プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
顔詐称?
今日は選挙行ってきましたぁ~
こちらは 市議選&県議選のダブルでした。

そこで 投票所前のポスターを眺めてたんだけど。。。
その中で ど~しても 年齢と顔が合ってない人がいるの。

しかも ず~~~っと、もう何年も同じ顔で 年くってない顔!
そうなんです!!!
初当選した時の顔(20代の時)のポスターなんです!!
今は 40代になってるはず。

いいのぉ~~こんなことって? 
 
主人は 実物を喫茶店で見かけた事があるらしいんだけど、
太ってしまって、ヽ()`Д ´( )ノ でぶ!! で、
おまけに 態度も大きいって・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

年齢詐称学歴詐称で、大問題になって 
議員辞職した人もいるけど、顔詐称って いいの?
本人でさえあれば 何十年前の前の写真使っていい訳?
納得いかないなぁ~~~・・・・

せめて ダイエットくらいして欲しいんだけど
超ウマイこんにゃくパスタ!一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」

<追記> PRの写真はぼけぼっけでしたが詐称してませんでしたので、
 あしからず

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
ぎゃはは!!
顔詐欺ね!!そういうことね!!
しかし、、、20年前の写真を使うとは、、、。おぬし、、、できるな、、、。
ある程度なら許せても、限界ってもんがあるよね、、、。
私も昨日は知事選&県会議員の選挙でした。空いてると思い、朝一番で行ったんですが、、、。この辺は年配&農家が多く、、、皆さん早起きの様で、、、、。めちゃくちゃ混んでました、、、。
2007/04/09 08:07  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
その候補者…それでも当選されたのかしら?
選挙ポスターと選挙活動での演説してる本人が一致しなくてもいいのかねぇ…
「あの人、昔はあんなにスリムだったのに…政治家って楽して儲かるのかしら?」なんて嫌味に使えそう。v-397
2007/04/09 13:36  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Hello!
昔の写真を使うのは、フリだと思うのだが・・・
昔の顔で年配の方を対象に投票してもらう考えなのかなぁ?
それとも予算の関係? 顔詐欺、気になるなぁ~
2007/04/09 19:12  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Hello!
こんばんは^^
僕も、選挙に行ってきましたよ^^
晴天とあって、投票率も悪かったみたいですが、
とりあえず行ったって事で義務を果たせました。

朝から、投票にお願いしますと
あちこちから電話もあって、これで静かになるなと
ホッとしてます^^;

ちなみに、投票した人は、ギリギリでしたが当選したようです。
これからも、初心や志を忘れないで活躍してほしいと
思ってます^^
料亭も ほどほどに^^;

2007/04/09 21:38  | URL | にいちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
実は私、二十歳の頃、女子社員から、「30歳e-3」と言われ、ショックを受けました。(老け顔v-361v-406

でも、『顔詐称』、世間様を騙すv-359のはいかがなものか、とは思いますねぇ。。。
選挙ですから...ねぇ。
2007/04/10 20:36  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
Welcome!
v-411ぷりめんちゃん
限界超えてますって!!!20代の顔だから ぼっちゃん顔なのよね~~!!今の顔は ただの でぶなオッサンってかんじよv-16

v-411 u444 さん
当選したのよね、それが。。。まぁ、ひとりしか落ちない選挙だったからね。ブレーンの中で、嫌味ってか 遠まわしに本人に言う人いないのかなぁ・・・・。

v-411 700TZ さん
なんでだろうね~~???
よっぽどその写真が 気に入ってるのかなぁ~~。。。
確かに、可愛い顔で 映ってるけどねw

v-411にいちゃんさん
やはり 投票に行くと自分の入れた候補の当落が気になりますよねv-290
ちなみに、私の知り合いで 市会議員がいるんですけど。国会議員とは違い、市会&県会となると地域密着なんで、地元では 地元民の目があって、食事や買い物 お茶飲むのも 気をつかって疲れるって言ってましたね。ちょっと気の毒だったぁ~。だから わざわざ遠方へ遊びに行ったり、食事に行ったりしないと 気が休まらないって!でね、友人宅で羽目外してましたよ^^

v-411heichan1109さん
二十歳のころ、30歳に見られたってことは。。。。老け顔っていうより、そういう方は 今、40代になっても変わってない・・・嫌、年齢よりheichan1109さん、お若く見られるんじゃないですか?
ちなみに 私も二十歳の頃は 年齢より大人っぽく見られてましたよ^^・・・って 顔詐称の話題から ハナレタかしらv-410
2007/04/10 21:08  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
