プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
スカウト??
昨日の夕方の事。。。

名古屋の繁華街に出掛けていた息子から電話があった。
「モデルにスカウトされたんだけどさぁ~~」
「( ‥) ン?何のモデル?」
「髪の毛の・・・帰ったら詳しく話しするわ」
「ふ~~ん。。。」

帰ってきた息子の話によると。。。

スカウトというのは、ある店の美容師さんで
今度コンテストがあるから ヘアモデルになって欲しいという事だった。

単純な母(私)は
「へ~、いいじゃん!!
 ただで、格好良くして貰えるし、 カット代浮くし


息子も
 「そうでしょ~~~~!!」

帰宅した主人にこの話をすると ちょっと難しい表情。。。
「いかがわしいスカウトか?」って

息子
「ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ 
 その人『自分の人生かかってますから お願いします!』って。
 ちゃんと名刺ももらってきた、これ。。。」


すぐ、その名刺で お店のHPも調べてみたのよ!!

そしたら なんと いわゆるカリスマ美容師がいるお店みたい!
名古屋だけじゃなくって 東京の青山原宿にもお店もあるし、
びっくり

主人もそれを知って許可!

HPには 料金表もあったけど、結構なお値段だった。
まだ、カリスマ美容師の卵の人だけど、
タダでやってもらえるならねぇ~~~、いい話じゃん

どんな風になるのか 楽しみ楽しみ~
と 単純に喜んでる母で ございます

だってね~、先日記事に書いたけど、
こっちは 行きたくてもなかなか行けないんだもん
Oスタイリスト、セレクトショップバイヤーが商品プロデュース!


スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
こんにちは^^またまた、お久しぶりです^^
スカウトされるって事は、ルックスやスタイルも
誰が見ても良いって思えるお子さんのようですね^^

僕も、街ではキャッチセールスの人には声を掛けられますが
そういった正式な人には無縁です^^;;
また、決まったら聞きたいです^^

前の記事の海老フライも見事でした^^
先日食べた天丼の海老は、衣の量に圧倒されました^^:
でかい海老や~って喜んで食べたら
いつまで食べても海老が出て来ませんでした><
2007/04/03 17:58  | URL | にいちゃん #0EjQUAK2[ 編集/削除]
Hello!
マ、マダムちゃん!!??
このプロフィールのお写真は、、、マダムちゃん??いやん!本当にマダムっぽいわ、、、。
ってか!!やっぱり私の思ってた通り!!息子さんは、かなりのイケメンってことですね!!?
素晴らしい!さすが、私の見込んだ男!!(←おいおい、、また、、んな勝手な事言って、、、)
こりゃ、もう、カット後の画像UPしてほしいものです!!(後ろ姿でもいいから~~~)
2007/04/03 19:32  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
あら~いいですねv-10
こうなってくると遠めでいいからどうしても見たいですうー!
ピンボケの遠~い全体像。
カット後に是非v-219
2007/04/04 14:16  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
カリスマ美容師がいるお店のヘアーモデルなんて、 いいな~。ワクワクしちゃいますね。
マダムちゃんの写真v-353素敵v-353
優しいお母さんて感じ。
2007/04/04 14:58  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Oh!
やっぱり、相当息子さんカッコイイのね。
カットモデルから、メンズノンノに進出して…
ジャニーズに進出!?
芸能活動かぁ?…って、勝手に妄想してしまった。
マダムちゃんのプロフィールの写真もいい女っぽいし…
息子さんのイケメンぶりは母遺伝?
やるなぁー。
う~ん、それにしても息子さんのお顔を拝見したいものです。v-411
2007/04/04 15:57  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
(; ̄ー ̄川 アセアセ
v-21皆様へ
 息子がイケメンとのコメントありがとうごじゃります<(_ _)>
しかしですね・・・
①背が高いから(181センチ)単純に目立ったのではないかと。。。あと②髪質が、その美容師さん好み?だったのではないけど、母は思うのございます(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
またですね、PRは、4月になって模様替え(←何それ?)したくなって、ぼっけぼけだからいいかなと思い、写真を載っけてみたけど・・・こちらも皆さん、妄想頂き、ありがたきお言葉。。。恥ずかしくなってまいりました(*>ω<*)ノ
限定期間にしよっかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/04/04 16:37  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-291v-252にいちゃんさん
本当にお久しぶりですv-291 そして前の記事まで読んで下さって、おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ (京都弁でw)
天丼のエビって そういう事ありますよね~!小さいエビを大きくみせる衣のつけ方も ある意味 技かもしれませんd(^-^)ネ! 
またよろしければ 覗きに来て下さいv-290

v-252ぷりめんちゃん
息子のね 勉強について書いた記事読んでないでしょ?
凄いんだからぁ~~・・・・それ読んだら、アキレルと思うけどねv-291

v-252ぐっすりさん
私もね、写メ撮るように言ってるんだけど、本人、全然気がないのよぉ~!帰宅した時では セットは崩れてるでしょ~ねw

v-252700TZさん
Σ(^∇^;)えええええ~優しいお母さん?自分で今、文字打ってて 気がひけたわー^^;

v-252u444 さん
( ノェ) コッソリ 息子ね、1年前にメンズノンノに応募しようとしてたわヾ(≧ω≦)プププ その頃 そういう事に興味あったみたい!
息子は確かに私の父に似てるかな^^
2007/04/04 17:12  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
訪問ありがとうございました
是非また見に来てくださいね
2007/04/05 15:25  | URL | 動画くん #-[ 編集/削除]
Welcome!
v-252 動画くん
初めまして。履歴から 訪問させていただきました。
楽しい作品多いですね^^
2007/04/06 13:04  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
