プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
( θ_Jθ)コマッタモンダ
お盆休みも終わりましたぁ~。
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?^^

お盆休みを 一番意気込んで 楽しみにしていたのは 主人

しかぁぁ~し・・・・・

息子は サッカー合宿で 長野へ。

娘も もう中学1年となれば
 『海も 行きたくない! 川もやだよ!』
 友達と遊ぶのが 楽しい年頃。
 
 
私?
暑いしぃ~~ どこへ行っても 混んでるしぃ~~
外へ出る気なぁ~し!



子供が 小さい頃は 家族で プールや キャンプへも
よく行ったんだけどね^^

でも、子供達も 大きくなり 親離れしていくのは
順調に 成長している証拠ですよね。。。


困ったのは 主人!←この人ひとり 成長してません。

主人『 せっかくの 休みなのにぃ~~~~! 
    どこへも行かず 終わりかぁぁ~~??
    俺の楽しみは・・・・・』
    最後は ご機嫌斜め・・・ ( θ_Jθ)コマッタモンダ


今回 よぉぉ~~く 言い聞かせました。

 私 『 自分の高校時代 思い出して!
     親について どっか行った?』

 主人 『・・・・行ってない・・・』

 私 『だから これが普通なの!!
    これから 段々、こうなっていくんだから
    遊ぶ相手は 自分で 探しなさいよ!!』

 ってd(・ω・*)ネッ

でも 納得してない顔してましたわ・・・
( θ_Jθ)コマッタモンダ

 ちなみに 我が家は 全員O型で 自己主張が強い!

 その中で 唯一 半分A型が混じってる(←そんなのあるんかぃ?)
 私が間に 立って あぁ~、(A-´д-)ツヵレタ ・・・・


これから 休みが来るたび こうなるの???

 ( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・



*******************************************************

ちょっと、コレ効いてるみたい!?主人が( ノェ) コッソリ 頼んでました!www  食事前に、一飲み! 飲みやすい味です。

TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ

 
*******************************************************



 

スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お休みゆっくり、楽しまれましたか?
マダムちゃんからのコメントがなくて寂しかったワン!
今日、コメントがあって嬉しかったです。
あ、そうそう家族の間に立てるマダムちゃんに尊敬のぽちっとしていきますね。
2006/08/18 19:41  | URL | u444 #-[ 編集/削除]

暑いですね~・・
ご主人のご機嫌はよくなりましたか?
私は今 宝塚歌劇から帰宅しましたぁ。
出ると元気にシャキッとなる私です。
家にいてると「だるい、痛い、しんどい」と口走ってます。(困ったもんだ)
我が家もO型一家ですが。。
私と娘婿殿がA型+B型のO型なんです。
おかしな性格ですよ(笑)
夏ばてしないで過ごしましょうね。

私のポッチッとして去ります。v-8
2006/08/18 20:23  | URL | ココッチ #K366Z3XI[ 編集/削除]

大吉さんもそうでしたわ♪

でも小吉も中学生になって、家族で・・・は諦めたようですが、今度はアタシを巻き込みに来る~

お互いダンナ教育?、頑張りましょうね~
2006/08/18 22:05  | URL | kyoko #-[ 編集/削除]

v-229u444さん
結局 2日ほど 出かけてましたかねぇ~。とにかく 意見まとめるのに 疲れましたわぁ~^^;

v-229ココッチさん
ココッチさんの言われるように、家にいるとだらぁ~となってますよ~。でも、この暑さで 出たくなくって^^; 焦げるのが 怖いお年頃でしてv-10 
ココッチさんの家族も『まっ、いいっかぁ~』のО型家族でしたよね。

v-229kyoukoさん
そうでしょ~~。諦めてもらわないとね~。
いい案があれば 教えて下さいね!
2006/08/19 17:11  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

おっi-190家族全員O型一緒だ♪(*^∇^)ノ” それぞれマイペースですよね~。
だけど他人事とは思えない(;´▽`A``小6の娘も最近は
パパと何を話していいかわからない…なんて言い出してるしΣ( ̄Д ̄;)!
寂しいけど当たり前な成長…ウチもパパだけがついてこれないかも~(;-_-) =3 フゥ
2006/08/19 17:12  | URL | kaze #-[ 編集/削除]

v-229kazeさん
おおっ、kazeさんの家族も全員O型もそうですか!年頃になってくると 大変ですよ~^^;

今のうちに 色々お出かけして 思い出作って下さいね!
2006/08/20 13:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
