プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
エッチ度鑑定(〃∇〃)
こんなの友達に 教えてもらったよ~~!
まぁ~ 遊び心で やってみましたぁ~~^^
ここへ↓行ってみて~!!

 http://www.kirafura.com/h/



私の【鑑定結果】
 エッチ度 59%(1000人中 803位)
 ちなみに 絶頂時は 74%発揮する 
 (。-`ω´-)ンー  意味不明の数字www

 エッチとの縁は 56歳くらいまで
  (* ̄- ̄)ふ~ん

 エッチ道具に例えると エロ本 
  ど~いう事?過激じゃないってこと?

 愛情度 50% 
  意外に低いなぁ~~~・・・

 欲求度 18%  欲求不満じゃなくって 欲求がないってことだよね・・・

 今日のエッチの相場は 100572円  ん?ど~いうこっちゃ?

 <総評>
  あなたは普通にエッチに興味があるような人間のようです。
  あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、
  異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
   ( ̄。 ̄)ホーーォ。これは当たってるかも!
   (〃▽〃)キャー♪

これ読んだ(・_・)σアナタ やってみて 結果教えて(´∀`●)ネッ☆

*******************************************************

ねぇねぇおかさんの歌を聞いてみよう!


みんなの心の中にあるあたたかい風景、思わず口ずさんでしまうやさしいメロディです。

*******************************************************
  
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
