プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
今年も登場!!!
今日から 8月ですね!
先週こちらも 梅雨明けして いよいよ夏本番
毎日´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
そこで、また今年も 引っ張りだしちゃった

それは アレです、アレ。。。

ホットパンツ~!!!

この季節には もってこい!!
去年も記事に書いたんだけど(お時間ある方ど~ぞ↓)
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-14.html
あの時は ブログ始めた頃で、写真のアップの仕方も知らなかったけど、
今年は 公開しちゃおっかなっ
ρ(^▽^)ノこれ
20070731130820.jpg

でもね今年は は無反応・・・諦めた?呆れ果ててる?
  まぁ、どっちでもいいけど
私は快適、快適~
もちろん、これでは 外出はしませんょ

爪も夏バージョンに塗っちゃったわよん~
夏が来れば~塗りだすの~~~
  ちなみに 普段は ネイル塗らない派でございます 足の爪もサンダルシーズンだけ 塗る派 20070731130954.jpg
すごい色でしょ?けど、この時期この色が塗りたくなるのよ~~~~
 もちろん、足もこの色
 歳考えてないって?そうかも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、こんな事しながら この8月&暑さを乗り越えて行こう!と
思っております

皆さんも 暑さに気をつけてくださいね~~~

指輪はお気に入りのビーズだけど ちょっとρ(´ー`) コレも気になるわ
押切もえTVCM&魔裟斗で話題のジュエリーブランド「vivacious」販売



記事URL | お気に入り | COM(15) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01 17:04  | | #[ 編集/削除]

うわっ! せくすぃーだいなまいつ♪ですね~^^
ウエスト細くないですか?σ(′I `*)には太ももで止まりそうだw
でも、わかります!夏の暑い時期ってホットパンツは1番
過ごしやすいんですよね!
私も外へは穿いて出ませんが夏の時期は短パン、素足で
過ごします。

ネイル~夏らしくてd(-_☆) グッ!!な色ですね^^
私も仕事柄、ネイルは塗りませんが(塗ってもその日にはげて
しまいますw)ぬりたいって思うときありますもんw
特に夏はd(゚I ゚●)ネッ
指輪と良い感じでマッチしてますね(*^-^*)
2007/08/01 18:32  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]

マダムちゃん!若い!!若~~~~い!!
ホットパンツ!!ん~~、あたしゃ~、履けない!!タンスの隅に追いやられてます、、、、。
それに、この手!!なんて、綺麗なの!!!マダムハンドね!スラ~っと、長い指、華奢な感じの女よ!!
それに比べ、、、私の手、、、。ゴツゴツ、、ガサガサ、、、。爪も深爪で、、、、。
うらやましいわ!!
2007/08/01 18:54  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]

ホットパンツはけるの~~~
うっ~~ うらやまし~~~~~ 
夏にネイル塗りたくなりますね!!!
空手しているので塗れないのv-406
塗って数時間後に落すのも面倒だし・・・
また、細くて長い指が羨ましい。
2007/08/02 09:37  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
ウエスト細く写ってるだけで、細くないない!!^^
やっぱこの時期 ホットパンツ&素足がいいわよね~v-290

ネイルは夏になると ど~しても塗りたくなるのよねぇ~~!
でも、この色 あと何年塗れるかなi-229

( ノo)コッソリ 実は 3年前までは マスカラも夏バージョンのブルーを塗ってたの(ll∀)ァハハ-
2007/08/02 22:38  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
若い?気だけね^^; ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ホットパンツ、快適よ~!ぷりめんちゃん 水着になれるんだったら ホットパンツいけるでしょ~~~v-291
私は 水着は もう着れないわぁ~^^;

手はね、私、大きな手だから すら~っと見えてるだけで、華奢でもないし、指も太いわよi-229
2007/08/02 22:44  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
ホットパンツはけるの~~~
・・・・って はいちゃえばこっちのもの!。。。って(--;)おいおい
家の中 限定だからね^^;

指は 細くないよぉ~~~、ほんとほんと!!
私ね、背が高いから 手(指)も比例して 大きい(長い)のよね、きっとv-363
2007/08/02 22:50  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

はじめましてランキングからです。
うらやましいです。
ホットパンツ外では恥ずかしくてハケマセン。
ネイルでもしにいこうかな。。

はくしゅぽち。。
2007/08/03 01:33  | URL | ちよっぱ~ #-[ 編集/削除]
ちよっぱ~さんへ
初めまして!ようこそですv-363
拍手o( _ _ *)o アリガトォございます♪

私も 外では ホットパンツは無理ですよ^^;;
ネイルは自分でしてるんで、安上がりマダムなんですwww

後ほど そちらもお邪魔しますね~v-290
2007/08/04 11:58  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

コメントありがとうございます。まめですかね~♪自分のお友達にブログ見てね~といっているのでいつ見てくれてもいいように更新もがんばってます☆

たばこは吸われないみたいですね。よいことです!お酒も3杯くらいだったら百薬の長で 体にいいらしいですよ。
お互い健康に注意しましょうねっ。 また新しい記事 よみにきます。
はくしゅぽち。
2007/08/05 11:01  | URL | ちょっぱ- #-[ 編集/削除]
なんかコメントしようと思ったんですが
セクハラ発言になりそうな危険を
自覚して、やめときます。
涼しい過ごし方の工夫ですね。
いわゆる一つのクールビズスタイルでしょうか。
視覚からくる涼しさ、精神にはとっても熱かったりしてね。
2007/08/05 19:18  | URL | MITSU #-[ 編集/削除]
ちょっぱ-さんへ
またまた コメント&拍手o( _ _ *)o アリガトォございます♪

そうですね、お酒もある程度までなら 体にいいみたいですよね。
休肝日を設けてねw 
でも こう暑いとv-275毎日飲みたくなってしまいますね~~~v-238

私の記事の更新は マメじゃないんで、もしよろしければ さかのぼってみて下さいませませ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007/08/06 22:00  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
MITSUさんへ
セクハラ発言?
MITSUさんの セクハラ発言って どんなんだろう~?
なぜか 興味津々だわ~v-411

クールビズ・・・・そうです、そうです!!
これが 私のクールビズですv-363なぁ~んてねv-290
環境にもいいですよ~~~v-426
外出さえしなければ、人に害を与える事もありませんですしね(* ̄m ̄)プッ
2007/08/06 22:09  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/11/15 12:03  | URL | #-[ 編集/削除]
エアガンファイター
エアガンの検索サイト。ショップ、通販、マルイ、レビュー、販売などエアガンに関する各種情報をお届けしています。 http://girl.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 09:17  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
