プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
本年初更新!!(追記しました^^)
_| ̄|○))▽▼▽謹賀新年▼▽▼((○| ̄|_
2007年 あけましたぁ~!!
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

今年も気ままな 内容&更新ではあると思いますが
遊びに来て下さいね♪



さてさて 今年もすでに5日目となったぁ・・・ハヤッ

元旦は 私の身内の方の集まり。。。
 ここでは 母とおせちでスパークリングワインを1本空けました^^

 締めの にぎり寿司は 2カンしか食べてません!

 もっと食べたかったぁぁ~~~~!


2日は 主人の身内の集まり。。。

 ここでは 義兄とオードブルで赤ワイン2本を空けました^^

 主人の身内は 呑めない家系なんで 私が義兄の隣の席で 

 呑むのが恒例なんです
 
 なんちゅー嫁なんでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



 こちらの締めは かにすき&しゃぶしゃぶの鍋だったん

だけど かにすきのお出汁を飲んだだけです!

 今になれば 食べておきたかったぁ~~~~!


この2日間で よく呑み、食べてで

すでに 3日目は 胃が ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

胃腸薬を飲んでいる日々でございます

はやり この年代になると

若かりし日とは 違い、消化能力もダウンし

たくさん食べれないようになってきている今日この頃

七草粥の日をまたずして 

只今 私は おかゆちゃんを 食べています。

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気持ちは若いつもりでも 体は正直ですね~~!


(o・。・o)あっ!

今年の 私のテーマはですけど・・・

年賀状に書いたんですけどね。。。

 【いつでもどこでも 笑顔で ありがとう】 です!
      ↑決意、戒めに近いですけどね



 こんな 私&内容のブログですが

今年も ヨロシクお願いします┏oペコッ


自家焙煎最高級珈琲プレゼント

スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(14) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Oh!
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/01/05 16:21  | URL | #-[ 編集/削除]
Hello!
今年もよろしくお願いします!
私も暮れの風邪からさっぱりめばかりです^^
焼肉でもしようと思ったのですが。。。
でも食べたい!
そうそう。
前川清さん、クールファイブとは当日まで音合わせしていなかったんですって!
さすが。。。もう体が覚えているんですねえー。
2007/01/05 18:23  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
 ブログの更新も、マイペースで、のんびりいきましょう。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/06 09:45  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
Hello!
マダムさん今晩は じゅりさんのところから来ました
私熊本に住んでいます 突然の訪問お許し下さいませ
前川さんのファンになり今年で19年目になります
紅白での前川さん最高です 感動しました 
私の年は 40過ぎです 
私は去年の1月10日にブログを作りました 時間がありましたら
私の名前をクリックしてくださいね ペンネームはみずがめです
一月生まれで星座のみずがめ座で星を見るのが好きなので
つけました もし迷惑でないなら宜しくお願いします。_(._.)_
2007/01/06 19:03  | URL | みずがめ #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
v-308ぐっすりさん
やっと夕べあたりから 食欲が戻ってきましたぁ・・・。
それでも まだ胃腸薬飲んでます^^;

当日まで 彼らは音あわせしてなかったんですか?
本当 さすがですよね!v-424

v-308MITSU さん
はい、お気楽のマイペースでいきますが、
今年もヨロシク<(_ _*)>です

v-308みずがめさん
訪問、コメントありがとうございます!
迷惑だなんて、とんでもありません!
世代は 同じなんで、よろしければ 仲良くしていただければと思います。ただ、私のブログは 内容が。。。( ̄▽ ̄;A アセアセ

前川さんのファンという事でしたら、私の記事の【ひまわり】をご覧いただいたかしら?↓こちらです^^
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-49.html
是非 お時間のある時にのぞいていただければと思います。
2007/01/06 22:41  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
「いつでもどこでも笑顔でありがとう」かぁ。うん。私もこんな感じで行きますっ!

私も消化能力が落ちて年を感じました。すき焼きの肉がね、食べれないのよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
まだ年末年始のごちそうでおなかいっぱいって感じだし…。
こうしておいしいものをたくさん!からおいしいものをちょっとずつ…に
代わっていくんだろうな。
2007/01/07 00:55  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
Good evening
マダムさん今晩は 今日は来てくれて有難う御座いました
コメント入れときました 娘さんが前川さんのファンになったことも
買いときました 私も何回も見ました 娘さんに宜しく伝えて
下さいね 私はこのまま独身でいます 個人的に結婚はしたくないし 束縛が嫌いだし 私の両親もずっと前から結婚しないで
独身で居ることが望みです
マダムさん私の仕事のこと勘違いさせてすいません リネンクリーニングの仕事してます 詳しいことはコメントに入れましたので
見て下さいね ではお邪魔しましたこの辺でv-222v-254
2007/01/07 23:00  | URL | みずがめ #-[ 編集/削除]
How are you?
お久しぶりです。
未更新のままのブログに何度か、心配しに来てくれてありがとう。
無事、復帰しましたので、また遊びに来てくださいね。
早く胃腸が完全復活されますように。
今年もヨロシクね。
実は、私もお酒大好きです。
2007/01/08 10:03  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-308kazeさん
そうそう!おいしいものを 少しずつがいいですよ~~!
だから 和食の懐石とかが 最近は いいですね!
前は バイキングがよかったんだけどね^^;

v-308みずがめさん
またまた 訪問ありがとうございます。
娘には 伝えておきますね!^^
今の時代、何がいいとか、悪いとかってないと思います。
人として どうかっていう事じゃないでしょうか?
( ノェ) コッソリ ある意味 束縛がないっていう事は 私から見れば、うらやましい事ですよ^^

v-308u444 さん 
  ゚+.(ノ*'▽')ノぉぉ♪お久しぶりです!!
復活されましたか!!v-424
今日、現在、胃のほうは まだ、完全復活してませんね^^;
なおりにくいw

2007/01/10 19:03  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
こんにちは・・

バタバタして訪問も遅くなりました。

 【いつでもどこでも 笑顔で ありがとう】
これ、素敵ですね。
私も見習って今年の目標、課題に追加します(。-∀-)
2007/01/11 17:27  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
Thank you!
ココッチさん
ココッチさん 大変な中 訪問してくださってありがとうございます。
【いつでもどこでも 笑顔で ありがとう】なんですけどね、
なかなか まだ実践できてなくって^^;やっぱ戒めですね。
まぁ、まだ始まったばかりですし、心がけますv-290

2007/01/15 15:17  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

2007/01/15 17:28  | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集/削除]
Hello!
胃腸大丈夫?
お酒大好きの私は、ウコン茶を愛飲してます。
もう10年ぐらい…
あと、冬虫夏草はすんごい効くよ。
私の場合、お値段がいいのでそれだけで効いてる気がしてるのかもしれないけど…
早くよくなって、楽しいブログの更新をしてねぇ。
2007/01/18 09:55  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
Thank you!
u444 さん
昨日あたりから 食欲戻ってきました!
何度も訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
それで、今、やっと記事の更新しましたv-237
2007/01/20 18:49  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
