fc2ブログ
プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

ヾ(・д・` )ネェネェ  車詳しい?
先週、久しぶりに学生時代のお友達とランチしたんだけど
その人ね、車が壊れちゃったんだって!

原因は、エレメント?ってとこにススとかが
詰まっちゃってエンジンそのものがイカレちゃったそうです。

車屋さんに、『あのぉ~オイル交換されてます?』って
聞かれたらしくて、いろいろ説明されたみたいだけど
よくわからなかったって・・・。
私も同じ^^; 
車の事、詳しくないし、カーメンテ、何もしてなかった(^▽^;)


そこで教えてもらった商品をネットで見つけましたぁぁ~っ! 
簡単で環境にもいい物だったので
主人に相談して、早速試してみたのよ!
そしたら・・・
 これがね ヾ(*'0')*'0')/スゴッ! 


(〟-_・)ン?  何がスゴイって?
私の車、もうかなり乗ってるから エンジン音が 大きくって、カラカラいってたのよね。
それがね、その音も無くなって、アクセル踏んだ時に 伸びのよさを感じたのよ!
その上、燃費もよくなって、一石二鳥! ъ( ゜ー^)イェー♪
久々に感動しちゃいました!



主人も感心したようで、もう一台の自家用車にも注文しちゃいましたよ^^

皆さんの、お車大丈夫?

URL http://ultrapowergoldfp.seesaa.net/

↑一度覗いて見たら?
面白いのはね、この製品 アメリカのNASAの 研究途中で 偶然 開発されたものなんだって!

そりゃ、ロケット飛ばすときの オイルなんだもん!(←違うかも^^;詳しくないんで><)
マニアの間では 幻のオイル って呼ばれてるらしいよ^^


スポンサーサイト



記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ブログのほうに来ていただいて ありがとうございます 
私もポチっと応援させていただきますね^^  
私は車のこと全然わからないので いつもディーラーさんにおまかせなんです でも 幻のオイルなんて ちょっと気になります 旦那にこの話してみます

2006/08/07 12:29  | URL | logmeg #u6sxp7jM[ 編集/削除]

v-238訪問ありがとうございます。
私もディーラーさん、スタンドで言われるがままでした。
でも、これ使えば、オイルは一番安いオイルでv(*'-^*)-☆ ok!!なんですって!
2006/08/07 16:52  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

はじめまして、ポチッと応援ありがとうございました。
私も、メンテナンスのことは全然・・・16年も乗り続けてます(ただ買い換えるお金が無いだけ)
エアコンの効きが悪くて困ってま~す。ポチッとして帰ります。また遊びに来ま~す。
2006/08/07 18:05  | URL | Fe21 #-[ 編集/削除]

訪問ありがとうございました。私もポチッと応援させていただきます。
オイル交換の記事見て、旦那クンの車を点検に出すのを思い出しました。お盆休みまでに出しておいてと言われてたのに・・・縁があったんだわぁ。ありがとうございました。明日、出しておこう!
2006/08/07 20:17  | URL | u444 #-[ 編集/削除]
訪問ありがとう
こんにちわ。遊びに来ました。私も車は乗っているだけですね。でもいい子なんです。古いミニカだけど。
又来てくださいね。

応援ポチッ。
2006/08/08 10:30  | URL | ありんこるみ #-[ 編集/削除]

v-299訪問ありがとうございます。

16年v-448乗っていらっしゅるということは 乗り方がうまいんですよ^^ちなみに 私の車も10万㌔のってますw

じゃ、ご主人のe-125今日点検ですね^^
お盆に遠出の予定あるのでしょうか?

e-241ありん
私も以前 アルトに乗っていました。この子もいい子でしたよ^^
2006/08/08 11:00  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |