プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
巨大エビふりぁ~ぁ~!!
温泉行ってきましたっ~~よぉ
そこで出たのが このエビフライ!20070401112540.jpg

30センチ程あるかな^^ 食べ応えありあり!!満足~~
ちなみに 娘の分まで 食べたちゃったわよん♪

余談だけど、娘は大のエビ好きだったんだけど、食べ過ぎてエビが苦手になってしまった

で、写真で見えるかなぁ~?
エビフライの後ろは ①海鮮鍋、その後ろは ②牛ステーキなんだけど、
あと ③ずわい蟹の3品が 食べ放題だったのよぉ~!

食べ過ぎて 動けなくなったぁ~!

そのあと、温泉入って、体重測ったら 2キロ増えてたぁ~

で、翌日は 【日本のデンマーク】と呼ばれてるいる安城市の【デンパーク】というテーマパークへ寄って 
お花見て、地ビール飲んできちゃった
 ↓桜はまだチラホラって感じだったけど、チューリップとパンジーが綺麗だった
070330_1112~01.jpg


でも 楽しい事って すぐ終わってしまうのね!(´・ω・`;)ハァー・・・

さぁ、今日から4月 気分も新たに └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


JTB【くつろぎの温泉宿】

記事URL | お料理&食べ物 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Welcome!
v-298ひろこさん
はじめましてv-344コメントありがとうございます┏○ペコッ
チェックして頂いてたんです?このような内容、気ままな更新で あまり参考にならないと思いますが、よろしければまた 遊びにおいで下さいねv-291
後ほど、こちらからも お邪魔に伺いますねv-363
2007/04/01 13:15  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
こんばんは!!
しっかし、でかいえびふりゃ~~ですね!!
マダムちゃん、2キロも太った??
うう~~、これだけのごちそう見たら、食べずにはいれんもんね、、、。
毎日お茶漬けたべてダイエットよ!!
2007/04/01 19:19  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
おかえりなさい~!

すごい海老フライですね。
私も大好きだから食べたいわぁ。ゴクン・・・
そして、食べ放題なの?????
素敵~・・・・

いつも頑張ってるからご褒美ですね。v-411
2007/04/01 22:12  | URL | ここっち。 #K366Z3XI[ 編集/削除]
Hello!
「日本のデンマーク」・・・で、デンパークヾ(>▽<)o!←ウケたっ!
エビフライでかいなー。好きなら嬉しいだろうけど、私もエビはダメで~。
料理をすると手がかゆくなるエビアレルギー(カニは大丈夫なんですが)だし
あのプチっムニュっとした感触が苦手i-229

いい旅行になったようで、よかったですネ。
2007/04/01 22:35  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
Hello!
おかりなさぁ~い!
温泉も満喫したのかしら?
食べて飲んで充電満タンじゃん!2キロですか…v-405
でも、食べ放題って魅力的よねぇv-411
2007/04/02 12:47  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Thank you!
v-298 ぷりめん ちゃん
確か、ぷりめんちゃんって 蟹アレルギーだったわよね。私は蟹はね、3本しか食べなかったけど、娘がエビフライ食べなかった代わりに 蟹ばかり食べてたわぁ~!
さすがにね、帰った翌日はさ、何かさぁ、お腹いっぱいだったし、食事の支度、やる気なしだったぁ~!

v-298ここっちさん
エビフライは1人一匹だったけど。。。ほかの3品が 食べ放題!でも、ステーキは(2切れづつ盛ってあったから)何度かおかわりに行ったけど、他の2品は そんなに食べてないですね。食べられない年代になったかもv-393

v-298kazeさん
kazeさん、エビだめなんだぁ~~!!
ステーキも食べ放題だったから 是非 kazeさんの息子ちゃんにはもってこいかもねv-221
デンパーク うけた?^^安城って小さな市なんだけど、街興し事業みたいな事で 色々考えてるんだろうね!

v-298u444さん
温泉も いいお湯だったわよ~!体がぽかぽか、お肌すべすべで!でも 前は、温泉行くと3回は 入ったけど、最近は 湯疲れするから 1回しか入らなくなちゃった^^; これも そういうお年頃ってことかしらi-229
2007/04/02 15:27  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
すごいですねー^^
何だか名古屋の方に大きい海老の天丼があるのをテレビで見たことがありますが、同じ種類かしら?
食べ放題最高!

でも海鮮鍋の食べ放題って微妙。。。

2007/04/02 15:40  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
このエビフライでかい!
食べ放題にお花見に地ビールですか・・・羨ましい
食べるの大好き、お酒大好きな私には、たまりません。
2007/04/02 18:31  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Hello!
いいですねぇ、『巨大エビふりぁ~ぁ~』。。。
食欲をそそられますねぇ。
そして、食べ放題…牛ステーキv-10、いいですねぇ。。。(^_^メ)
温泉も入れば、『極楽v-363極楽v-363って感じだったんでしょうね、きっと。
2007/04/03 02:58  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-298 ぐっすりさん
大きい海老の天丼ですか?ちょっと私は知らないけど。。。。
でも、ジャンボのエビフライはこちらでは 有名な所、知多半島という所にあるんです。中部国際空港(セントレア)にも 出店してますね。

v-298700TZさん
( ノェ) コッソリ でも 家族じゃなくって 700TZさんのように気の合う仲間での 呑み会v-275っていうのも いいわよねv-237

v-298 heichan1109 さん
ハイ(o^∇^o)ノ!やっぱ、主婦は上げ膳据え膳が 何よりの贅沢ですからねv-411
heichan1109 さんも 京都旅行楽しかったみたいでよかったじゃないですかv-344
2007/04/03 15:28  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
