プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
春休み旅行の行方・・・
我が家の春休み旅行は 娘にかかってる!と
先日記事に書きましたが。。。。

昨日 その結果が出ましたぁ~っ!!
そうです、昨日は 終業式で 娘の成績が出ました(・ω・)ノょ!!

予想通りの結果
アップしてませんでした。。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・
この1年通して 全部同じ アップもない代わり ダウンもなし

∴。。。故に。。。ゆえに。。。
春旅行はなしだぁ・・・
まぁ、予想はできてたんだけどねぇ~。。。

昨日、その報告を娘に 実家の母にさせた。
ところが・・・
『おばあちゃん、温泉連れて行ってくれるって~~

( ̄ェ ̄;) エッ なんで?


『だって 私 皆勤賞もらったから 連れて行ってくれるって~!
 ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 』


確かに 娘は この1年間 無欠席・無遅刻・無早退で
皆勤賞の 賞状をもらってきたのよ!
正直、これには 驚いた
 
小学校の時は よく休んだりして 一度も皆勤賞貰ってきたことがなかったのよねぇ~。。。

( ̄0 ̄;アッ 思えば息子も 中学時代には一度も貰ってきた事なかったなぁ・・・。
我が家、始まって以来かも
勉強も大切だけど、今の時代 この皆勤賞は 評価してあげないとね


それにしても なんか 儲かった気分!!d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
たぶん、母も 何か口実で、孫達と一緒に旅行して楽しみたいっていうのが 本音だと思うけど
ありがたい事です!感謝

さぁ、今からここで↓近場でいいから 来週行ける温泉宿 探そう~っと 
極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】







スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
皆勤賞すごいですね~
勉強よりも健康が大事!と言いたいですが、中学生になったら、こんな事いえないんでしょうか・・・v-236
皆勤賞は頑張っても貰うことはできないですよね。v-219 あとはマダムちゃんの健康の管理が良かったんですね。
2007/03/24 15:07  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Hello!
おお~~
温泉旅行が現実になりましたか~~?
うらやましい~~!
皆勤賞!頑張りましたね!!
って、私も高校3年間皆勤賞でした!!卒業式で表彰されて、、妙に恥ずかしかったのを覚えています、、、。
で??マダムちゃん的にはどの温泉が有力候補なの??
2007/03/24 19:51  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Good evening
v-48700TZさん
そそ、私の健康管理がよかったの!なぁ~~んてv-392
まぁ娘は 息子と違って なかなか弱音はかないというか、我慢強いというのかな!!意地っ張りとも言う。。。だから 私とぶつかるのかもねv-292

v-48ぷりめんちゃん
卒業式で 表彰なんて 凄いじゃん!v-424
なかなか高校で 皆勤賞っていうのも りっぱよ!高校となると、遅刻、早退なんか なんとも思わない年頃だしw ( ̄ェ ̄;) エッ私は 真面目に行ってましたけど。。。主人なんかは。。。(゜≠゜)クチチャック♪しときますw

候補地はね、主人の仕事の都合で29・30日の1泊予定で、子供達も部活が午前中あるので、午後出発になりそうなんで、ごくごく近場狙いです!去年は 舘山寺温泉(静岡)へ行きました^^
2007/03/24 23:12  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
すごい皆勤賞!
何よりも元気が一番^^
元気があれば何でも出来ますからねえー。
温泉楽しみですねv-48
美味しい物食べれるといいですね!
2007/03/25 10:12  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Thank you!
v-48ぐっすりさん
本当そうですよね!健康でなけりゃ、お金があっても出かけることもできないし。。先日 検診で病院へ行ってきた時に つくづく思ったわ。
v-48行ける事に感謝ですv-238
おいしいもの 食べてきまぁ~すv-222

2007/03/26 16:25  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
