プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
息子のバレンタイン結果!!
昨日の記事の続きです^^
興味津々の息子の バレンタイン結果を
(*ノ`エ´*) ココダケノ話で、書いちゃおっ

息子よ、許せぇ~

昨日は 雨で 部活がなくなって 6時前には 帰宅してた。。。

私は 夕食の支度の追われ すっかり チョコの事は忘れたんだけど。。。

ふっと、思い出し、聞き出そうとしたら 
息子は 寝てた。。。
まぁ、食事しながら 聞き出そう~っと。。。



娘は 娘で 友チョコをもらったらしく、
自分も今から 用意すると言い出した!
今日の今日になって(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!この③連休中に 何してたんだぁ~~!

ったく・・・夏休みの宿題事件http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html
と同じじゃないか  イライラ(((p`-ω-)p))イライラ

食事を終えて 娘とチョコを買いに 近所のスーパーへ。
しかぁ~し、2月14日当日では すでに時遅し!!!
なぁ~~んも ない!!!

そこで 娘が選んだチョコとは・・・・

袋詰めで売ってるトリュフのチョコと フレーク&ピーナッツの入ってる不細工なチョコ。。。これに トッピング用スプレー。。。。


私 『(‐_‐)σアナタ それで 手作りに見せる気?』
 娘 『そそ♪』  
ヾ( ̄▽ ̄; )ォィォィ いくら友チョコでも それはないんじゃないの?
ってな訳で 娘は夜の8時ごろから 偽造手作りチョコを用意していた。


そして 本題の息子だけど・・・・

娘と帰ってきた時には 息子も起きて食事タイム!
で、用意しながら 息子に聞いてみた 

ちょっぴり わくわく&どきどき

私 『チョコ どうだった?』

息子『ないよ!!!』
私 『( ̄ェ ̄ ) エッ ないの?彼女のは?』

息子『ないよ!!』
私 『もしかして 別れた?』

息子『うん!』
私『あれ?先月彼女の誕生日で プレゼント渡してたじゃないの?何で?』
  色々聞きたい 母でございます^^

息子『お互い忙しいし、逢う時間もないし、俺から言った。』

私 『そっかぁ~~~!!!
   じゃ、今度は違う学校の子にしときなさいよ~!
   楽しみだねぇ~~~』

息子は(*^-^*) ニッコリ☆してましたぁ~!!

なぜ 違う学校って 私が申したかといいますと・・・・。
元々息子の学校は 男子校が共学になって(工業科もあるしで)女子が少ない。
だから 入学した時から 私は 息子に言ってたのよ!
少ない女子の中から 選ぶなぁ~!!ってd(^-^)ネ! 

まぁ、今回の彼女は 息子じゃなくって 彼女からのアタックだったようだけど^^

。。。。てな 訳で息子のチョコの収穫は 今年は0 
女の子へのプレゼントに迷ったら・・。


チョコ0個だった息子に?□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ドォゾ(・ω・) ((o_ _)oョロシク

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
はじめまして!!
『おっちゃんで何が悪い』ブログからおじゃましました!!
こりゃまた、面白いブログですね!!
昼下がりのマダムさんに興味津々になっちゃいました!
うちにも息子いるんですけど、、、。まだ小学3年と、幼稚園なのでチョコなんてもらえるはずもなく、、、。(ラブレターはもらったみたいですけど、、最近の子は早熟ですな、、、)
いつか、マダムさんの長男さんみたいになってほしいな~~。と夢見ちゃってます!!
これからも、お邪魔させてもらいますね!!
2007/02/16 08:16  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
Hello!
そうなんですかー^^
でも、それ正解ですね!
つまんない子に引っかからないように妹さんにスパイ続けてもらわなくては。。。
私も息子さんに素敵な彼女が出来る事を。。。
正直、しばらく男同士で楽しんでくれる事を願っています!
2007/02/16 15:47  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Welcome!
v-353ぷりめんさん
ようこそ、このようなブログへおいで下さいました。
筆まめ?ではないので、マメに更新していませんが、是非また、遊びに来て下さいね^^

ぷりめんのところは 男の子お2人なんですか?
今の女の子はませてますからね~!
その点 男の子は のほほ~~ん!って感じで^^;

今でも 息子は 色々とある程度、話はしてくれるんですが、娘は秘密主義ですよ。男の子の方が いつまでも 単純でいいのかもv-290

v-353ぐっすりさん
本当にうちの娘には びっくりさせられますよ^^;
人のこと、よぉ~~く知ってます(^▽^;)
息子の特技は 勉強は・・・・・v-292なんですが、人間関係幅広いという事で、あちこち友達がいて。。。。遊ぶには不自由してない(変な表現だけど^^)ですねぇ~!
2007/02/16 18:49  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
え~、そうだったのぉ。
何個GETしたかなぁ…なんて他人事だけど楽しみだったのに。
ってことは、今年はホワイトデーの心配はないのね。
うちのデカ娘ちゃんも逆バージョンで、チョコあげる人いなかったからホワイトデーの収穫もないわ。v-411
2007/02/17 21:01  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-318 v-353 u444さん
どうも 別れたのがつい最近だったようね!
去年は5個くらいもらってたっけ?
確かに ホワイトデーのお返しv-318がないだけ気は楽かも(ゝ∀・*)ネッ!  
2007/02/18 22:49  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
