プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
今日はこれ^^【七福神占い】
私のノートPCは ファンが壊れてたようで、只今、修理中です 
不便だわぁ~!
本当は 液晶画面も ちょっとおかしくなっていたんだけど、
その修理もすると な・なんと 7万円かかるって
それだったら 新しいディスクトップのPC買えるじゃん!
・・・ってことで、ファンの修理だけしてもらう事にしました!

。。。ってな訳で(←どんな訳よ?)
 今日も占い行ってみよう~!
 
kami_7 uranai

結果はこう出たぁ~っ~~!!

 ■今日の幸運指数■ 91
今日はとっても指数が高いので、行動が大胆になりそうですが、そこは抑えて冷静に。指数が高いといって過信は禁物。落ち着いて行動すれば、自ずと良い結果に結びつくことでしょう。


だって。。。指数高いからって 喜んじゃいけないのね!


実は 他のネタで 写メも撮ってアップしようとしたんだけど・・・
 やっぱ、自分のPCじゃないんで 使い勝手悪くって
 また 占いネタで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


気分転換にやってみてね

遊びに来てくれたあなたの結果も また教えて!!!

でも・・・・
 前の【なりきり占い】の方が 面白いかも(* ̄m ̄)プッ
 時間のある方は そっちも寄ってみていってね~^^
   ちなみに 私は 今日は「ニワトリ」
   名前は「李 庭人」(リー・ニワト)だって



日常から離れた極上の休日【JTB】露天風呂付客室
    ↑ここでも気分転換どうぞ

PC修理中で不便な私に 応援ヨロシクです♪←図々しいね^^;またこのネタじゃぁね

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
やってみました、、、。
指数90でした。
って、今日はもう終わったよね、、、。
ではでは!!応援ポチッ。
2007/03/09 18:35  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Good morning
v-238ぷりめんちゃん
こんなネタなのに 応援ありがとうm(_ _)m
やっぱ、なりきり占いの方が 面白いねw
2007/03/10 07:36  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
こんにちは。

気分転換にやってみました。
指数 72でした。
良くもなく、悪くもなく普通ですかねぇ~
2007/03/10 15:29  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
Hello!
おはよう!一日の始まりにぴったりだヮとやってみたところ指数72。
良くも悪くもなく平穏無事…って。
今日はウチの小学校に8校も集まり練習試合。
朝は7時前には息子を送り、このあとお弁当を作って届けて、
11時からは娘とカットに。
午後は試合応援してラストはグランドのゴミ集めとトイレ掃除( ̄□ ̄;)!!
・・・どこが平穏無事やねんっ!!
朝から七福神さまにツッコミ入れてちょっとすっきりヽ(´▽`)/
2007/03/11 07:21  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-238 700TZ さん
またまた 訪問ありがとうございます^^
またまた、こんなネタでごめんなさいね~^^;
気分転換になればよかったですけどi-229

v-238kazeさん
朝早くから 忙しい一日だったようですね!
(^ー^)お疲れ様ぁ~♪
こちらは ものずごく寒かったですけど、そちらはどうだったかしら?
明日はもっと冷えこむらしいですよ。風邪、気をつけて下さいねv-237
2007/03/11 22:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
