プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
そんなものなのかなぁ~~・・・
今日も 秋晴れで いいお天気

まさしく運動会日和

うちの息子も おととい体育祭でしたよ。。。

  
 息子 「 明日 体育祭だから・・・」 っていう程度。

 私  「 明日?(´・∀・`)ヘー 何に出るの?」

 息子 「 縄跳び 」
 
 私  「 ( ‥) ン? なわとびぃ~~~???」

 息子 「そう、縄跳び!リレーとか 他の競技もあるけどね。」

 私   「 ( ェ)フーン なんで走らないの?」

 息子 「 走る競技は じゃんけんで負けたヤツが出る。」

 私  「 縄跳びって 何人出るの?」

 息子 「 20人以上」
  ちなみに 息子のクラスは 36人くらいだったかな。。。

 私  「( ゚Д゚)ハァ? やる気ない訳?」 

 息子 「 やる気?あるよ~~!縄跳びwww」

 私  「今って そんなもんなのかねぇ~~・・・」

 息子 「そそ♪」

今時の 高校生って こんな風なのかしらね~~・・・

味も素っ気もないわよね~!


私が 高校生の頃は 応援合戦なんていうのもあって

ピンクレディー古っ!!)の「渚のシンドバッド

ミニスカート(手作り)のコスチュームで 踊ったもんです



 
今思えば 一番 運動会で 見ごたえあったのは

幼稚園の頃だったかな。。。

あの頃は 可愛いかったぁぁ。。。...( = =) トオイメ




スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久しぶり~!
運動会かぁ。うちのチビ娘ちゃんの小学校は春だったから…(これも、なんか季節感に欠けるのよねぇ)
デカ娘ちゃんは、もうすぐ学際だと張り切ってるよ~ん。
といっても、友達の彼氏とかが学際に来るのを見るのが楽しみみたいだけどね。
確かに、デカ娘ちゃんの幼いときが思い出せないくらい遠くなってるわ(笑)
チビ娘ちゃんにすがる思いの母してます。
遠い日を思い出しながら…ポチ
2006/09/24 16:30  | URL | u444 #-[ 編集/削除]

v-22u-444さん
訪問ありがとうv-238更新ついついさぼってて^^;筆不精なもので^^;(←ブログでもこんな表現ありなのかな?w)
息子の学祭も今週末にあるようなんだけど。。。親は言ってもいいの?って聞いても (*・゛・)ゥーン・・ とはっきりしない返事!盛り上がってないのかなぁ。。。まぁ~1年ってこともあって 要領得てないのかもね!
たしかに 運動会も 華v-254があるのも 小学校まで!!
今週、娘の体育大会あるけど 1種目(100m)走って終わりみたいだしね。
だんだん 味気なくなるわね。。。v-390
2006/09/25 00:08  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

筆不精?ありあり(笑) 
それにもかかわらず、コメントありがとう!(来てみたら、更新してなくて残念…)
それから、旅行で使えるほどの語学力はまだありませんので、あしからず…(苦笑)
2006/09/28 09:46  | URL | u444 #-[ 編集/削除]

v-22u-444さん
筆不精ありいいっすか~v-238
やっと更新しましたんで、またのちほど そちらおじゃましま~す!
でね、英語だけど、単語覚えればオッケィ(* ̄ο ̄)b♪ ですってばv-221
いずれブログに書こうと思ってるんだけど、うちの息子12歳(中1)のとき 全く英語力ないのに 短期のニュージーランド留学してきた事あり!ギャハハハ(≧▽≦)
2006/09/28 19:51  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
