プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
クサカッコいい台詞占い☆
今日は この占い!!
  人生においては、ここぞ!!という時があります。
  そんな時、あなたにもっともふさわしい、
  クサカッコいい台詞を占ってみましょう。
  キメ台詞がクサく決まってこそ一人前のオトナです。
・・・・だそ~です!!

ここへいってやってみて!o(*^▽^*)o~♪

 http://u-maker.com/244391.html

私の 占い結果(*´・ω・`)b デスゥ♪


  ● 「君にあげよう、溶けるような極上KISS!」
  
この台詞にふさわしいあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


との結果が出ましたぁ~っ!!^^

先日 友達に言われちゃいました!
 『聡明で 正義感が強くって 融通の効かないとこが 当たってるんじゃない』だって(;´▽`A``

以外にこの占い 当たってるかもよ~~!!
やってみてネ!
そして 占い結果 聞かせて d(ゝ∀・*)ネッ!

*******************************************************
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう はまってますo(*^▽^*)o~♪
覚悟のある女性だけ、ノゾイテ見て。。 やめた方がいいかも?^^

厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。
噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。
気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。
詳しくはこちら



*******************************************************
  
 
 
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
