プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
明日は 娘の中学の登校日

夏休みの 宿題は 前々から チェック入れてました。

中学ともなれば 提出物は 期限内に出さないと (;`O´)oダメーーー!!

娘には 口がすっぱくなるほど 

私 『 宿題大丈夫? 』

娘 『 大丈夫だってぇ~! うざい・・・ 
                ↑(`皿´●)ナンカキコエテキタケド??  

私 『ほんとに~? 』

 
娘 『ほんとだってぇ~~ うるさいなぁ・・・ 』
                ↑(`皿´●)ナンダトー??

私 『 ギリギリになって やるんじゃないよ!』


娘 『わかってるってばぁ~~!!!』

私 『・・・・なら いいけど(((((¬_¬) 』



その言葉を信じていた 私が ┃┃¨╋┓だったぁぁ~~!!!


昨日 映画に友達と出かけて行く娘が
『明日 ポスターの色塗り仕上げるわぁ!』


てっきり 今日は それだけだと思ってたらぁ~~~


さっきになって 明日 読書感想文も提出もだって!!!

 (◎皿◎)ナンデスト!!

今頃になって??? Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

下書き さっき読んだらとてもじゃないけど。。。
中学生とは 思えない文章。。。”(*>ω<)o"

手を出さない訳には いかない。。。ハァε-(・´д`・)

ようやく 先ほど ポスターの色塗り完成!!ハァε-(・´д`・)
さぁ、今から 感想文の清書させますわぁ。。。ハァε-(・´д`・)


ちなみに来年は もう 絶対手伝ってやらない!って 
宣言した上の 手助けですけどね・・・

夏休み後半で ただでさえ ガス欠になっている私なのにぃ。。。
ハァε-(・´д`・,,)ツヵレタ ・・・

あっ 文字が途中から 大きくなってますけど 直す元気ないんで
ご勘弁ください┏○ペコッ 


   
スポンサーサイト
記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
あははは(笑)
慌てぶりがおもしろい(笑)

私も結構ギリギリまで残してたなぁ。
あれって、手伝ってくれる人がいると余計余裕に思えちゃうのよね(笑)

本当に手伝わなかったら、観念するかも(笑)

ポチッと応援(*^^)v
2006/08/21 21:17  | URL | liebe #-[ 編集/削除]

どでかい文字にマダムちゃんの気持ちがバシバシ伝わってきたヮ≧(´▽`)≦アハハハ
宿題に追われる夏休み終末期。どこも一緒ですね♪
ちょっと(´▽`) ホッとしたりして…ってそんな場合じゃないんですよウチもi-229
2006/08/22 17:09  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]

liebeさん
私も 手伝う主義では ないんですよ。自分も自力でやってきた方なんで。
しかし。。。感想文の下書き見たら とほほ (;´д`)状態で。。。小学校だったら あのまま持たせたでしょうけどね・・・^^ 
来年は 絶対 手は出しませんよ!

kazeさん
毎年、早めに!を 心がけているのですが。。。なかなか思うようには いかないもんですねぇ~!本人より こっちが焦ってるのは なんでかしらねw
2006/08/23 12:08  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
