プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
知ってた?
1つ前の記事に 娘が 前川清と 関ジャニ∞(エイト)のファンだと

書いたんですが・・・・。

な、なんと 関ジャニ∞の音楽ジャンルが  【演歌】 だって知ってた?

びっくりというか、笑ってしまったぁ~!

 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八 

関ジャニ∞ファンの人 (*_ _)人ゴメンナサイ


それで・・・・・

昨日知ったんだけど、関ジャニ∞の今回出したCDが 演歌部門

オリコン初登場で 1位獲得したらしい。

なんでも 【演歌・歌謡グループ】 による初登場首位は史上初の快挙なん
だって!


これまで内山田洋とクールファイブ(はい、以前前川清がいたグループですね!)

宮史郎とぴんからトリオ殿さまキングスらが
 (↑懐かしい名前が並んでる~ぅ~

首位となっているんだけど、いずれも首位獲得は初登場週以降らしい。

で、このニュースを見ていた娘が 満々の笑顔で

  「KATーTUNを完全に抜かしたわぁ~~ 
だって・・・(--;)おいおい

娘よ、ジャンルが違うんだってば!!
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


年末の忙しい時に ど~でもいい話しで、m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。





スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
なんか聞いたことあります^^
ジャーニーさんも狙ってきましたね!
「YOU!演歌でいっちゃいなよ!」てな事ですね。。。
2006/12/20 19:32  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
ぐっすりさん
そうかもしれませんよね~!ジャニーさんの戦略かもね!
KATーTUNも 仁くん抜けたし 頼りの亀ちゃんはキョンキョンと噂されてるしで・・・。以外にこれからは 関ジャニ∞の時代がきたりしてv-362
2006/12/22 13:23  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
Hello!
ジャンルが違っても、一位になることは
ファンとしては、とっても嬉しいことだと思います。
関ジャニ∞って、演歌部門だったのか~!
2006/12/22 17:50  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
Hello!
へ~!知らなかったww

ジャニーズが演歌にも手を出してきましたかぁ。
ジャニーさんて凄い方ですね。

あんなカッコいい演歌歌手?なんて最高やわぁ。
2006/12/22 23:45  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
MITSU さん
それがですね、12.18付けのオリコンでは 全ジャンルでどうも1位だったようなんですよ!ビックリですよねv-237
確かに 今回出た曲は なかなかいいんですけどね。。。
( ノェ) コッソリ 今までの曲は確かに 演歌っぽいのもありましたけどwww

ココッチ さん
忙しい中 訪問ありがとうございます<(_ _)>
でも 関ジャニ∞って ジャニーズのグループの中では 男前少なくないですかね!ここだけの 話しですけどv-291
でも、今 謹慎中のメンバー(内君っていってましたけど)この彼、めっちゃ格好いいですよ~~~!!
彼 来年復帰らしいですから そうなると 更に 人気出るかもしれませんねv-344
2006/12/23 18:55  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
