プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
世間はGW真っ只中。。。。
ブログ更新 ず~っとサボってましたなぁ。。。。
書きたい事は あっても書けない。。。
書かないのか?(≧m≦)ぷっ!

GWに入ったけど、我が家は特に予定はなし!!!
子供も 大きくなったからね~!
小さい頃は アウトドア用品持ってお出かけしたり、
息子のサッカーの試合に追われてたりしてたけど。。。

今では 息子もこの連休中は 試合&練習が詰まってるけど
自分で行くし、応援にも来なくていいから!って事だし。

娘は 昨日、その前のとお友達の家に初めて お泊りに行ってました。
いつもバトルしてる娘が居なくって ちょっと気が楽で
・・・・と言ってたら 主人に「そんな事いうもんじゃない。。。」と。。
悪い母でしょうかね~~~

気が楽チンになってた私は 夜 ネットゲームで 好きな音楽を
聴きながら リラックスしてましたけどd(^-^)ネ! 

今日は2人とも 予定がないらしく家にいるけど。。。。。
きっと兄妹のバトルが始まるのも時間の問題だなぁ~。。。


さぁ、今夜のお夕飯は 何にしようかなぁ・・・・(― ―*)。。oO(考え中)
主婦は 休みないしね~~~~ハァ━(-д-;)━ァ..

 。。。。ぼやきブログでm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。 


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜


 
【ここから追記】
 先日の息子の髪のモデルの件だけど。。。
 やっぱね、髪の色 ちょっと茶色っぽくって
 さっき息子は自分で黒髪戻し買ってきて 染めてたじゃん!!
 そのお店の彼に黒髪の染め直しを頼んでたんだけど、
 彼 デビューしちゃって 忙しいようで
 1000円では 赤字になってるわよ
     またまた ぼやきでヾ(_ _。)ゴメンナサィ…  
 
スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
確かに、、、。
お母さんは休みなしです、、、。
うちも、夜ご飯食べたのにまたお腹空いた~~とか言い出して、、、、。
さっき、カップラーメン食べさせました、、、。ったく、、、、。男の子ってよく食べますね、、、。先が思いやられるわ。
男の子と女の子でも喧嘩になるの~~?
私には1つ上の兄がいるんですが、子供の頃から喧嘩したことないです。って、相手にされてないだけかも、、、、(汗)
予定のない連休、の~~んびり過ごすのもいいかもね♪
私は毎日仕事だわ、、、、。トホホ。
2007/04/30 21:04  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30 21:42  | | #[ 編集/削除]
Hello!
ほんと、GWでも主婦はお休みなしですよね。

子供達は成長と共にドンドン離れていきますよね~。
それでいいんだけど・・・・
が、、、、結婚して子供が出来たら「お願ね!」
「これ、持って帰るね」と夕飯まで食べて帰ります。
面白いよね、。
2007/05/01 18:50  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 18:56  | | #[ 編集/削除]
Hello!
大変ですねぇ.....主婦はv-219・・・
でも、主夫も大変なんですよぉ。。。v-390
へへへ・・・v-411

やっぱり、『気楽にリラックスタイムv-218大切ですよね。
私も、子供が離れていく寂しさとは裏腹に、開放感も実感してます。
2007/05/01 20:35  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-238ぷりめんちゃん
食べ盛りになったら男の子って大変だろうね~!
でもうちの息子は 食が細かったのよね、小さい頃。
お菓子も 食べる方じゃなかったしね。
だから 今もスリム(言い換えればガリガリwww)
その代わり娘は お菓子やアイス、デザート類をしょっちゅう食べてるv-16
兄妹喧嘩は まだやってるわよ><
チャンネル争いとか録画で もめたりねw

v-238ここっちさん
そうですよね、離れていっていいと思います。
結婚して 私もそうでした!子供連れて 実家によく泊まったりもしてましたしね。それが今では泊まる事もなくなっちゃいましたね。

v-238heichan1109さん
heichan1109さん、主夫バリバリですもんね~!!
私より優秀な主婦、否、主夫していらっしゃるわ!v-411
やっぱheichan1109さんの開放感いっぱいの時は1人でPCで遊んでる時ですか?^^


2007/05/01 21:45  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
お久しぶりです。
子供がお泊りで家にいない時は気が楽になるマダムちゃんの気持ちすご~く分かります。 旦那さんは「娘さん」がお泊りだったので、心配だったのでしょうね。

美容院の方も無責任ですね。時間が無くても、ほかの方でもいいので、元の色に戻すのも、ルールだと思います。
1000円貰っても赤字になってしまいましたね。
2007/05/08 14:59  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Good evening
v-238700TZさん
何度も コメントどうもありがとう○┓ペコ  
最近 ブログ更新さぼってましてねー^^;;
娘がお泊りでいない時の気楽さは なんともいえませんねv-290

息子の髪の件は。。。
どうも デビューした彼は店側は(髪の染め直しの件) 話してなかったようです><
2007/05/09 00:18  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
