プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
書こうと思っててなかなか書かなかったこと・・・
→のバーに ニュージーランド留学のタグを貼っていたのは
理由があったんです!

はい、単純にニュージーランドは 留学にはお薦めかなぁ・・と。

なぜか?

実は 息子が中学一年の夏、(当時12歳) 
二週間程、短期留学をしたんですね~!

それで色々 ドラマがあっていつか書きたいと思ってたんだけど。。。
ウーン。。。
筆不精(文章を書くのが苦手な)の私には なかなか書くのが・・・
ってな訳ですよ

でも、一気に書き上げるのではなく 気が向いたときに書こうかな!と。。。
そんな訳で 新しくカテゴリーを作ってみた訳

でも、次回はいつになるの わかんないんですけど(* ̄m ̄)プッ
↑これかなり 重要かも^^;


では なんで ニュージーランドがお薦めなのか
いくつか あげておきまぁ~~す
 

ニュージーランドは 
英語のなまりも 少ないし、治安もよく、物価も安いのよ。
で、人口より 羊の多い国なんで、
国あげて 留学生を受け入れるって事を盛んに 行なってるらしいの!

だから 留学生を受け入れる体制が整ってる って訳です

あっ、でも 広大な自然の豊かな国だから
都会好きな人には 向いてないかもしれないわね

ニュージーランド政府正式登録会社シャーラムが安心のNZ留学をコーディネート
シャーラムインターナショナル

スポンサーサイト
記事URL | 息子の珍道中 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
ニュージーランド何日間が忘れましたが、そのうちファームステイを3日間だけでしたが、行きました。いい所でしたよ。そうそう、羊が多くて土地も広い。
食べ物も美味しかった特に肉そして、生のコーンビーフ。 

息子さん1人で行ったのですか?
行く前は英語を話せないと駄目なんでしょうか?
留学に興味はあるのですが、お金が掛かりそう~。
2007/04/11 21:34  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/11 22:14  | URL | ブログマスター #-[ 編集/削除]
Hello!
ニュージーランドは、農場お手伝いしながらのステイとかいっぱいあるよね。
いつか、チビ娘ちゃんと親子で留学したいねぇって、いつも話してるんだぁ。
ま、きっとチビ娘ちゃんだけが留学するんだろうけどね。
最近、夢物語のほうが生活を占める割合多くなった気がする。やばいかも…v-399
2007/04/12 09:29  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Hello!
いいですよねえ。。。
留学って。
生活しているから嫌でも言葉覚えるし、「世の中にはいろんな人がいるんだなあ~」と実感しますよねー。
気候が良かったらなおさら!
食べ物が美味しいとこがいいなあv-10
2007/04/12 14:50  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
NZは、いいですよ~。新婚旅行で一回行っただけだけど。
新婚旅行を別にして、とにかく、楽しかったです。
感じのいい国だと思います。また、行ってみたいな。
2007/04/14 11:03  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
Hello!
ニュージーランドへ留学かぁ。。。いいですね。
私の時代にも留学が今みたいにお盛んなら良かったのに・・
好奇心旺盛だから言ってみたい!とお願いしてたと思う。

ちなみに息子は学校からオーストラリアへ行っただけ。
もっと、世界を見て欲しいのに、アカンタレ?なのか
あまり行きたい!と言わないんです。
2007/04/14 15:10  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-527お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコッ
700TZ さんMITSUさんは ニュージーランド行った事あるんですか!!いいなぁ~~^^ 
ちなみに 息子は 団体で行ったのではなく個人的に(2人)で行きました。現地ではもちろん、1人!英語はもちろん、片言しかしりませんでした。今もだけど(≧艸≦)プ 今度 そのあたり記事書いて見ます。。。
・・・って 次回がいつなのだろうか・・・・v-393

留学は 私自身も高校3年の夏休みにアメリカへ行こうと計画したんだけど、やっぱ1人で行くのが怖くって断念したのよ^^;

今、聞くところによると ニュージーランドも外国人が増えてきて、現地の人が就職難とか・・・v-12
2007/04/15 15:05  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
