プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
体育の日
明日は 体育の日ですね
去年も記事に書いたけど
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-38.html
明日は娘の卓球の試合!
今年は 去年と違って 娘公認で 試合観戦に行く予定!
・・・っていうか、明日は 予報では雨らしいので、
アッシー君って訳だけどね

この夏にあの事件が発覚した娘だけど、どうなってるのかなぁ~?
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-101.html

明日は 去年のような事ないよう、見逃さないように
ε= ε= ε= (●´∀`)ノ イッテキマース
バラエティ豊富


 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
ブログのカキコの件ですが。。。
今日まで格闘しておりましたが 直っていない

ぷりめんちゃんは MACだからできるのかなぁ・・・
また 拍手の方で応援&コメントいただいた(700TZさん、 heichan1109さん)
またコメント入れようとして下さった方 
どうもありがとうございました  
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おお!きょうは、卓球の試合か~~。
あれから娘さん、頑張ってたんですね!!偉い偉い!!
練習の成果を発揮して頑張ってね~~!!もう、始まってるのかな??
あ~~。なんで私だけなんだろう、、。みんなと違うとこって、きっとMACだから??だと。テンプレート変えてもだめなんだね、、、。ん、、、。
2007/10/08 08:14  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]

娘さん、あれから頑張っているようですね^^
娘さん公認で試合観るなら思いっきり応援できるのかな?^^
2007/10/11 16:13  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
税理士法人
税理士法人とは、税理士同士が共同して設立する事務所のこと http://funny.wglorenzetti.com/
2008/10/26 07:11  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
