プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
旅立つべき海を見つける~vol 1
ひたむき。。 う~ん。。不思議な言葉です。

新井さんによると

上向きとか下向きとかなら分かりますが

(きっと、 ↑(上向き) ↓(下向き) こんな感じかな?)

ひたむきというのは、一体どちらを向いているのか?

ここで、考え方のヒントとして彼は

マラソンランナーをイメージしてます。

曰く、その走る姿は

水平より少し下の方を見ながら、わき目もふらず

周囲の雑音には一切耳を貸さない。。。

明確な目標自分の夢を実現する

具体的なイメージを持ってないと

マラソンランナーの走る姿勢にはならないのかも?

ってことは?。。 

夢がない人は、ひたむきに生きることはできない!?って

ことになりますよね。
                    ~次回へつづく

*****************************************************
 CM~ お恥ずかしいのですが。。やっぱ、ダイエットって大変ですよね。これ、おいしくて 満腹感があって低カロリーd( ̄∇ ̄d)グーッ♪


◆超ウマイこんにゃくパスタ!一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」◆


*****************************************************

記事URL | ひたむきに。。 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
Hello!
そうですね。
言葉はよく聞きますが、ハッキリと意味の分からない
言葉(ひたむき)ですね^^
ひたむきな生き方、ひたむきな努力、ひたむきな妻
など等。
要するに、真面目って意味なのかもしれませんね^^
2007/01/31 13:07  | URL | にいちゃん #FDDq9IZE[ 編集/削除]
COMMENT,Thank you!
にいちゃんさん
はじめまして。
この記事は このブログ開設した時に 書いたものですよ。コメントありがとうございます。
その後の 内容は 【ひたむき】じゃない 内容の記事が多くなっていますが^^; よろしければ また覗いてみてくださいねv-238
2007/01/31 14:04  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
