プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
闘う男・・・
 中田 ヒデが 引退宣言しましたね。。。

世間の人は 驚いた人が多かったようですが、私は あまり驚きませんでした。

・・・とういうのも・・・・
 ブラジル戦敗退の後、ピッチに倒れこんで動きませんでしたよね。
 そして 涙も流してました。

その後のインタビューで ヒデは
 倒れこんでたのは? 
     『 ただ 疲れてたからです 』

 涙流してましたよね? 
     『・・・え、そうでしたか・・・』


 次のワールドカップまた頑張って下さい
     『・・・・・・・・・・・・あ、はい・・・・』 

 最後の受け答えしてた時のヒデは 無理やり返事してたから。。。
 今回の件はある程度 予想できたのでした。。。



今回の日本戦は 色々言いたい事はありますが、キリがないからやめておきます^^;

でも、1つだけ・・・
 ヒデは 『闘う男』でした!
 誰よりも 練習してたし、誰よりも勝ちたいと思ってたし、
 誰よりも死に物狂いで試合中 走ってました。

 その姿に感動をしたのは 私だけではないと思います。

ヒデは この後、米ハーバード大学で 経営学を学ぶらしい。。。
実業家になるのでしょうか^^

それも いいですが なんらかの形で サッカー界には 戻ってきて欲しいですよね!

もちろん、まだまだ、若いんで、現役復帰もv(*'-'*)oォヶォヶ♪です!

(゜O゜;アッ! もう1人サッカー界に 『闘う男』いました!
 三浦 カズです!! 

彼こそ、今回 ベンチ要員でもいいから 代表メンバーに選んで欲しいと思ったのは 私だけじゃないでしょう。

結局 カズは 一度もワールドカップに出場する事なく 現役引退となるのでしょうね・・・・・。

それでも、彼はまだ、ぼろぼろになっても
ピッチで今でも 走っています!
そんな彼も 『闘う男』では ないでしょうか・・・。


ヒデ ご苦労さま!!
 
カズ 頑張れ!!!


スポンサーサイト
記事URL | ひたむきに。。 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

初めまして、コメントありがとうございました。中田選手の引退はびっくりでしたね~私もつい日記に書いてしまいました。(^▽^;)
今後ともよろしくです~!
2006/07/04 21:42  | URL | will13 #-[ 編集/削除]

こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)>です
今から記事見におじゃま~す^^
2006/07/04 23:29  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
