プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
我が家の 息子&娘の期末試験も終わり、結果が返ってきてるんだけど、

娘は中学1年で まだまだ緊張感を持って試験にのぞむ事もできず、

散々な結果をみて

 『生まれ変わる。。。甘かった。。。』と 反省してました。

とは、言ってもその反省も のど元過ぎれば~~~というやつで 

長続きしてませんね。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・




そして 今、高校1年の息子の結果が出てきてるんだけど・・・

この息子 数学苦手。でも なぜか 理数系のクラス!(≧m≦)ぷっ!

で、数学のテストの結果を聞いても なかなか言わない。。。

 息子 『悪いよ。。。悪い・・・めっちゃ。。。』

 私  『分かってるってば。。。で?』

 主人 『何点?もう終わったんだし。結果は変わらん。何点だ?』

 息子 『悪いって・・・』

 私  『8点?』

 息子 『・・・1問さ、4点なんだけどさ~・・・』

 主人 『(σo ̄)ホォホォ・・・4点?』

 息子 『(笑いながら)初めさ~、4点だったんだけどぉ~
     先生さ、採点間違えててさ~
     4点0点も変わらんからさ~
     先生にさ~ 採点ミスですけど~
     って 言いにいってさぁ~~~
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 主人 『0点か?』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』


 主人 『0点?まじ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 私  『0点???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』


なぜか 3人で大笑い。。。

以外にも 呆れるとか、怒りは通り越して、

腰砕けて 笑いが出てきたのよねぇ~。


でもねぇ~今、冷静になってみると・・・(ノ_-;)ハア…
どうなるの?この先。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*******************************************************

主人が( ノェ) コッソリ 頼んでました!www  食事前に、一飲み! 
飲みやすい味です。
TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ

 
*******************************************************
スポンサーサイト
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは~
きてくれてありがとうございます♪
暑くて暑くてバテ気味です(笑)

もうすぐいやな三者懇談!!
新米先生に何を聞けばいいのかな~って悩みどころです。。。
受験生は、毎月テストテストで、可哀想~
夏休みもまた宿題の山でこれまた可哀想です(笑)
同じ年代を持つ子どもの親として
これからもヨロシクね
2006/07/14 16:39  | URL | yokko #-[ 編集/削除]

訪問ありがとうございます。
こちらこそ、これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


この記事読まれましたよね。( ̄▽ ̄;A アセアセ
来週は うちも息子3者懇談会です。担任が数学でもあるので、しっかり今後の事を話してくる予定です。
2006/07/15 08:44  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
数学・・?
遠い昔を思い出したよ、
数学、中間試験で15点だったかな、呼ばれて卒業する気があるのか・・・て、先生が言いやがったので、見返しやる・・と、期末試験で93点・・こんなことあったな~!
学生時代より、卒業してからよけい勉強したようだ!人生一生勉強頑張りましょう!
ランキング、応援して退散します!
2006/07/15 23:52  | URL | bee83 #-[ 編集/削除]

訪問どうもありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))v-238
どうも息子には『見返してやる!』という気持ちが感じられないんですけどね。。。^^;
どうなるやら・・(-”-;A ...アセアセ
2006/07/16 17:20  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

数学はうちの娘も赤点ギリギリ 
高校の数学の授業は急に進度が速くなるし 難しいのでついて行くのが大変みたいですね
理数系のクラスなら なおさらですよね
でも こればかりは本人のやる気ですからねぇ…
2006/08/08 13:02  | URL | logmeg #u6sxp7jM[ 編集/削除]

v-254早速 訪問していただきありがとうございます^^

内容読まれて びっくりなさったでしょ(;´▽`A``

いったい いつになったら 【やる気】が出るのだろか…(-。-) ボソッ
2006/08/08 21:38  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
