プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
旅立つべき海を見つける~vol 2
『あんた、どんな夢もってんの?』

『いや、別に。。』こんな返答の人いませんか?

新井氏曰く、特に、その日暮らしの若者の目は

正直言って、死んでるように見えるとのこと。


大きなお世話!

って言われればそれまでですが。


でもさぁ~


いつか自分はこういうことをしたい! とか

こういう自分になりたいとか。。

旅立つべき自分の海を見つけられない人は

立ち上がることもできずに

ただ、寝転がっているだけになってしまう。。。って

心配されてます。  


これって、何も若い人だけに限らないですよね。

次回は、もう少し掘り下げてみようかな?
                        ~つづく。。


*****************************************************
CM ~ これ、友達から紹介されました。 
いつまで美しくいたいものです^^

過酷な勤務で『健康』と『肌荒れ』に悩む、
[現役ナース]の思いから生まれた【高品質ローヤルゼリー】新登場!!


*****************************************************
スポンサーサイト
記事URL | ひたむきに。。 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
