プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
マダム(=`(∞)´=)ブートキャンプ開始!!
前回の記事に書いたように 痩せていても 
お腹がぷよぷよ、胸が・・・・では ×( ̄^  ̄ )ダメー

いくら年齢が年齢であっても 目指すは ぼんきゅぼん
ちょっと 無理あったかしら? <(^∀^*)ゞ失礼~♪

昨日も 夜の11時に シュークリーム食べちゃったし、
その前には 既にマイブームの しみチョコも食べてたのよ
ただ、太ればいいってもんじゃいないわよね♪(* ̄  ̄)b

だから 開始しましたよ、マダム(=`(∞)´=)ブートキャンプ
ビリーさんと さっき 1・2・3・4~♪
ブログのお友達や リア友の話しによると、全員 効果あり!って
 
元々 体が固い私は 前屈&開脚は ぜんぜんできてないな
で、きっとリズムにも のってません

(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド 
 私、踊りというもの 苦手!盆踊りすら ダメ!!
 ディスコ全盛期世代だったけど、ディスコもあまり行かなったなぁ~
 行ったとしても 踊らず 呑んでただけ

 ちなみに 主人は ディスコ好きで 毎週末、徹夜で踊り明かして
 私との デートも遅刻する事もしばしば ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

おっと、また 脱線してしまったわね^^;
だから 家で 自分勝手にワン・ツーできるのは 好都合

結構 しんどいわね
初めは 軽やかにワン♪ツー♪ヘイ~~♪イェイ~♪
だったのが・・・・
く~~~ぅ~~~~ き~~~ぃ~~~と掛け声も変わる始末

久々にいい汗かきましたぁ~~
そして シャワー浴びて すっきりした所で
マダム(=`(∞)´=)ブートキャンプは 先日のキャンディーを
食べるんです!! ↓これね! (ll∀)ァハハ-
マックスアップキャンディー

そこまでやって、マダム(=`(∞)´=)ブートキャンプは終了です!


今 これ書きながら すでに足が だるだるぅ~~
明日の筋肉痛が 怖い 

またマダム(=`(∞)´=)ブートキャンプの報告記事書きますね!
・・・・・でも いつ書くかは お約束できませんけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!




記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
継続は力なり。
続けることが大事です。
ブートキャンプ用具が
ほこりをかぶりませんように
祈ってます。
我が家は、今日も食後の「豚の元」(太りそうな食べ物)を
皆で食べています。
これじゃ、痩せませんわ!
2007/06/19 22:08  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
MITSUさんへ
継続は力なり
この言葉 私も好きな言葉なんですが、厳しい言葉ですよね^^
MITSU さんの激励の言葉で 今日も今から 頑張る事にしまぁすv-91
ちなみに 昨日の晩御飯は、いい気になって食べすぎましたv-393
2007/06/20 09:59  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
NoTitle
えらいなぁ~
気持ちだけ痩せたい!と思っていても痩せないのよねぇ~
『明日から頑張ろう~』で終わっちゃうな。見習わないと・・・ 
2007/06/21 08:56  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21 14:41  | | #[ 編集/削除]
700TZさんへ
700TZさんは、空手やってるからいいじゃないですか^^
私は ゴミ捨てに出た後に 7階まで階段で上ってくる事しかしていなくって 完全に運動不足なんですv-393

これ3日目が峠かな。。。今日4日目が 今、終わったとこ^^
だけど、明日からお休みで子供がいると いつやったらいいのか・・・
やりそびれる恐れありv-399
2007/06/22 12:14  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
NoTitle
筋肉痛になっちゃったかしら?
ボン、キュッ、ボンの完成の暁には、全身写真などアップしてくださいまし。
2007/06/22 14:52  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
エールを送ります。
 4日連続達成、おめでとう。
最初の一週間がキツイと思いますが、
マダムちゃん、ガンバってください。
 ここ二三日を乗り越えると、ボン、キュ、ボンも
夢ではなくなりますよ、きっと!

 
2007/06/22 18:22  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
u444 さんへ
筋肉痛って2日目までがきついね。3日目からラクになったわ^^
ボン、キュッ、ボンの写真かぁ~~~・・・・
完成がいつの事になるやらi-229
2007/06/23 14:16  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
MITSUさんへ
再度の激励ありがとうございます!
本当にMITSUさんの激励で2日目挑戦することが できたんですよ^^
DVDの中では ビリーが激励してくれるんですけど
そのDVDをONするのは 自分自身ですからd(^-^)ネ! 
おかげで今日も5日目頑張れました!
ここまで来たら やるっきゃないですよね!ありがとうございましたe-266
2007/06/23 14:22  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
NoTitle
頑張ってるね~。
私もね、一週間を手抜き?で最後まで頑張ったけど・・
階段を上がるのも痛い!呼吸するのも痛くて・・

やはり。。私の年齢にあわせた運動ペースでこれからも
ボチボチ続けます。
ビリーは、ほんと凄いよねv-91
2007/06/24 13:57  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
同じ同じ、私も手抜きでやってます^^;;
きっと 続けていくと だんだんできるようになるんでしょうね!

ここっちさんは ジム行って鍛えてるから いいじゃないですか~。

私は しばらくマダム(=`(∞)´=)ブートキャンプで、頑張ってみます・・・って、もしかしたら 明日で終わってるかもv-8
2007/06/24 17:22  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
