プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
(怒`(●●)´)p ブーブー!!
一昨日息子と久々の大喧嘩したぁ~!!!
娘とは 毎日バトルしてるんだけど、息子とは比較的平和なんだよね

原因は・・・。
息子が 部活で怪我をしたというので、夕方、で病院へ連れていった。

受付に入ったところで、保険証がないないないなぁ~~~い!!!
私は 確かに息子に渡した!!
しかし 息子は 『俺じゃない!!』と言い張り、
怒って『もう、帰る!!』と キレてる!!
(。・`Д・´)はぁ?何?あの態度!!!

自宅へ引き返す車の中で、
私 『あんた(* ̄o ̄)σね、もし忘れたのがお母さんじゃなかったら
   お母さんが今度キレルからいい?(((((¬_¬)』

息子『いいよっ!』
『今の言葉、忘れるんじゃないわよ!(((((¬_¬)』

自宅へ帰り、先に息子が 玄関へ入る!!
私が 玄関へ入った時に 主人の声!!
『あったのか!!!』

どうも 保険証は息子の財布の間に挟まっていたようだ!
(。・`Д・´)はぁ?そんな所にあったのか!
ほら、やっぱり 私じゃないじゃん!! (怒`(●●)´)p ブーブー!!

主人『なんで、その場(病院)でちゃんと確認しないんだ!!
   自分で 病院へ行けっ!』

息子は ( ̄。 ̄ )ブツブツ... 言いながら自転車で病院へ行ったようだ。

主人が『口聞かなくていいから。ちゃんと 謝らせるから!
    スポーツマンらしくない!!』
 
そうだよね~そうだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ(←私の心の声)
息子は病院から 帰ってきても 怪我の状態の話しすらしてこない。
こちらからも聞かないけどねw

( ̄へ ̄)フン!
 そっちがその気なら こっちにも考えがある!
実は 息子は その2日目前に・・・
自転車通学なんだけど、帰宅途中、飛び出してきた猫を避けようとして
転んだらしい。
そして 制服のズボンに大きな穴をあけてきたのだ!20070225200824.jpg

私学のため 制服は 老舗の大手デパートでしか 取り扱ってないのよ。
買ってやるかぁ~!!
直してやるかぁ~~!! ( ̄へ ̄)フン! 勝手にしろっ!

その夜 主人が息子に諭したらしく
寝る間際に 『今日はすいませんでしたねぇ~~』って
ふざけた言い方してきたから
『何?その言い方!!
 お母さん、もう、ズボン直す気なくなったから!!』
 
『(。・`Д・´)はぁ?何それ?』とまた 逆ギレして寝てったのよ! 
(怒`(●●)´)p ブーブー!!


でもまぁ、結局。。。
また昨夜 主人が 私と息子の間に入って、事は納まったけど・・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・あのズボンの穴 どっすかな・・・・

セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】


病院まで連れて行って息子に逆切れされた母に応援(>∀<)ノょろしく!!

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
こんばんは!!
まあ!まあ!まあ!まあ!!
高校生ともなると、こんな感じになっちゃうんですね、、。
でもまだ、謝りにくるあたり、可愛げがあるんじゃないですか??
もう、マダムちゃんの息子さん、私の中ではかなりのイケメン君。
だから、だから、私からもお願い!!ズボン、直してあげて!!
ま、私だったら直さないだろうけど、、、。←おいおい(滝汗)
2007/02/25 23:50  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
こんにちわ。うちの息子も高校生だけど、今日、キレタノですよ。息子は天然パーマでね。髪の毛は、短く切るしかないのです。だから私もパパも何回も床屋に行くように言ったのよ。でも、息子は短い髪の毛は嫌だと言って行かなかったのよ!でも、天然パーマだから、今朝、また髪の毛がモジャモジャになって、何分もかかって髪の毛を手入れしてました。が、結局一人ではできなくて、私のところに来て「やってくれ」と言うのです。「だから床屋に行くしかないと言ったでしょう?」の発言で、こっちも向こうもキレタノです。朝は、両方ともイライラするのです。怒った自分に自己嫌悪。。。
2007/02/26 10:48  | URL | コアラ #-[ 編集/削除]
Hello!
そんなバトルができるくらいだから怪我はたいしたことないのねきっとi-190
マダムちゃんちは旦那サマが間に入ってくれるからいいね。
ウチはまだ小学4年生だというのに、もう夫の言うことは全然聞かなくて
夫がキレてるヮヽ(´▽`)/あはは うーん。あと5年で高校生…どうなるやらi-201

