プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
今日から9月!!
今朝は 夜中から雨が降り出して 大雨

 ♪セプテンバーレイン レイン~~~♪
  ↑わかる?かなり 古い歌だけど


実は・・・

おとといの 夜から 熱出してましたぁ~~

ど~ぉも 夏の疲れみたい・・・

昨日は 1日中 久々に 横になってましたわぁ~^^;

やっぱ 気持ちは 若いつもりでも 

体は 正直ですなぁぁ~~~(^▽^;)



でも 今日からは もう 復活!!

みなさんの所も また |^▽^*)ノ|Ю オジャマしますねぇ~♪



2学期も始まったぁぁ~~~~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


・・・・・でも。。。娘は もう すでに帰ってきてるけどね^^;

明日から また休みだしね

さぁ~ 今から

また お昼ごはんの支度してきまぁ~す!!


みなさんも 夏の疲れが出る頃なんで

気をつけて下さい(o^-')bネッ!

*******************************************************
寝込んでわかる健康の大切さ
病気について 教えてくれる便利なサイトですよ。
友達のおこちゃまも 今 ヘルペスにかかってるらしい。。
ヘルペスって何?って思ったあなた、ここで 調べてみるといいかも^^ 

医療・健康専門サーチエンジン 『ヘルスコープ・ドットコム』 で調べてみては?

*******************************************************







スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

体大丈夫ですかぁ?って言うか・・・復活とともにテンプレート変わってるし。(笑)
元気そうですね。よかった、よかった。(パチ、パチ←これ拍手音)
来週からが、母の時間の始まりですね・・・(わくわくです。)
2006/09/01 14:27  | URL | u444 #-[ 編集/削除]

v-298u444さん
おかげさまで元気です!すぐ 食欲も復活して 痩せませんでした^^;
早く 来週になぁぁ~~~れ!ぐふふ~~~v-344

2006/09/01 21:22  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
お疲れさまー。
しばらく更新がないと思ってたら、寝込んでたのね(‥;)
てっきり宿題に追われてるのかと…(←失礼i-201
でも復活したようでよかったよかった!そうですよっ。寝込んでる場合じゃありませんっ!
やっとやっと母だけの静かな時間を楽しめるんですから~O(≧▽≦)O ♪
2006/09/02 12:09  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]

こんにちは!私は昨夜は 胃痛であまり眠れなかったデス(T_T)
夏の疲れが除々に出てくる時期ですし、気をつけましょうね☆

羅雪
2006/09/02 14:30  | URL | 日向羅雪 #-[ 編集/削除]

v-299kazaさん
そうそう!!もう 復活してますけどね、来週からもっと元気になることでしょ~!
(* ̄ー ̄)vニヤッ!
v-297羅雪さん
羅雪さんもですか?お大事にしてくださいね♪
私も 最近寝つき悪いんです~!栄養はしっかりとってるんですけどね^^;

2006/09/02 17:02  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
