プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
愛しいの納豆ちゃん!またまた追記^^;
やっと 今年2回目の更新です(´∀`;)ゞ ァイヤー


なかなか 胃腸も治りにくく お正月太りするはずが
お正月痩せしまして^^;
これは 嬉しい事ではありますが(*^-^*)

実は お正月明けて おせち料理等にも飽きて
食べたくなったのが 納豆でした。

そこで 先週、近所のスーパーへ行ったのですが 
納豆がない。

やっぱり みんな食べたいって思うのが 定番の納豆なのかな・・・
と思い 帰ってきたんだけど。

それで 今度は大手スーパーへ
( ‥) ン? ここにもない・・・何で?
そんなに みんな考える事同じなの?

そして また日を改めて スーパーへ・・・

そしたら 納豆売り場に 張り紙がしてある

『テレビで紹介され、 その影響で 生産が追いついておりません!』

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

そうだったのぉ~~~?

実家の母に聞いた所によると・・・・

『あ○あ○大辞典』(健康番組ね)で 納豆を 朝晩2回食べると

 ダイエットができる!と 放送してたらしい。

それでかぁ・・・納得!!

凄いねぇ~~~テレビの影響って!!

昨日 また納豆売り場へ行った所、あ、あったぁぁ~~

愛しの納豆ちゃんゲッツ

しかも 残り3パックのみ!ここは冷静に1パックだけ買ってきたけど^^
だって お値段も普段より お高めだったしね


みなさんの所は こんな現象おきてませんか?


 
ここから追記(1・18)
なんだか 昨日から 凄いことが発覚しちゃいましたね!

この記事書いた後だったから。。。。

なんでも 【納豆ダイエット】は捏造だったとかで・・・。

これで 安定して 納豆がいつものように 手に入る!と

それだけを 喜んでいるお気楽主婦だけど・・・・。

テレビ番組関係者、納豆製造関係者の方々は これからが 大変なんでしょうね






スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
納豆ダイエット?
だれかの記事でも書いてたような。
納豆だけでダイエット出来れば、苦労しないよね。
要は、バランス。体重減っても、
病気になったら元も子も無いとは思うけれど、
女性の心理を鋭く突いてくる番組だったんでしょうね。
ほとんどの栄養素を含んでいるから、ま、豆さえ食べてりゃ
死にはしないのは本当だけど、納豆の毎日じゃ飽きるでしょう。
2007/01/20 21:27  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-371MITSUさん
MITSUさんの言うとおり、バランスよね~!やっぱり!というか・・・昨日から 凄いことになっちゃってるわね!!
早速 今からまたまた記事の追記しなくっちゃ!
2007/01/21 12:22  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
どのくらいの嘘なのかと思ったら、昨日の冒頭で随分話していましたねー^^
番組のほとんどみたい。。。
とりあえず、私も納豆が安くなりそうで嬉しいです。
(品切れでずいぶん追加生産したみたいなので。。。)
2007/01/22 14:41  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
Hello!
わぁ~い!やっと更新してあったわ。
そうそう納豆ね…
私も納豆大好きで、在庫切れには参ってたわよ。
特に黒豆納豆が今お気に入りよ。
つぶつぶ大きくてイソフラボンも豊富そうだし…アンチエイジングの効果ありそうじゃない?
それにしても、影響力ある番組なのねぇ。
たしか…寒天や、豆乳もブームになってたような…
誰だって楽してなんとか…って興味あるんだから正しい情報提供をしてもらいたいもんだわさ。
この番組ってなくなるのかしら?
2007/01/22 16:00  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Hello!
関西人のくせしてアタシも納豆は好きですよ~。
ま、毎日食べるほどじゃないから困りはしなかったけど・・・
「やせる」とか「ダイエット」とか女性の心理を悪用して、そこまでして視聴率が大事なのかな???
マスコミはその影響力を自覚して欲しいですよね
2007/01/23 22:03  | URL | kyoko #-[ 編集/削除]
Hello!
とうとう、番組がなくなるとこまで来てしまいましたね。
花王が、単独のスポンサーだったのを、降りるとか。
楽しみな番組だっただけに残念です。
それにしても、テレビ局の謝り方や説明の仕方は
なってませんね。人を攻撃するのは得意でも、謝る方は
からっきしでしたね。
2007/01/24 01:52  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
お返事遅くなってごめんなさい(_ _*)ぺコリ ♪

v-371ぐっすりさん
 そそ、内容のほとんどが 捏造だったみたいですね。
 おととい、昨日も買い物行ったけど 納豆ちゃんとありましたv-291
v-371u444 さん
黒豆納豆って あるの?今度探してみよ~っと!
実は 私あの番組見て バナナとか 寒天買って実践してたわよ(≧m≦)ぷっ!

v-371kyoko さん
kyoko さん、納豆食べれるんですか?^^
私の友達で 京都の子がいるんだけど、納豆食べれない!って。食卓に並んでる週間がないって 言ってました。
 
番組も ネタ切れみたいだったようですねv-293

v-371MITSUさん
何度もコメントo( _ _ *)o アリガトォございます♪
たしかに 攻撃するときは 凄いのに 謝罪ってなってないでしゅよね!v-412
それにしても 納豆業者関係の方が 本当に気の毒です。
番組責任者が 賠償してあげなといけないですよね!


2007/01/25 18:38  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
