プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
【師走】
早いもので今日から 12月!
 (日付変わったから 本当は 昨日だけどね^^;)

【師走】ですねぇ・・・
なんだか、気持ちだけ 焦るぅ~~~
気持ちだけだけどさ


今年は 暖かかったせいもあって  
冬支度も してなかったわぁ~^^;

すでに ホットカーペット電気ストーブは 出してたんだけどね、
今日やっと 【ファンヒーター君】を出しました^^

そして その代わりに 【扇風機君】をしまいました!

( ̄▽ ̄;)はっはっはっ! 遅い?

だってさぁ~、11月はいってからも 扇風機使ってた事あったべなwww
半袖で オッケィ(* ̄ο ̄)b♪ の日もあったしぃ~!
あっ、半袖どころか キャミ来てた事もあったわぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  
注※もちろん、家の中で 外へは出てませんから!
    他人様に被害おぼよしてません! <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


昨日から 急に冷え込んできたよね。。。
これが 例年並みなんだろうけど、今まで暖かかったから こたえるね・・・。

私の周りでも 風邪引いてる人多いわぁ~・・・。
特に胃腸風邪が 流行ってるようなんで、お気をつけ下さいませませ


今年もあと1ヶ月、病気、事故に気をつけて
良き新年を 皆さんと一緒にお迎えできたらと思います


健康管理・・・
そして PC管理に 気をつけましょう~( ´艸`)ムフッ♪
だって PC壊れたら ここの皆さんにお逢いできませんから




      ~~ どんどん1年が早く過ぎ去っていくお年頃のマダムちゃんより~~





スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんと寒くなったよね。
扇風機はと入れ違いにファンヒーターがお目見えです。
この辺りは、メッチャ寒いんですよーー!
朝方なんぞ、凍死しそうよ!ってオーバーな。。。
まだ、寒さに慣れてないこの時期が一番風邪が流行りますよね。
お互い気をつけて師走を過ごしましょうね。.゚゚(p'ェ`q)゚゚.
2006/12/02 23:46  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]

愛媛も急に冷え込みましたi-201 
私もどちらかというと暑がりなので、家の中では半そでに素足でしたよ~。
当然、暖房器具もまだ何もi-201
もちろん出かけるときはちゃんと冬バージョンに着替えましたが(;´▽`A``
なんだか急に年末が迫ってきましたね。ちょっと慌てなくちゃi-229
2006/12/03 16:24  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]

v-289ココッチ さん
今日は 昨日より またまた寒くって・・・。
ちょっと出かけてきたのですが、寒さがこたえました^^;
これが 例年の寒さなんでしょうけどね・・・・。
ココッチ さんの周りは 自然も多そうだし、一軒屋っていうことで、特に寒さが厳しいのかもしれませんね。
主婦がこの季節 寝込む事はできないので、健康管理気をつけないといけませんねv-290

v-289kazeさん
(゜ロ゜) ヒョオォォ!暖房器具なしでした?
そちらは 暖かい土地かもしれませんね~^^
今日は 高山(岐阜)でも 初雪e-60 が降ったそうです^^
そのせいもあって こちらも寒くって ブーツv-326履いてでかけてきました^^
2006/12/03 22:04  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
寒くなりました。
うちもまだ扇風機出てます^^というのも、焼肉のときに臭いが部屋に残るので換気扇代わりにしてるんです。もうさすがに寒いので使わないかな?焼肉自体やらなくなるかしら?旦那さん次第なのでまだしまえそうにありません。。。
2006/12/04 16:42  | URL | ぐっすりさん #-[ 編集/削除]

v-289ぐっすりさん
 扇風機まで出てました?うちだけじゃなかったのね!なんだかε-(´▽`) ホッ 
おとといから 急激に寒くなって 昨夜は 暖房器具がフル稼働してました!間に合ってよかったv-407
2006/12/05 13:15  | URL | マダム #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
