プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
(*・゛・)ゥーン・・ 買うべきか?買わざるべきか?・・・
発売記念、今だけの特価!!マックスアップキャンディー





↑これ 本気で買おうかどうか 迷ってます

・・・というのも 今年に入って痩せてたようで。。。
ようでって?・・・何って?
自分では気がつかなかったのぉ~!って?・・・

そそ^^;; 気がつかなかったのね
ボケてる訳でもないわよ
ご飯も食べてたしぃ~~
体重計が 去年壊れて そのままだったせいもあって、
チェックできなかったし~~

でも。。。
2月の中旬あたりに。。。
(・・∂) アレ? なんか ブラジャーのカップがブカブカ。。。

3月に入って テレビに出てる 村上里佳子見て
(・・∂) アレ? 彼女の鎖骨より 私の方がくっきりかも?

4月に入って
(・・∂) アレ? いつもピチッとしてたGパンが ゆるい。。。

それで 体重計を 498円(←いい買い物でしょ)で
やっとゲットォォォ 

で、計ったら かなり落ちてまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今まで生きてきた?中で 一番スリムになったぁ~~~!!!
スリムって言うと聞えいいけど、痩せすぎぃ~~

ってことで、GWから 食べまくりのみまくり~~~
食事の後でも しみチョコ(←これ 今、マイブーム)1袋完食!!
シュークリームも 一気に2個食べたりとか

そんな生活してたら 3キロ増えたのね
だけど。。。。。
その3キロは、すべてお腹まわりについたみたい
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お腹のぷよぷよは 今 流行りのビリーズブートキャンプ
落とそうかしら。。。いつものごとく、予定は未定だけど

胸はというと。。。 (ll∀)ァハハ-
やっぱり この年齢になると、お腹優先みたいね (ll∀)ァハハ-
 お肉が落ちていくのは胸からなのに・・・

だから 冒頭のあれ見て 真剣に試してみようかと迷い中
(だって ブラジャー買い換えるの大変だもんね。)
まぁ、お値段もお手軽価格だし、騙されてもいいっかぁ~!!
1日1個で いいみたいだしぃ~
申し込みしちゃお~っと!

男性の方は コメントしにくいわよね
m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。 こんな記事で
 



スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
んま!!うらやましいわ!!知らない間にやせていたなんて!!
しかし、胸までやせちゃうのは、、ちょっとやだな、、、。
ただでさえ、さみしい胸なのに、、、これ以上小さくなったら、、、谷間どころか、、、男!!???
ふ~~~。
私の場合、まずはお尻からやせたい!!この重力に負けているお尻の垂れ具合、、、、。どうにかならんもんですかね、、。
2007/06/15 15:31  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは^^
ダイエットの食品とかは、聞いた事あるけど
バストアップさせるのまであるんですね。知らなかった~。
試してみられて、効果が少しでもあれば、またご紹介ください^^
我が、マイワイフで実験してみます。
ウチの嫁で効果があれば、きっとノーベル賞とれるキャンディ
になるでしょうね^^あっはは~
2007/06/15 22:33  | URL | にいちゃん #0EjQUAK2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 10:43  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
知らない間に痩せていたなんで羨まし~い。
『バストアップ谷間キャンディー』の効果楽しみにしています。
2007/06/17 05:36  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
そうなんだよね~、この年齢になると なぜか胸からv-406
やっぱ今の若い子のように、ぼんきゅぼんは無理なのかしらね~(悲)

友達にね、下着のセールスしてる子いるんだけど、やっぱ重力に負けて 胸&ヒップは下がってくるから 自分にあった下着をつけないと いけないんだって~^^
2007/06/17 14:28  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
にいちゃんさんへ
奥様いらっしゃるんですね!^^
商品きましたよ~!!
早速 実践しますんで、また報告しますd(^-^)ネ! 
2007/06/17 14:31  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZ さんへ
前まで、ストレス太りしてたんだけど、今は ストレス痩せする体質に変わったみたいです^^;;

谷間はどっちでもいいんだけど、元のサイズに戻ればと^^
ちなみに 食べたけど、味はピーチ味で 違和感ないかな。
2007/06/17 14:35  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/4RTpEtMV
2008/04/04 15:46  | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
