プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
春休みの旅行は・・・
まだ、PC直ってないんだけど、来週早々には返ってくる予定!
だから また 主人の古~~いPCから 隙を狙って更新中

春休みも もうすぐだけど、皆さん、計画はあるのかしら?
我が家は 娘にかかってるのよ!!

・・・・と言うのは。。。。
冬休みに 私の母が 娘の励みになれば!という事で
『3学期内申が あと3ポイントあがれば
 春休みに 温泉旅行 おばあちゃんが 連れて行ってあげる!』

と ニンジンを鼻先に・・・約束してくれたのよね!!

それで 娘はその気になったんだけど・・・
なったのは、その場のその時だけで

3学期の 中間テストは 史上最低の結果
。。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・

その結果の悪さに 塾をやめさせて 息子に家庭教師のバイトを。。。
今まで、塾は行ってるだけで、お月謝捨ててたような状態だった

それで 今回の学年末テストは 息子&主人の指導?で
なんとか、1ランク戻ったとこ

う~~む。。。。
これでは 内申3点アップは かなり厳しそう。。。。
結果は 終了式の 3月23日だけど・・・・。


結果見て すぐ 予約しなくっちゃね!
↓ここで

極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】

 。。。。。ってか 予約しなくていいかも
スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
こんばんは!
内申って、ポイント制なんですか??
分かりやすくていいですね、、、。
しかし、中学生相手に温泉でつるとは、、、。中学生って、温泉行きたいもんなんですかね??
福井には芦原温泉(あわら)がありますよ~~。
今なら、カニ三昧!!(←って、私はカニアレルギー、、、食べると救急車で運ばれてしまう、、、だからカニはダメ。安上がりな人間なのであります)
2007/03/11 23:42  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
「中間テスト」 懐かしい言葉ですね・・・
小学生の時は、まだ、ラクなんですね。 中学生になると親も子も大変。 
塾の月謝も結構高いと聞くし、頭がいたいです・・・。
2007/03/12 06:03  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Good morning
 v-48ぷりめんちゃん
ポイント制っていうか、私達の時代と同じで、通知表は5段階で、テストは10ランクに分かれてるんだけどね^^

うちの家族は 温泉好き家族ですよぉv-291
いつも一泊で行くのは 温泉!!!しかも いつもじーちゃん&ばーちゃん一緒でね!母も 何かないと行く口実がないから、そう言ったと思うんだけど!
芦原温泉って 有名だよね!私 行った事ないけど、距離的にはいいかも?しかも カニは 娘の大好物だし!!
行けるといいけどv-393

v-48700TZ さん
そそ^^; 中学になると、受験がどうしても 控えてますしね。
特に高い成績を望んでるわけではないんですよ。。。ふつーでいいんですw
塾は 行ってるからと 安心していた 私がバカでした^^;
私の安心料になっていただけでしたi-229
娘には 『この月謝代で、焼肉食べに いけるんだから!』と言っていたんですけどねi-238
2007/03/12 11:08  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
大変ですよねー。
でも、本人は温泉がいいのですかね?
とても付き合いきれない所に連れて行ってと言われたりしてv-49

2007/03/12 15:16  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
家族で協力しあって、温泉旅行GETしてください。
っていうか、高校生と中学生の子供が親と旅行して喜んでくれるなんて…なんて素敵な家族愛v-345 羨ましいv-390
春休みかぁ…チビ娘ちゃんに振り回されて生活してるんだろうなぁ…v-404
2007/03/12 17:23  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Welcome!
v-48ぐっすりさん
v-49とかは 親とかじーちゃん&ばーちゃんと行くより、友達同士で行くのが 楽しい年頃になったかな?^^
まぁ、温泉へ行っても その道中は 動物園とか 鍾乳洞やロープウェイとか 遊覧船とか 周辺へ寄って遊んでますけどねv-291

v-48| u444 さん
( -ω-)ンー  今年はv-205息子がついてこない!って言うかもしれないな。。。でも、じーちゃん&ばーちゃんが一緒だと。。。どうかなぁ~??最近は やはり高校生 外食も素直についてこなくなってる^^;v-206娘は まだまだ、中学生とは思えない程、幼稚なのよ!
じーちゃんと 娘は まるで 『ちびまる子』ちゃんの 『まる子&ともぞう』みたいなの!v-393
2007/03/13 14:13  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
