プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
モー!! o(*≧□≦)o" パートⅡ
(ェノノ"☆ハイハイハイハイ!!!
夏休みも 今日を入れてあと3日になったぁ~!


息子は 今日は 模試を受けに 学校へ行ってます。

この休み中 ほとんど 勉強をしている姿見なかったわぁ~・・・

大丈夫なんだろうか。。。特に数学
あんな状態だったのに・・・
   ↓           
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-11.html 

でも、まぁ~高校生なんだから 自己管理、自己責任の元、
やってもらわないとねぇ~・・・

まっ、いいっや。。。ほっとこっ!




問題は の方!! 

この、またまた 宿題が 先週末に発覚~~!!!

モー!! o(*≧□≦)o"

社会の自由研究なんだけど、提出も自由だったようで。。。

娘 『自由だから 出さないつもりだった。』だって・・・!

モー!! o(*≧□≦)o"


1学期 社会のテストが悪くって
 『 生まれかわる!!』 とか
 『歴史(自分史)を変える!!』 って 偉そうにタンカきってたのにぃ~~~!!!

その言葉、忘れタンカぁぁ~~~~~~~!!!
           ↑ちょっと カケテみました  




今日こそ 気合い入れて仕上げろよなっ!!!
 



     ・・・・・m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。 また こんな内容で

   

          
スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やっぱり、指折り数えて待ってますね・・・新学期。
うちのチビ娘ちゃんも・・・そんな宿題もあっタンカぁぁ~~って感じです。(ついでにカケテみました・・・イッヒッヒ)
月の移動を調べるってのがあったんだけど、ここにきて曇天で調べられないでいます。
明日曇ったら・・・どうしよう・・・こわい。
2006/08/30 19:52  | URL | u444 #-[ 編集/削除]

v-22u444さん
宿題 無事終わりましたか?うちの娘は 昨日まだ、習字やってましたわぁ~!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2006/09/01 11:48  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
