プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
今日は なんだか・・・
だるぅぅ~~~ぃ

なんでかなぁ・・・・ε-(ーдー)ハァ・・・・

昨日は 何を思ったのか、

朝から 張り切って 冷蔵庫のお掃除をやる程だったのになぁ~・・・・。

まぁ~ そんな日もあるわ(b´∀`)ネッ!

今日は 【やる気でない日】に決定!!

また 明日 頑張りますんで

はい、O型なんで 切り替えしちゃいました!


Σ(・o・;) アッ もうすぐ また 娘が帰ってきますがなぁぁ~~!

明日まで 中学半日なのよねぇ~~~!!

 あの中学 先生 楽しすぎじゃないの…(-。-) ボソッ 

お昼ご飯の支度してきまぁ~す!

ちなみに 今夜は 冬瓜汁の予定。

今年 最初で 最後の 冬瓜料理になる事でしょう~!

( ‥) ン? 冬瓜って 夏の食べ物なのに 

ナゼ 【冬の瓜】って書くの 



スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは・・
今日は雨が降ってます。
こんな日は眠いです~。
帰りの電車の中で居眠りしてました。
以前の「セプテンバー~・・レイン・レイン♪」私・・分かります。v-8
2006/09/06 16:47  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
そんな日もあるさ!
日曜日のアタシがまさにそうでした。
やる気ゼロ!
妙に体も重くって~(ん?単に太っただけか?!)
1日ダラダラしてました・・・
今日の我が家の夕食は秋の味覚で攻めてみました!
2006/09/06 22:08  | URL | kyoko #-[ 編集/削除]

なーんとなく夏休みの疲れが抜けないって感じですよねー。
一人になってやるぞーって思うんだけど、体が…ヾ(;´▽`A``アセアセ
中学生って意外にのんびりなんですね。
運動会まで日がない6年生の娘は始業式の日に
組み立て体操の練習して来ましたよ~≧(´▽`)≦
ゴーヤとか冬瓜とかって我が家では出ない素材。私も挑戦してみようかなi-190
2006/09/06 22:25  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]

e-416e-415ココッチさん
こちらも今日は雨。。明日も♪セプテンバーレイン~レイン♪のようですv-279
私も 今日は 早寝しようかと 思ってますv-363

kyokoさん
今日は おまけに 午後から 甘いものがムショウに食べたくなって 買い物に出たついでに1人で 甘いもの食べてきちゃった。その上、さっきも チョコたべてしまって^^;
ところで 秋の味覚って何だったのかな?さんま?

e-419kazeさん
うちの中学 特にそうみたいなのよね~~!v-293
もともと私も ゴーヤも冬瓜も 料理のレパートリーではなかったんです。はじめは いただいて 調理するようになったんですよ~~^^
今日の 冬瓜汁は 好評でしたv-354



2006/09/06 22:49  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
