プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
残暑お見舞い申し上げます!^^
皆様 夏バテしてませんでしょうか

ここの所 毎日酷暑!! ( ̄д ̄i)……ア…アツイ
こちらは 先日37度以上あって、今日も36度の予想
でも 私はしっかり食べて しっかり呑んで 元気です

息子は 今日の早朝より部活で京都合宿へ。。。
 

主人は去年と同じ状態(↓これ)で 愚痴ってる( θ_Jθ)コマッタモンダ
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-22.html


娘は部活もなくて 毎日いるけど これも( θ_Jθ)コマッタモンダ
だって 宿題がね。。。。
8月24日の登校日までに 提出の宿題があるんだけど 
まだ完成していない
こっちも去年の二の舞(↓これ)は御免なんで 口をすっぱくして言ってる!
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html
今年は 絶対 手伝わないわよ


でもね、社会の自由研究で、【ロシア】についてレポートがあるんだって。
そこで 娘は ロシア料理について調べるらしい。
ロシア料理って ボルシチ・ピロシキくらいしか知らないし~
私も作った事ないのよね~。。。


しゃーない!!! 
ロシア料理店に 娘を勉強のため(←ここ強調)連れていこう
と思った母でございます
 これで 主人もちょっとは気分転換できるっしょ
   仲人した夫婦(私達夫婦にとって弟妹のような存在)も誘ったしね^^
 一石2鳥だわ


それでPCでロシア料理店を検索してお店をみつけて
今夜 予約しましたっ
   ちなみに ロシア料理のお店は2店舗しかなった。
もちろん 娘には予習?させて連れて行く予定!!
食べてしまって ( ̄ー ̄?).....アレでは困るからね!!

私もレポート(ブログ)書けそうだったら 書きます(小声)
  (*>ω<*)ノハイッ いつものように予定は未定です

ではでは まだまだ残暑厳しいようなので
  お体気をつけて下さいませ


家の中に居ても 脱水&熱中症はあるのでお気をつけて~~~!
水分しっかりとりましょう~~~!お酒類は脱水になるから注意ね
      



記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(15) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 20:01  | | #[ 編集/削除]

マダムちゃま、お暑ぅございますぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご主人、やっぱり みんなでお出かけしたいんですねww

(´・_・)ん?( ̄_J ̄)ん?
娘さんの勉強の為にロシア料理のお店に??
(<・>_<・>)ジィィィ・・・・・
まぁ、いっかw 楽しく美味しくお勉強出来るといいですねw
レポート楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんでもって息子さん!ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
2007/08/15 21:40  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]

いや~~、本当毎日暑いです~~~。
そろそろ身体が溶けてなくなりそうです、、、。
で??ロシア料理???
何だか、未知の世界だわ!!
是非是非!予定は未定と言わずに、、、、ブログ楽しみにしてますから~~~~。
2007/08/15 22:03  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]

毎日暑いですね~~
『娘さんの勉強のために』強調している所好き。
フランス、イタリア料理なら分かるけどロシア料理となると確かにボルシチ・ピロシキ位しか思いつかないなぁ・・・
2007/08/16 13:14  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]

ご主人様おちゃめですね~。
夏はトムソ―ヤの冒険な気分なんでしょう。
なんとなくわかります。
ロシア料理の報告楽しみにしてます♪

しかし しみチョコとは謎です…

ランキンぽちぽち。
2007/08/16 22:25  | URL | ちょっぱ- #-[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
娘さんの勉強の為にロシア料理のお店に??
(<・>_<・>)ジィィィ・・・・・
・・・・・確かに 自分のためも あったわね(ll∀)ァハハ-

息子は焦げ焦げになって帰ってきました^^
2007/08/18 16:08  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
私もね、ロシア料理は未知の世界だったんだけど。。。
これが 案外(*≧∇≦)bグッ!だったわよ。。。

写真も撮ってきたけど。。。レポートは 近日中に。。。なんとか。。。いける。。。かどうか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007/08/18 16:25  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
『娘さんの勉強のために』強調している所好き。
。。。。って ちょっとは自分のためも入ってます^^;;

本当 毎日暑いよね~。
熱中症で死者も出てるし。。。
お互いに気をつけましょうね~^^
2007/08/18 16:30  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ちょっぱ-さんへ
おちゃめっていうより、やっぱり( θ_Jθ)コマッタモンダだわよ^^;

しみチョコ知らない?
ダイエット効果はないけど、食べだしたら止まらないわよ!
コンビニには 必ずあるから 一度お試しあれ^^
2007/08/18 16:42  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

毎日暑いですね~。。
外に出ると溶ける前に焦げてしまうほど暑いv-356
頑張って、外のお仕事されてる方の体が心配ですね。

夏に強いって羨ましいですww。
私は、食欲がなくて・・・同時に体力も消耗していきますv-355
気持ちだけは頑張っています。
はやく、涼しい秋が恋しいです。
2007/08/18 17:00  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
夏生まれなんですけど、夏好きじゃないですね^^;
昼間は外へも 出ませんね~。。。
子供も手が離れたの同行しなくていいですからw
日射しが怖いので、夕方か夜にお買い物行ってます。

ここっち。さん、お孫ちゃん相手だし、大変ですよね~!
どうぞ、お体 くれぐれもお大事にして下さいv-238
夏痩せされちゃってるのかしら。。。。。



2007/08/19 23:19  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

はじめましてm(_)m

先日は、コメントありがとうございます♪

同じ40代でも、子供の大きさの違いにちょっとショック受けました・・・(^^;)
でも、考えたら同級生の子供さんは、たいてい中高生でした(^^;)

ロシア料理も、子育ても未知の世界☆
また、いろいろ教えてくださいね♪

それにしても、中学生でロシア料理って、オシャレv-344
2007/08/19 23:53  | URL | orion #YEMKWNv6[ 編集/削除]
orionさんへ
早速の訪問ありがとうございます。

40代でも 私は後半ですよ~!!
(6月の記事にさかのぼると 年齢判明しますwww)

子育ては 本当に子供が何歳になろうと、未知の世界だと思いますね・・・・。orion さんのお子さんの年齢は 手はかかるけど、可愛い盛りですよぉ~v-238

更新マメにしてませんが よろしければまた 遊びに来て下さいね~v-411
2007/08/20 16:41  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/302133/
2008/11/12 14:58  | URL | #-[ 編集/削除]
金融・保険
金融・保険 http://mexal.archiunite.net/
2008/12/01 12:11  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
