プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ありがとう♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

迷ってたんだけど、やっぱり 買っちゃった!!

【スマップの CD】 


ハイ(o^∇^o)ノ! いい年してミーハーです!←完全に開き直った!

 
 (影の声)  
   実は 買いにいくのが とても 恥ずかしかったくせに……(-。-) ボソッ


娘を連れて お店へ行ったんだけど・・・

娘は「 私は下の本屋にいるから 1人で買いに行ったら!」
       ↑(冷たい奴っちゃ~~)

と言われ仕方なく1人で 2階のCD屋へ行ってきましたぁ~!

それより 期限切れの割引クーポン出した事の方が" "(/*^^*)/ハズカシ かったわぁ~~



最近 読んだ本にも 【ありがとう】って大事ってあってねぇ・・・
ちょっと自分でも 心がけてた←実践できてたかどうかは 別だけど~!
(;¬∀¬)ハハハ…


それにココッチさんのブログで、
どんな自分であっても 自分へのありがとう♪も
必要だって教えてもらったし^^
 ココッチさん ありがとうねぇ~


だからはまったぁぁ~~!!(草薙君のドラマもはまってるけどw)



  ♪
  ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

  愛する人へありがとう ♪                       


~ そしてこのブログを読んでくれてるあなたへ~
   ありがとう♪             
                by マダムちゃん
 


 ★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。


厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。
噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。
気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。
詳しくはこちら





ちなみに私はチョコレートケーキだった!食べようっと!
スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こちらこそ・・「ありがと」v-238
歌詞をチャント読みたかったの~。
いい歌詞やわぁ。
勇気を出して買いに行ってよかった、よかった・・v-426
2006/11/09 17:58  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]

v-238ココッチさん
実は 私も歌詞知りたくて買ったんだけど、今って ネットで検索してすぐ 歌詞も調べれるのよね^^; PCに落としから もう買い取ってもらおっかな?(*≧m≦*)ププッ
2006/11/10 12:51  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
