プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
ブ~~~~~~~~~~ン
    ブ~~~~~~~~~~ン
       ブ~~~~~~~~~~ン
            ブ~~~~~~~~~~ン
                ブ~~~~~~~~~~ン
(o><)oモォォォォ~ッ!!

寝ていると 聞こえてきた。。。。

何の事か わかった?

そうです!
 小さな吸血鬼【蚊】 この耳障りの悪い音と 更には かゆみとで寝れなくなったって事よくあるんじゃないかな?

我が家は7階だから 蚊は跳んで来れないから滅多にいないんだけどd(・ω・*)ネッ
でもね~、たまに エレベーターに乗って?やってくる事があるの!
そんな時は この蚊退治には なんの対処の方法もなくってwww

結婚して20年!!今まで、電子蚊取器も蚊取り線香も買った事がなくって^^:
でも 子供とダーリンからのブーイングで やっと↑の2つ買ってきましたぁ~~w

今じゃ、電子蚊取器もコードレスなのね!
ちょっと時代遅れてますね(T▽T)アハハ!!
蚊取り線香は、香りを何年かぶりに嗅いたけど、レトロな感じで懐かしかったぁ~。
【日本の夏】(←わかる人は同年代w)です(´∀`●)ネッ☆


(o・。・o)あっ!それと【蚊】っていう漢字だけどね。。。。
【ブ~~~~~~~ン】という音からきて【文】ってついてるんだって!!
知ってた? (´▽`*)

*************************************************
友達から教えてもらいましたw 
ノゾいて見るだけでも楽しいです(´∀`σ)σYO!


◆心で伝える匠の技 本物の味◆

その土地で採れた、その土地でしか味わえない味を産地直送でお届けしてくれます。

*************************************************
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

蚊という感じの由来、
初めて知りました~☆

早速みんなに言いふらします(^w^)
ムフフ♪
2006/06/30 15:53  | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集/削除]

コメントありがとうございました^^
どんどん、言いふらせください(((●´∀`)))
2006/07/04 23:24  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