ズボンの穴、意地張ってるとどんどん大きくなってさらにムカムカする事態になるかも?
自分のために!ふさいどいた方がいいような気がする・・・。

2007/02/26 15:45  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
Hello!
我が家の息子も高校生です。
チョット注意したら、その注意の仕方が気に入らなくて怒ってます。
ほんと、難しいと言うか・・・・
でも、男の子って可愛いというか、単純というか、ですよね。

私の所へ、書き込み下さったのに。。消えたのかしら?
そして、今日も「承認」してるのに、表示されないんです。
何回も挑戦してますが、出来ないんです。
いましばらく、待っててくださいね。
何か、不都合が生じてるはずだから・・!
ほんと、ごめんなさいv-421
2007/02/26 22:58  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-298ぷりめんさん
でしょ?直す気なくなるでしょ?
まぁ、男の子なんで、さっぱりしてるけどね~!
ぷりめんちゃんの中ではイケメンなの?^^;
身長が182センチで 細身なんで、一応、我が家の【もこみち】って事になってるけどね(≧艸≦)プ

v-298 コアラ さん
はじめまして・・・ですよね^^ 
朝は時間なくって (`ヘ´)イライライライラ・・・・・しますよね~!
ましてや こちらの言うことを聞かずして・・・っていうとね。
ほら、ごらん!!ってな感じでw
うちの息子も 朝は 髪のセットに時間かけてますよ~!
あ、あとコアラさんの URL教えていただければ こちらからも おじゃまさせていただきま~す^^


v-298kaze さん
怪我はね、軽い肉離れだったようです!
主人は息子には 厳しくしてきましたからね~!
お父さんは 今でも厳しい存在のようですね。
最近は ちょっと小声で文句言ってる時ありますけど^^

ズボンの穴は。。。。
結局。。。私の実家の母に直してもらっちゃった^^;
私、裁縫苦手なんです><  母はプロ並なんだけどw

v-298ココッチさん
そうですよね~、男の子の方が 単純で可愛いですね。
娘より、かなり扱いやすいですね!今のところ。。。。
きっと、それも お嫁さんが来るまでなんでしょうけどね^^

コメントの件ですが、ココッチさんが読めているんでしたら いいです^^ また 訪問してさせていただきますねv-290




2007/02/27 16:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
ズボン、直してあげてやってください。
母のありがたみを感じるのは
そういう時であります。
2007/02/27 19:58  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
Hello!
大変でしたねー^^
でも、旦那様が素敵!
きちんと怒ってくれるなんて。。。
180cmもある息子をそんなに怒れる父親は珍しいですよ~^^

なんだか、息子さんも素敵に育ちそうですね!
2007/02/28 11:31  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
よく出来た旦那さまと、お母さまにv-424
親子喧嘩を仲裁してくれる旦那さん…なんてうらやましい話。
旦那クンに爪の垢送ってください。v-411
2007/03/01 11:42  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-298MITSUさん
 ↑のkaze さんのレスに書きましたけど、穴は 私の母が・・・でございますv-393
おばあちゃん子が さらにおばあちゃん子になりました^^;

v-298ぐっすりさん
主人は 息子には 娘より厳しく躾けてきてましたね。
社会に出て 将来は 一家の柱になるんだから!と言って。
今は 高校生になったので あまり口出ししてませんけどね^^

v-298u444さん
よく出来たお母さんって 私も褒めてくれるの?わーいv-290
あのね、うちの主人、揉め事の仲裁 好きなのよ!(* ̄m ̄)プッ
2007/03/01 21:29  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Good morning
マダムちゃん~本当に久々です~。何度も更新していない私のブログに訪問していただいて、感謝感謝です。
ご主人優しいですね。うらやましい限りです。
私は男の子をもってないので、どんな風に接したらいいのか分かりませんが、結構単純なんですか?
それに比べ、お年頃の女の子は難しいですよね。
自営のご主人がうらやましいです。
うちの旦那また会社辞めるんです!!これでもう6回目なんです。ほんと、お金さえあったら離婚したい気分ですよ。
何の取り得もない私・・・何かいい仕事ないですかね~。
ブログはまだ更新する気無いですが、またお邪魔します~。
2007/03/02 09:21  | URL | Fe21 #-[ 編集/削除]
Welcome!
v-298Fe21さん
ほんと、お久しぶりです^^

そうですね、女の子より男の子の方が 今は 単純かもしれませんね!

また。。。
自営も何かと大変な時代ですよ。 うちは主人ひとりですし、保障は何もありませんから 不安もいっぱいですよ^^;


2007/03/03 10:26  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
