プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
21回目の結婚記念日は。。。
皆様に ご心配おかけしましたが・・・
ご報告が筆不精?のため 今日になりました^^;

主人の誕生日の7日は。。。 
 ケーキを買って 晩御飯にはお刺身を奮発して
 一品余分につけましたよぉ~
 
 そして ケーキ。。。
 46本も多すぎるし、ロウソクがケーキに垂れるのが嫌だったし
 今更 ロウソクにコダワルって年齢じゃないでしょ~?
 と思って 1本にしたんだけど、主人は
 『1本?葬式みたいだな?まぁ なしでいいわ。。。』
  (≧▼≦;)アチャ
 でもでも・・・
 ケーキのネームプレートには 『○○○くん』 (←主人の名前)を
 書いてもらったわよ~ん
  はい、お店の人は きっと子供の名前だと思っているはず
 だけど、この日1日はテンション低めの主人で ございました。


そして 翌日の結婚記念日の8日は。。。
 今度は テンション低めは 私の方で ございまして^^;
 
 『結婚記念日なのに 何もできなくってごめん・・・』 
  『別にいいよ~。この前 ジェルもらったしぃ~』
 http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-84.htmlこの記事参照 
  『あれは 母の日だったから。。。』
  『私 あなたの母じゃないしぃ~』
と 冷めた?会話
もちろん、晩御飯は 何もなく 通常通り。

そして 夜 子供達の前で
 『今日は何の日かわかる?((o(^∇^)o))』
『何?』
『○○ちゃん(←私の名前)とお父さんの21回目の結婚記念日
『ふぅ~ん♪あれ?
   でも お母さん、何とも思ってない顔してるしぃ~』

 冷めた笑顔(* ̄- ̄)
 話を聞いていないのか、反応なし!!

『○○ちゃん(私の事)のおかげが95パーセント
   お父さんは5パーセントで、21年来れたなぁ~』
と。。。
 
テンション低めの私は『そうそう』と心で うなずいておりました

それで この日 一番最後に お風呂に入った私は
なぜか急に、お風呂掃除をする気になって (カビが気になったの)
11時半頃までかかって お風呂の天井まで 洗ってました(≧m≦)ぷっ!
お風呂掃除を終えた頃には 家族全員寝てたけどね

そして私はというと。。。
お風呂あがりに あのジェルを塗って寝たのでございました。

21回目の結婚記念日は このようにして 終わったのございましたぁ~。
ちゃんちゃん!! 

ご清聴?ありがとうございましたぁ~<(_ _)>




 
 


記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
旦那さんの『結婚記念日なのに 何もできなくってごめん・・』 『○○ちゃん(私の事)のおかげが95パーセント  お父さんは5パーセントで、21年来れたなぁ~』
じ~んときちゃいました。いい言葉ですね。こんないい言葉をお子さんの前で言う旦那さんも素敵。i-237
言わせてみたいなぁ・・・ 我が家の旦那にも。

おめでとうございます。
 
2007/06/10 15:13  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
NoTitle
誕生日&結婚記念日おめでとうv-314

これからも、お互い健康で素敵な年を重ねて行ってくださいね。
友達(勝手に・・)が幸せだと私も嬉しいよv-411

若い頃のようにプレゼントとかは必要ないよね。
心が一番ですよねv-343
2007/06/10 17:30  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
NoTitle
んま!!素敵な旦那さんじゃない!!いいわ~~。理想だわ!!!
お互い『○○君』『○○ちゃん』と呼び合って♪
素敵よ!!なんでマダムちゃん冷めてるのよ!!
こんだけ、言ってもらったら笑顔笑顔!!
って、カビが気になって一人で風呂掃除、、、。
それ、、私もよくするわ~~~。突然したくなるのよね、、、。
うちはまだ結婚11年、、、。マダムちゃんとこを目標に頑張ります!!!
は!!そういや、うちの結婚記念日もうすぐだわ、、、。
↑毎年忘れてる私、、、。毎年、花束をくれる旦那、、、。
今年こそは、何か用意しなきゃ、、、。(汗)
2007/06/10 18:30  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!!
マダムちゃんってばさりげな~く、かなりノロケですよこれi-176
ここぞとばかりに盛大に祝うよりもずっといい感じ…って。いざ自分の時になると
ちょっとぉi-191記念日なんだけど?(怒)ってなってますがi-201
2007/06/11 08:33  | URL | kaze #-[ 編集/削除]
素敵じゃない
旦那さまのお誕生日はさておき…(笑)
結婚記念日…素敵じゃない!
奥さんのおかげが95%なんて、子どもの前でさらりと言えるもんじゃないでしょ。
お風呂掃除とともに、21年分のモヤモヤも一掃できたのかしら?
…で、ジェルの効果はいかがなの?
2007/06/11 16:05  | URL | マダムちゃんへ #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
前日 色々私の方が ご機嫌伺いしてたからじゃないかなぁ~・・・
去年なんかは、20周年だったけど、その時も何もなかったしねw
確か、言葉もなかったはずwww
それに (95パーセントとまでは言わないけど)事実?だも~ん!あはは~!・・・上から目線だったかしらv-411
2007/06/11 18:53  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
ここっちさん、友達って 私の事ですか?
大歓迎ですよ~v-344

確かに この年齢になってくると 健康&素敵に年齢を重ねていく事が課題だと 私もしみじみ思いますね~。

こころが大切
本当にその通りでございます!
喧嘩してる時って こころが すれ違ってしまいますよね。。。

ところで・・・
私は 元々 物欲が少ないせいか?若い頃から、プレゼントって、されるより する方が好きだったかな~v-411・・・あ、ちょっと話題から 反れました^^;;
2007/06/11 19:00  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
『○○君』とは 高校時代の同級生なんで、そのまま呼んでいたんだけど・・・今は 私はもう 呼んでませんよ~!^^

主人は ギャグ?で 私の事を○○ちゃんと呼んでるんじゃないかと。。。子供にも そう言わせてる時あるし^^;

ぷりめんちゃんのご主人偉いわぁ~~~v-424
今年 ぷりめんちゃんが何かプレゼントしたら ご主人 さぞかし感激されるんじゃない?v-290

あ、あと昨夜なんだけど、また突然、冷蔵庫の野菜室の掃除してました^^; 主人は うっとぉしそうな顔してたわん!
2007/06/11 19:09  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
kaze さん
のろけ?ノロケかなぁ・・・・i-179

私ってね イベント好きではないのよね^^;
まぁ、健康で無事1日が過ぎていけばいいっか!ってな感じで。
ただのめんどくさがり屋だけなのかもしれないけどi-229
どちらかと言うと 主人の方がイベント好きかな^^


あ、あと今度 韓流スターの人の事 記事に書こうかと思ってるんだけど、教えてね!(いつ書くかわかんないけど^^;)
2007/06/11 19:18  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
U444さんへ
モヤモヤ?カビが まだ 一掃されてないのよね~。隅に残ってるぅ。あはは~~v-410

ジェルなんだけどさ、これ効果あるみたいなの!!!
ケシ○○より、効き目 速いし、いいかも!?
だって 主人が見て、薄くなったんじゃない?って言うのよね。
(自分が探してプレゼントした物からかもしれないけどw)
2007/06/11 20:34  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 22:22  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
