プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
HOW MUCH??
ρ(´ー`) コレ、今、私の一番のお気に入りの指輪なんだけど、
豪華?
さてさて、ここで問題です!!
この指輪、いくらだと思う?HOW MUCH? (←古い?^^;)

【ヒント】サンキューショップという所で買いました!
 9が3つだから 999円だって?

((-_-。)(。-_-))イエイエ 正解は。。。。。。。
 39万!!! ・・・って うそです





本当は 390円です
サンキューショップって 何でもかんでも390円で売ってるのよ!
洋服(トップス&ボトムス)・カバン・ベルト・帽子・アクセサリー等等 
ぜ~~んぶ、390円!!安~~い~~!
ジーンズも売ってたわよ!


この指輪、光が当たると ビーズがキラキラして 
とっても綺麗

私って 元々貴金属には あまり興味ない人なんです。
でも、もうある程度いい歳なんで^^;;
イミテーションを つけるのもなんかな~って。。。
   だったら 本物つけろよっ!て?
   だから 貴金属 興味ないんだってばっ!



っていう事もあって 私がつける普段の指輪は ビーズばかり20070525130048.jpg
 
ビーズも昔と違って今は 色々なもの出てるしね~!
スワロフスキー・チェコビーズなんて すっごく綺麗!
安上がりマダムで ございます

↓京都のビーズのお店みつけたんだけど 綺麗&可愛いがいっぱい

記事URL | お気に入り | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
v-392いいですね、『サンキュウ ショップ』
390円、魅力的ですね。
安くて、100均より、リッチv-363

でも、その指輪、『390円』 には見えませんね。

価値は、その人が気に入るか、気に入らないか、の問題だv-219と思いますよ。




と、妻に言える自分になりたい........v-436
2007/05/25 20:15  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
Hello!
私も、貴金属には興味ないんです、、、。
でも、ビーズってきれいですよね!!友達が趣味でいろんなものをビーズでつくってますよ!!ビーズ、、、。よく、あんなに小さいものに糸を通したりできるな~~。と感心します、、、。私なら途中でイライラしだして、ブワ~~~っとばらまきそう、、。
2007/05/25 21:09  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
貴金属は私も興味ないですね~
あったとしても付けていく所がありませんv-219
貴金属買うなら・・・胴着と帯が欲しいなぁ。
私の帯より子供の帯が値段が高かったので、
今度帯を作る時は沢山帯に文字(1文字210~300円位)入れたいです。

390円のアクセサリーも可愛いですが、マダムちゃんの手も綺麗ですね。
2007/05/26 08:54  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 10:37  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 12:51  | | #[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-256 heichan1109 さん
知り合いの人がね、真面目に「高そうなのはめてるね!」って言ってくれて。。。値段話したら 大笑いv-411

heichan1109 さんの奥様って 本物(ブランド)志向なのかしら?^^ちなみに 私はブランド志向もなくって まさに庶民マダムでございますi-179
heichan1109 さんのおっしゃる通り!!お値段じゃないわよね!似合うか 似合わないかの 問題だと 私も思いまぁ~すv-364

・・・・・・ところで リッチって言葉 久々に聞いたような・・・^^

v-256ぷりめんちゃん
私も細かい事o(><*)oダメッ!お裁縫とか^^;
でも、好きな人は 30分くらいで 指輪作ってしまうんだって!凄いわよね~!
見えにくいかもしれないけど、下の方の写真の 手前の白いものと 奥の左の物は 手作りで 素材もいいもの使ってるから なかなか(*≧∇≦)bグッ! もちろん、作ったのは 私ではありませんが!wwww

v-256700TZさん
普段着がジーンズが多いし、ビーズで 事足りてます。
今日も息子の学校へ行ってきたんですが、ジーンズ&この指輪で行ってきましたv-218

私の手?ごついでしょ?大きいし・・・><
綺麗って・・・(///∇//)テレテレのマダムでございますv-398



2007/05/26 15:28  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
