プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
【宮崎県産】
今週の火曜日、大手スーパーでこれ(◎-◎;)ハッケン!
宮崎産切干だいこん

ミーハーのわたしくし ついつい買ってしまいましたわよ
切干大根の煮物は 前もアップしたけど、よく作るしね♪

東国原知事頑張ってるわよねぇ~~
やっぱ彼は 宮崎県の優秀な営業マンだと思う!!!
同じ事言ってた、前長野県知事田中氏とは違う印象受けるのは
私だけ~(またまた だいたひかる風)
芸人さんだからかなぁ~。。。

東国原知事、人間ドッグで 甲状腺に腫瘍がみつかったとか!
過労&ストレスが原因だとか。。。。。
まぁ、腫瘍が良性でよかったですよね

私も 来週月曜日に保健所に主人と健康診断に行って来る予定で~す
自営のため会社でやるという事はないんで、
年に1度 市が行なってる健康診断を受けてます
  今年は 春に子宮がん検診も受けたけどネ!

私はまだまだ、夏の疲れや ストレス解消がされてないです

皆さん いかがですか健康第一でね~~
 「おいしい!から始まる健康生活」

幻価格



記事URL | お料理&食べ物 | COM(15) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
NoTitle
東国原知事は宮崎県の優秀な営業マンと私も思う。
宮崎県はいっきに有名になったような気がするけど・・・
(私だけが印象薄かっただけかもしれませんね)

健康診断行くだけでも、疲れちゃう私です。v-393 何もないこと祈ってます。

2007/09/07 16:20  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
NoTitle
偉いわ~~マダムちゃん。ちゃんと検診定期的にしてるのね!!
私、、、行かなきゃ、行かなきゃって思いながら、未だ行ってません、、、。
ま、健康だけがとりえの『ぷりめん』でありますから♪
なんてったって、高校3年間皆勤賞でしたからね!!
あ~~、んなこと言ってないで、検診行くべきですよね、、。検診って痛くない?痛いことはいないの??
2007/09/07 20:27  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
NoTitle
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 東国原知事の宮崎県への
貢献度はとてつもなく大きいと思います。
私達が想像する以上に激務なんでしょうね。
まぁこれから加熱報道がひと段落してからが本当の勝負でしょうね。応援してます!

自営だと何らかと理由をつけ健康診断へ行く事を
おっくうがる方が多い中、マダムちゃま、ご主人さまは
素晴らしい!やはり健康診断もお正月みないな
大きな行事と捕らえ必ず定期的に受けるべきだと思います(オーバー?w)
私も子宮ガン検診受けてみないと・・・です^^
2007/09/07 23:23  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは!
お邪魔します♪
東国原知事って、私もスゴイ人だと思います☆
腫瘍は良性だったんですね、良かったー!
それにしても、この千切り大根、ヒットですね(^^)v。

健康診断行くんですねー★
orionチは癌家系なので、この歳になると毎年ドキドキです。
去年は、大腸がんの検査で引っかかって
カメラ入れました★(最悪~!)
結局、癌は見当たらなかったのですが、今年もそろそろ行かなければ・・・(^^;)
2007/09/08 02:52  | URL | orion #YEMKWNv6[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 21:18  | | #[ 編集/削除]
700TZさんへ
宮崎ってその昔、私の両親の時代は、確か新婚旅行のメッカだったじゃないかったかな・・・?
何年か前に シーガイアって大掛かりのテーマパークもできたけど、パッとしなくて。。。今は 再興してるかもしれないけどね^^

700TZさんは、職場で 健康診断するのかな?
私は体質的に コレステロール高めかな^^;
去年は これで肝機能がひっかかりましたv-292
お酒呑まない人なんだけどねw
2007/09/09 14:18  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
1年に1度だけなんだけどね。
最低の事しか調べてもらえないんだけど。
血液検査&尿&胸の写真 それだけだから、痛くないよv-290
これだけやって確か、1000円だったかな。

ぷりめん ちゃんも 健康診断おすすめしま~す!^^
2007/09/09 14:31  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
この千切り大根ね、お値段も通常のものと変わらなかったのよ!
えーっと、確か118円!! 安いでしょ~~~?
高かかったら ミーハーでも買わなかったかも!?v-411

やっぱり、年齢的に気になるお年頃なんで^^;
20代のころは 『なんで こんな事するの?めんどうくさい~!』って 私も思ってましたよv-392
2007/09/09 14:56  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
orion さんへ
癌家系ですか。。。。そうなると気になりますよね。。。
でも 家系関係なく 今はストレスで 色々な病気が 発症する時代ですしね。
でも 癌も早期発見すれば 怖くない病気にもなったんで、やはり検診は受けておくといいかもですね~~!

私は まだ、胃腸のカメラは 体験しておりません^^;
辛そうよね。。。。怖いわぁ~^^;;
2007/09/09 15:02  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
NoTitle
昨日ね小倉から新幹線に乗るとき、東国原知事のCMの
お土産が駅に沢山売っていたよ。
ほんとに、頑張ってる人やね。
検査も良くて安心です。

みんな健康1番でいたいよね。

ストレスは時に、病気を引き寄せたりするから・・・
自分流の発散で行きましょうv-411

私の家系も癌家系・・・v-404
検査を進めるが・・・!私は未だに何もしてないですv-356
病は気から・・!とか言うしね。
大丈夫・・大丈夫!と言い聞かせて逃げていますv-355
2007/09/12 12:42  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
NoTitle
宮崎県の知名度、上がりましたよね。
私も、東国原知事の功績は大きいと思います。
一生懸命さが伝わるというか、宮崎県の為に頑張ってるというか、『凄いv-219の一語です。
体調、戻して、これからも頑張ってv-91欲しいですね。

マダムちゃんも、体調、気をつけて下さいね…って、私が言っても、説得力無いですね.....
へへへ…(^_^メ)

まさに…『健康第一v-219、ですね。
2007/09/12 19:22  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
なんだか、あの顔マークはいってると、引き寄せられちゃってね^^;
うちに買い置きしてた同じ、切干大根あったんだけど、よぉ~~く見たら それも【宮崎県産】でしたわ^^

ここっち。さん、癌家系なんです?でも、最近の癌は 早期発見、早期治療で治るけど。。。早期発見がね^^; 私も苦手ですぅv-292
2007/09/13 23:47  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
heichan1109さんへ
実はですね、、、うちの主人もこの健康診断いったとき、血圧が高かったんですよ。
結果は まだ先なんですが。。。
それで、どうも 頭もぼ~~っとしてたらしくって。。。
保健所の帰りに 近所の医者へ行きました^^;
そして 今 薬を飲んで 血圧計っている日々です。
ちなみに 下が100ありました。
heichan1109 さんも おだいじに~~~v-237
2007/09/14 00:01  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 22:07  | | #[ 編集/削除]
アスパラギンでダイエットに失敗?!
アスパラギンは、アスパラギン酸と共にTCA回路(エネルギー生産の場)付近に位置するアミノ酸です http://hairnet.sabellsenterprises.com/
2008/11/03 10:31  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
