プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
久々にマッタリ~~♪
久々に 午前中のまったりを 満喫してます (´▽`)はぁぁ♪   

息子は 補習に 学校へ。。。

も 夏季の特別授業で へ。。。。

静かな時間・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


・・・・・・しかし、最近太り気味のおっさん主人は、いますけどね
自宅で 仕事中なんで。。。


でも、もうすぐ 出かけるらしい・・・ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

どうせなら ↑ 早く でかけて欲しい…(-。-) ボソッ
だって 1時間後には 娘が帰ってくる~。。。 

たまには 一人の時間も 欲しぃからね


*******************************************************
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう はまってますo(*^▽^*)o~♪
覗いてるだけでも 幸せになれる・・・ ̄▽ ̄)。o0○ ポォ~

厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。
噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。
気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。
詳しくはこちら



*******************************************************
  
 
 
 
 
 
 

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ひとりの時間
たまにはいいですよねぇ~
ひとりで「ぼけぇ~」 っとする時間があっても!
でもいいですね、子供が手のかかる時期は「あっ」と言う間に過ぎてしまいますから、楽しんでください、子育て!

マダムちゃんのグロブ、にぎやかですね(^^♪
若~い
2006/08/26 10:54  | URL | はな #nmxoCd6A[ 編集/削除]

v-254はなさん
そうなんですよ、私にとっては 1人の時間がとても貴重なんですよ。。と、言っても何するわけでもないんですけどね^^

子育ても 今は 手がかかるより お金がかかるようになってきてますねぇ。これは これで大変です(^▽^;)

ちなみに 若いのは気持ちだけです^^;
2006/08/26 22:19  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

はじめまして!
確かに自分の時間って必要ですよね。 私の場合本読んだり、PCいじってる時1人で居てやってるほうが好きなんです。
いくら旦那さんでも、四六時中一緒となるとねぇ・・・・v-292
なんだかわかります!
2006/08/27 12:33  | URL | 日向羅雪 #-[ 編集/削除]
そっか~
子供がいると余計自分の時間ってなかなか確保できないよね・・・。

日々グータラ、ポワーンとしてられるのも子供いない今のうちか(T_T)

ポチッと応援(*^^)v
2006/08/27 22:55  | URL | liebe #-[ 編集/削除]

おはようございま~す。テンプレート変えたんですね。
変えると気分も一新しますよね~。

ホント一人の時間が欲しいですね。
と言って一人になるとな~んにもすること無くボーッとしてたりしませんか。
夏休みもあと4日頑張りましょう~!ポチッ!して帰ります。
2006/08/28 06:49  | URL | Fe21より #-[ 編集/削除]

v-254日向さん
訪問&コメントありがとうございます。
主人とは 別の場所で PC触ってるんですが いない時といる時は 気分が違うんですよね~。^^
(主人よ、見るなよ~~この記事&コメント)
内容がないブログですが よかったらまたおいで下さい^^

v-254liebeさん
そそ♪おこちゃまいない 今のうちよ^^ 私も結婚して4年子供いなかったから お気楽な時間すごしてたっけ。。。

v-254Fe21さん
私は 1人になった時 やることあるのにぼーっとして過ごしたくなるタイプでしょうか^^
夏休み あと4日なのに。。。娘の宿題まだ 残ってるぅ~!本人焦ってなくって 私だけ(`ヘ´)イライライライラ・・・・・ε= (-с_-`o) ハァ… ですw
2006/08/28 14:30  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

こんにちは~v-291 またまたお邪魔にきましたv-344  
同じ事考えてる人がいて、ホッとしました♪ こんな事考えるのは私だけなのかなっと i-195i-195でしたが
こちらのブログで他にも居てはるんや!っと 復活しちゃいました! また ちょくちょくこさせていただきますね!

羅雪
2006/08/28 15:41  | URL | 日向羅雪 #-[ 編集/削除]

v-254日向さん
いらっしゃませ~^^ 日向さんi-195i-195でたんですか? 同じこと ぼやきあってる友達多いですよ。ご安心下さい^^
日向さんの ブログのほう ちょっとお邪魔させていただきましたが 半端じゃないっすねぇ~。歴史にうとくって コメントできずにごめんなさいi-229
レベル違いすぎの 内容ですみませんi-237
2006/08/28 23:42  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
