プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
今日は・・・・・
その
 飲酒運転きょうから厳罰化
  酒酔い運転の罰則は、【5年、100万円】に引き上げられ、
  車両や酒類提供者、同乗者に対する罰則なども新設された!
  
  この道交法は、昨年8月に福岡市で幼児3人が死亡した飲酒ひき逃げ事故などを受け、改正されたらしい。
  
  昨日 テレビでこの福岡の被害者のご夫婦のニュースを見ました。
  内容は このご夫婦の第4子の出産のニュースでした。
  ご主人も立ち会っての出産で、
  可愛い女の子愛子ちゃんが誕生
  無事出産されたご夫婦が号泣されていたのを見て
  私も 思わずもらい泣きしておりました。
  
  その報道見てて 気持ちは複雑だったな・・・
  新しい命の誕生は嬉しいけど、
  亡くなった3人は帰ってきません。。。
  

  愛子ちゃんは亡くなった兄姉ちゃん達の分まで
  元気に育ってほしいです

呑んだら、乗るなぁ~~っ(●`エ´●)ノ! 
ですね!


その
 今日、またビリーが来日したそうですね! 
 あのね、まだビリーはず~~っと休隊中
 これを機会に 復活しよっかしら
 ↑はい、これいつものように 予定は未定

その
 今日は・・・
 なんか 2つの話題が大きくかけ離れすぎて
 モウシワケゴザイマセン

あのビリーが薦めるダイエットシェーク!


 
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(14) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
うんうん!!
あんな事故は二度と起こしてほしくないですよね!!
私も涙しましたよ、、、。
この家族に応援し続けます!!
2007/09/20 01:04  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
ほんとに、飲むなら乗るなv-356ですね。

亡くなった人は帰ってこない・・切ないです。
その人の分まで幸せになって欲しいですね。
2007/09/20 10:33  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
NoTitle
愛子ちゃんの記事、私も読みました。
子供との死別ほど悲しいものはありません。
ましてや目の前でなんて・・・。

生まれた子供と、他の子供達とは別・・・。
3人の子供のことを考えながら育てていくのは、また辛いものがあるかもしれません。
同じ母として、応援したいです。
2007/09/20 10:48  | URL | orion #YEMKWNv6[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 11:33  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
亡くなられたお子さん達は不妊治療して
やっと授かったお子さんなんですよね。
愛子ちゃんが生まれた事で少しでもご夫婦の生きてく
励みになれば・・・と思いますが亡くなられたお子さん達を
亡くした辛さはこの先癒える事はないでいょうし・・・

こんなニュースを見ても飲酒運転をしてる人は平然と
してますしね・・・
本当に怒りを感じます。
事故を起こしてからでは遅いのに・・・・

(*´ノo`)コッソリ 私もビリーはお休み中(*^∀^))
2007/09/20 12:49  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
出産されてる所のニュースだったんだけど・・・。
産まれてきてすぐ赤ちゃんを 胸に抱きこんで 号泣されたてたのね。
なんとも言えない気持ちになって、私も涙してました。
愛子ちゃんと頑張っていって欲しいですね!
2007/09/20 23:23  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
何も悪いことしていない幼い命を身勝手な行動で
奪って あまりにも悲しい出来事で、本当に切ないですね。
ただただ、これからのこのご家族の幸せを祈るばかりです。
2007/09/20 23:27  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
orionさんへ
たしかこの奥さんは 海に潜って助けようとしたんでしたよね。


生まれた子供と、他の子供達とは別・・・
>そうですよね。。。
 愛子ちゃんが このご夫婦に新たな幸せを与えてくれるのでは
 ないかと思います^^
2007/09/20 23:32  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
不妊治療して授かったお子さんだったんですか。。。
知りませんでした。
 
確かに昨日も取材してましたが 飲酒運転してる人が多すぎ!!
ぶらっくチェリー の言われてる通りしかも 平然とした態度v-412
しっかり 取り締まりして欲しいと思います!!!

ビリーは 今日現在 復活してません(ll∀)ァハハ-
2007/09/20 23:41  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
NoTitle
『飲酒運転』
人の命までも奪ってしまう恐ろしい行為です。
私も、お酒は大好きですが、飲酒運転をする人の気持ちが解りません。
しかも、この事件は、将来のある子供たちの命を奪ってしまったんですよね。
許される事ではないと思います。

再び新しい命を授かったご夫婦には、辛い気持ちを乗りこえて頑張ってほしいです。
そして、二度とこんな事件は見たくない気持ちでいっぱいです。

愛子ちゃんにも、そして、ご夫婦にも、亡くなられたお子さんたちの分まで幸せになってほしいですね。
2007/09/21 02:22  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
NoTitle
私はお酒大好きだけど、飲んだら恐くてハンドル握れない。 
罰則が厳しくなったが、飲酒運転なくなるかな・・・

愛子ちゃん誕生おめでとう。
夫婦が悪くないのに、きっと大きな物をしょってしまったと思うが幸せになってほしい。


2007/09/21 12:57  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
heichan1109さんへ
『飲酒運転』する人は ちょっとだけならという軽い気持ちと 自分は飲んでも運転できるという傲慢な気持ちからなんでしょうね。
そして今までの罰則も軽すぎましたね。

この厳罰化で 意識を変える事ができるといいのですが。。。。
2007/09/21 20:14  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
700TZ さんへ
このご夫婦が愛子ちゃんに、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいた事を話するって語っておられました^^


私もお酒好きですしね^^
主人が呑めない人なので、外食した時に主人が一緒の時は 安心して呑むことができるんですよv-411

2007/09/21 20:21  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
大豆油とエステでダイエット
大豆油は大豆から抽出される油です http://gainful.consultsmartz.com/
2008/10/31 08:23  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
