるけど 
  いい訳ないじゃ~ん!気持ちわるいってぇ~~~~
  あとね、自転車こぐエクササイズあるんだけど・・・
  日本語訳がね、 『チャリンコこぐぞ~!』 ってなってるけど、
  (-ω-)ノ"ナンデチャリンコヤネンッ!って感じ
  名古屋弁だったら ケッタ(`□´)/ダァァー!!

 このキャンプやり終えると いい気になって食べ過ぎる

 で、胸の方はというと・・・
  マックスアップキャンディーの

  おかげか、食べ過ぎのせいか、
  ちょっと戻りつつあるかも・・・

ってな所でしょうか!
 明日の最終メニューも └(´▽`*)┘ガンバルゾー 


さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!





記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
きゃ~~!!すごい腹筋!!われてるじゃないの~~?
高校生で、ここまで筋肉つくんだね~~。
こりゃ、自慢の息子さんだわ!!うらやましい~~。
2007/06/24 18:57  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
すご~~~いv-405 腹筋。
2日目には断念したくなるのか・・・私には無理かな。
6日間頑張りましたね。
明日の終了メニュー頑張って。
2007/06/25 15:15  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
頂上間近
 6日目終了ですか~。
登山に例えれば、8合目
頂上間近といったところでしょうか。
 ピークの手前に偽ピークがあると
思って登れよと先達に教えられたことが
あります。
 これで終りと思って登った頂の先にもう一つ
もっと高い頂が見えるとドット疲れた経験は何度もあります。
 五合目気分で乗り切ってください。
 
2007/06/25 19:27  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
初めて素直に撮らせてくれた写メが この写真だったわ!
本人の話しによると 4年生の頃から 腹筋割れてたとかって威張ってた!w とにかく 息子は細いから 脂肪がついてないのよね。
体脂肪も10%あるかどうか・・・
2007/06/25 20:24  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
いえいえ、700TZ 向きかもしれませんよ。
ビリーは全米の空手で優勝経験あったはず。だからね、エクササイズの中には 空手の技が 入ってるのよ^^
最後は お辞儀もするしv-290
きっと私より、700TZ さんの方が 綺麗な形で できると思うよ!
私と言ったら・・・・盆踊りすら苦手なんでね^^;;
2007/06/25 20:27  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
MITSUさんへ
無事 今日1週間のメニュー終わらせる事できましたv-221
このメニューは 初めの4日間が 時間も長く(50分)って かなりキツイかったんですね。最後の今日は30分で 以外に楽でした!^^
さてさて 問題は明日からです。。。
このまま 続けていけるかどうかですねv-361
2007/06/25 20:32  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26 09:14  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
息子さん・・・すご!!われてるね。

うちの息子なんかガリガリ。。(食べても肥えないの)
羨ましい筋肉ですね~。。。

DISC3からの方がドタバタしないから楽?かと思うけど・・
キツイよねv-388
でも、手抜きで持続しようねv-356

2007/06/26 12:58  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
シークレットでコメント下さった方へ
ようこそ^^ 気になってましたぁ~!
健康第一で無理なさらずに また 遊びに来てくだいね~v-363

ビリーやってみたらいかがです?血圧にいいかも?
体脂肪計もあるから 効果がはっきりわかって楽しいかもしれませんよv-411
2007/06/27 16:43  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
うちの息子も同じ同じ!
がりがりで、食べても肥えないんですよ~。
部活終わったあとに、最近は プロティン飲んでます。

はい、DISC3は 全然マスターできないんで、④を励んでまぁ~す。でも 今日みたいに 暑いといつまで 持続できるか・・・v-399
2007/06/27 16:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
