プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
陽射しが怖いお年頃^^
はぁ~、今日は爽やかないいお天気

お洗濯&お布団干し日和とでも いいましょうか^^

しかぁ~し、こんな日は 紫外線がコワイ|||(; ̄∇ ̄)||||||||||
ちゃんと お化粧して 洗濯物も 干しましたよ

40歳まで 小じわ&シミ&白髪なんて ぜんぜん気にしてなかったんだけどね~~~

やっぱ大台に乗ってから チラホラあらわれてきちゃったわよん

シミってさ いきなり出てこない?
昨日まで なかったのに、朝起きて 鏡見たら
Σ(`エ´;*)ナヌ!!これ?って感じで
まぁ、予備軍は きっとお肌の下に蓄積されてるんだろうと思うけど><

実は 去年の9月に そんな感じで ちっちゃいシミが 出てきたぁ~~
。。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・

そこで 気になったのが CMでやってた【○○製薬のケシミ○】
思い切って買って 使ってたのよ!
そしたら この前会った友達の嫁2人(同年代)も 使ってるって事で
大笑い
やっぱり 気になるお年頃なのね♪うふっ(*μ_μ)♪

実は 主人が【母の日】のプレゼントで コレ↓をくれたのよ
  http://fanon.web.fc2.com/grand.html

kazeさんが書いてたけど 『私あなたのお母さんじゃなんですけど。。』って^^
まぁ、頂けるものは ありがたく頂戴いたしました

ネットで探してきたようです。。。
ビフォー&アフターの写真も載ってますよ~~!
ほんまかいな?って感じのがw
(だから 自分で使ってみてから 記事にしようかと 思ってたのよ)

で、1週間ちょっと使ってみたぁ~~!!!
ジェルで べたつかないし気持ち(ゝ∇・)bィィッ!

 (〟-_・)ン? あれ?シミが薄くなったかも?気のせい? 

ちなみに ケシミ○は 半年使ってたけど。。。。
まだ 効果なかった。。。。(まだって所が 重要ね

まぁ、お値段も ケシミ○は このジェルの8分の一だから、
8本使えばいいのかもしれないけど

あなただったら どっちを選ぶ?20070521111552.jpg



自分で このジェル買うのには かなりの勇気が必要だったと思うなぁ!

 旦那君、どうもありがとう○┓ペコ  
Σ(・o・;) アッ 来月、結婚記念日だから それも兼ねてのだったかも!? 





記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
あたしゃ~~、もうすでにシワ、シミ、白髪、ひどいもんです、、、。
素敵な旦那さんですこと!!このマダムちゃんのブログをうちの旦那にも読ませなきゃ!!
ま、結婚記念日は毎年、花束くれるんですけどね、、、。(私からはなにもなし、、)
しかし、この高価なジェル、、、。私には手が届かない、、、。
せいぜい、安物の化粧水&乳液で頑張ってますわ!!
2007/05/21 14:41  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
旦那さん優しい。
1000円位では効果でないのかなぁ?
毛穴を小さくする物を試したのですが、やっぱり効果無し。
10000円単位のお金を出さないと効果が出ないのかぁ・・・
厳し~い。
白髪は抜くと増えるって本当ですかねぇ?

2007/05/21 18:00  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-24ぷりめんちゃん
ぷりめちゃんまだ 30代前半だったっけ?
シワ、シミ、白髪って個人差あるわよね!白髪も20代からある人もいるし、3つの下の私の妹は 乾燥肌だから私より小じわ多いし。

ところで ぷりめんちゃんのご主人毎年v-300くれるの?すごい~v-344
( ̄0 ̄;アッ うち、去年結婚20周年だったんだけど、何もなかったのよ!!その記念だったのかもv-405

v-25700TZさん
きっと 主人は私の素顔を知ってるからでしょ~~あはは~!私ってどんな素顔なんだぁ~~??^^
お値段高い化粧品って 確かにいいけど、毎日の事だから続かないわよねv-292
白髪は 抜くとハゲルって知り合いの美容師さんが言ってたわよv-393
2007/05/21 21:53  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
何度も、ごめんなさい!!
遅くなっちゃったんだけど、リンク貼ってもいいですか???
私の白髪、、、30過ぎた頃から、ぽつぽつと、、、、。かなりショック受けてます、、。
2007/05/21 22:11  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Of course
v-40ぷりめんちゃん
こちとらぁ~ とっくに ぷりめんちゃんの所貼ってしまっておりやしたぜぃ!^^こちらこそ、o_ _) ヨロシクです♪♪
白髪?私、40ちょいすぎまでは なかったんだけど。。。もっと凄いのが 姑さん!!60歳位まで 真っ黒だったわよv-237
2007/05/21 22:29  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Sorry...
ぷりめんちゃんへ・・・・
なぜか、さっきから ぷりめんちゃんへの絵文字 きわどい?ものが・・・・なぜ?WHY?気にしないでね^^;
2007/05/21 23:09  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
ぎゃははは!!
気がつかなかったわ!!
ラブラブなアイコン&死神???
うけるわ~~~。これって、ランダムにでてくるのかしら??
2007/05/22 07:08  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
若かりし頃、ウィンドサーフィンにはまってて、紫外線を大量に浴びすぎてしまった私。
大台に乗ってから、これでもかというほどシミが大量発生ですよ。
無料で作ってしまったシミを抹消するためにかかる費用は…(ため息)
ま、シミがなくなれば絶世の美女ってなわけじゃないんだけど、ないに越したことはない。消し去りたいよ…このシミ。
友達からは、資生堂のHAKUやノエビアのリセットWっていうのをすすめられるけど、そんなお金あったら、ノバのポイントに使ってしまう私です。v-411
2007/05/23 10:40  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-25u444さん
そそ、私達の20代の頃って『小麦色の肌』がモテはやされたのよね~~!!!
夏目雅子の『クッキーフェイス』が流行ったわよね~!
古すぎる?(^∀^;Aアセアセ
夏になると 小麦色目指してたわよん♪
ファンデーションも 黒いのしてたし。。。。
あの時のツケが・・・・。。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・

ぷりめんちゃんへ

絵文字は ランダムじゃくって 私のミスだと思います^^;
2007/05/23 13:49  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
