プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
検査結果!
昨日、子宮がん検診の検査結果を聞きに行ってきました!

おかげさまで 頚部も体部も異常なしε=(´◇`*)ホッ

ついでに 卵巣の検査もしてきたんだけど
1センチ程の 水ぶくれがあるとの事。

別にあっても問題ないらしいんだけど 
大きくなったり それが変なものにならないかを
年に一度 がん検診と共に 経過を見ていきましょう~との事でした。
これを 機会に 年に一度は 検診に行こう!と決心したけど。。。
この決心がいつまで 続くやら

今回行った時 顔見知りの看護士さんだったんだけど
『よかったら 3人目どう?
 ○○さんも(←私の同級生)この前 産んだしねぇ~』

『わぁぁ・・・・・彼女凄いよね! 私には無理だわぁ~(^∀^;Aアセアセ』

そうなんです!!!
同級生の彼女 去年の11月に3人目出産してたのよ。
一番上の娘さんは 20歳で 下の娘さんは 15歳!
で、15年ぶりに なんと 待望の男子出産!!!
妊娠がわかった時は 迷ったようなんだけど、
上二人の娘ちゃん達が どうしても産んで欲しいって
いう事で 決心して産んだらしいのね。

赤ちゃんの顔見てきたけど かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも 私には育てる自信はないかな^^;

病院へ行って検査する勇気のない人はこれがいいかも
だれでも簡単にできる高精度に血液検査キットです。
《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら


ついでに 病院の桜を花見しながら 帰ってきました
今週末がこっちは 満開になりそう!!20070405203832.jpg

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
よかったですね~v-425 ホットしましたね。
私も決心しなければ・・・・
15年ぶりの出産ですかぁv-362 これもまたすごい決心。 私には「もう1人」の決心は絶対にないな。
2007/04/06 14:21  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Hello!
本当は私も3人希望だったんだけどな…。
いまだに息子は赤ちゃん産んでやーって言ってるし。
・・・って。さすがにもう決心どころの次元じゃないわヽ(´▽`)/あはは

異常なしでよかったですね~。気がかりが一つ減ったマダムちゃんが眩しいi-201
私も行かないと(`0´)ノ !
2007/04/06 17:11  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
Hello!
良かったですねー^^
病院は出来れば行きたくないですよね。。。

桜そろそろ満開ですか?
お天気良いといいですねー。
うちの方はかなり緑が目立ってきましたー。
2007/04/06 17:34  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
異常なし!!
よかったですね~~。
やはり、安心しますよね。私も行かなきゃ、、、。(って、いつから言ってるんだ、、)
15年ぶりに出産か~~。初産のような気分なんでしょうね、、、。
私には無理です、、、。尊敬します!!
2007/04/06 21:43  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
良かったですね。v-411

大丈夫だと思っていても結果を聞くまでは心配よね。

毎年、色々な検診をするように勤めたいけど、
やっぱり、私は病院嫌いです。
2007/04/08 18:47  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-282700TZさん
その友達なんだけど、以前 看護士やってて婦人科病棟に彼女勤務していた事もあったのね。やっぱり 彼女 自分の目で 癌患者さん看てきてるから【怖い】って。。。だから 30歳から 癌検診やってるって言ってました!

v-282kazeさん
3人希望だったの?だったら 是非是非!!
まだまだ、私よりkazeさん お若いから いけるわよんv-344

v-282ぐっすりさん
ここの病院の桜が遅咲きだったようです。
他のところの 桜はすでに散り始めてました^^;
花が散ったあとの桜は 毛虫の出番ですね ..・ヾ(。>д<)


v-281ぷりめんちゃん
15年ぶりでもね、以外にお産は 軽かったって!!
赤ちゃん久々に抱いたけど、まさしくあの笑顔は天使v-281だったぁ~~v-353

v-282 ここっちさん
そうですね、結果聞くまでは ちょっと心配でしたね。
病院 私も嫌いです><
でもね、今度は 歯医者へ行こうかと思ってるんですけど。。。
これも 腰が重くってなかなか行けませんねぇv-292
2007/04/08 22:28  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
ご無事で何よりでございました。v-425
さてさて、15年ぶりの出産ってすごいですね。
というか、子育てに取り組めるのがすごい。
私には、とってもそんなバイタリティありません。
無条件に可愛い頃はいいけど、小学校・中学校・高校…
うん、気が遠くなる…v-404
2007/04/09 13:30  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-282 u444 さん
そうでしょ~~?15年ぶりの出産すごいでしょ?
出産した本人も 先の事考えると・・・って言ってましけどね。
だから 行事は娘ちゃんたちに出てもらおうかなって言ってたわv-291
あと、やっぱ夜中起きたり、24時間体制がしんどいって言ってたかな?
2007/04/10 20:39  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
