プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
今日から9月!・・・・でも。。。。。
でもでも、夏休み終わってないなぁ~~い~~っ
  ε=Σ( ̄ )ハァー 
おまけが2日も。。。やっぱ、45日間は長いわぁ~~


息子は 部活頑張ったなぁ~~。オフ日は数日しかなかった。。。
(^・ω・^).....ン?でもでも。。。。
机に向かってる日を1日も見ていないけど・・・・大丈夫
(^・ω・^).....ン?でもでも。。。
部活やってて 受けないといけない補習授業参加しなかったって
(≧◇≦)エーーー!今更 遅いじゃん


反対に娘は部活は 数日しかなかったのに
宿題は 昨日 ようやく終わった・・・はず
 ↑ちょっと心配いやめっちゃ心配

今日もは一歩も外出する事なかったので、
お昼の洗い物をお手伝いさせたら こんな事して 水遊び
ε-(ーдー)ハァ・・・とても 中学2年の娘がやる事じゃないよね 
泡♪


私と言えば。。。。。
 さすがに ホットパンツ&あのネイルも今ではしてません
 また 来年の夏まで

 毎年、夏休みの終盤にストレス疲れ が出るんだけど。。。
 今週は を控えて 梅酒ロックにお酢を入れて呑んでます
 これからが 夏バテ本番!
 皆様 お気をつけ下さいませませ

あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!
 ↑やってみたら レベル5(90~100%)だったわ
 (ll∀)ァハハ- 梅酒のも~~っと!!!

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 00:22  | | #[ 編集/削除]
NoTitle
クスッ(*´pq`)クスッ マダムちゃま、お子さん、それぞれで
心配ですねw
娘さん、洗い物してて そこまで泡立てて遊ぶなんて
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

なんだか今年の夏は猛暑が続きましたが あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。
そぅですね~ 暑さが落ち着いてホッとしてくると
疲れが一気に出るなうな気がします。
マダムちゃまも気をつけて^^ 


2007/09/02 10:04  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]
NoTitle
子供達も忙しい?けど・・親は大変よね。
夏バテ真っ最中ですww。

秋の入り口なのに・・・はやく体の復活を~と思うけど
お年かな?疲れがとれない私です。

マダムちゃんも頑張って下さい。
2007/09/02 13:29  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
NoTitle
ホットパンツにネイルは来年までサヨナラですか・・・
夏は終わりですね~~~ さびしいです。

マダムちゃんストレス溜まってますね!!
私はレベル3 (50~60%)でした。
もっとあるかとおもったけど、
自分が思っているほど、ストレス溜まってないのか。
梅酒ロック飲んで頑張って下さい。
2007/09/03 15:59  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
ったく、娘の水遊びにはね、呆れちゃったわよv-393
( ノo)コッソリ この洗剤、♪泡~泡のちから~~♪のCMの洗剤でね、泡立ちがいいのよぉ~(ll∀)ァハハ-

ぶらっくチェリーちゃんも 夏バテしてないですか?
夏風邪ひかないように、注意して下さいね♪

私はこれから ストレス解消に励みます v-411
2007/09/03 17:09  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
ここっち。さんは 夏は食欲が落ちるとの事。。。
私は 落ちてないだけ、マシかしら?・・・って、夏太りしちゃったかもv-399
だから ビリーを復活したい所なんだけど、やっぱ疲れがとれなくって^^;
ここっちさんも 食欲の秋で 頑張って下さいねv-344
2007/09/03 17:13  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
夏生まれだけど、この年齢になると 夏嫌いになりました^^;

ストレス溜まりまくりだわねw
疲れも溜まりまくり^^;
梅酒&お酢で ガス抜き&疲れ抜きしまぁ~~~~すv-237
2007/09/03 17:19  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
NoTitle
マダムちゃん、こんにちは。<m(__)m>

夏休み、終わってよかったですねぇ。。。
私も、夜勤務の午前中は、くつろげるv-221ので、喜んでおります。

娘さん、遊びながらでも、お手伝いをするところが、えらいv-424
うちの娘は、妻に言われると、『チッv-359と、舌打ちをします。
妻も、最近は家事を娘に手伝わせようと思っているようで、食器洗いを『私』ではなく、『娘』に言うようになりましたが、結局、妻がいない時は、私が洗います。
トホホ…v-436

そんな私のストレスチェックは.....
レベル3(50~60%)『気がついたら、ため息が・・・』って書いてありました。v-390
当たりますね、これ。。。
2007/09/05 11:42  | URL | heichan1109 #-[ 編集/削除]
heichan1109さんへ
heichan1109さん またまた いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

けどね、けどね。。。。
今週は 娘の中学は半日なのよぉ~~~!!!!(`(●●)´)ブウ!
幼稚園じゃあるまいし、(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!って言いたいわよ。
だから まだ 夏休みみたい~~v-409

うちの娘だって 素直にお手伝いした事ないわよ!
バイト代要求する時もあるしv-403

ところでheichan1109さん、相変わらずいい主夫されてるんですね!
偉い!偉い!!!v-424v-424

お互いストレス解消に 励みましょうねぇ~v-363


2007/09/05 23:10  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
NoTitle
マダムちゃんこんばんはヾ(´ー`)ノ
やっとPC復活しましたー。またよろしくお願いしますネ。

中学生の夏休みってすごく忙しくてびっくりでした。
親はついてる必要はない・・・ケド。お弁当作ったり送迎があったり
朝早かったりといつも以上に疲れたil||li _| ̄|● il||li
母の夏バテは新学期入ってからよねー?気が緩むというか。

泡立て。ウチの子達はシャンプーでやって指でシャボン玉を作ってる。
すごい勢いでシャンプーが減るので激怒したとこ(笑)
2007/09/06 21:36  | URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集/削除]
kaze さんへ
kazeさんPC復活 おめでとうヽ(●´▽`●)ノ
あとで またおじゃましますね~~!

kazeさんの娘ちゃんは特に 部活が活発だからじゃないのかな。。。息子が  kazeさんの娘ちゃんと同じ状態で、疲れたぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
でもね、うちの娘は 暇?自由な時間が多すぎて><
それを見ている私の方が ストレス溜まってきて、大変でした~!
梅酒を呑んでる日々でございますv-411
2007/09/07 14:14  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
工事担任者
工事担任者とは、電気通信回線に端末や自営電気通信設備の接続工事を行い、または工事監督を行う人材を認定する総務大臣認定の国家資格 http://actor.stepuptechnologies.com/
2008/11/06 01:29  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
