プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
(*^▽^*)vイエーイ!!
おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ
朝から 何を 喜んでいるのかと申しますと・・・
今日の星占いを やってみたんだけど
 今日の【蟹座】1位!! 全項目が5つ!(*^▽^*)vイエーイ!! 
 無理かも、と思っていたことも、余裕でやり遂げることができそう。周りからの応援を得て、
 目標達成まで大飛躍の予感。

だって!

今から、あまり好きじゃない仕事をしないといけないんだけど、
俄然やる気 出てきたわ "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

で、ラッキーカラーは オレンジか・・・
よっしゃ~
今日は メイクもオレンジ系にして Tシャツもオレンジに決めたっ

じゃ、今から仕事頑張りま~す
そして 暑いけど 今日もビリー頑張るかな
 ちなみに はまだ 寝てるけどね

これを読んでくれてるあなたも、よかったら
左に星占い貼ってあるんで、気分転換にど~ぞ

 占いやってみて悪かった方へ。。。それはね。。。
  左へ受け流す~~~~  
で、いっちゃいましょ~~~~う~

霊感・霊視占い
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(14) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 12:44  | | #[ 編集/削除]

おお!! おめでとうございます!
星占いで全項目がパーフェクトだと凄く嬉しくなりますよねw
実は私、朝、PC開くとマダムさまのブログに真っ先に
飛んで星占いをチェックしています(´艸`= )
私は依存症的に占いに左右されてしまってヤバメなのですが
よい事も悪い事も気をつけなければならない事は
頭に入れておいてプラスにしたいと思ってますw


私も先ほどビリーやって大汗かいて頑張りましたよぉ~♪
2007/07/28 17:02  | URL | ぶらっくチェリー #eRxyZ0ZU[ 編集/削除]

ううう、、、。
私も占いやってみようと思って、、、蠍座に合わせるんですが、、、。表示されないです~~~(涙)
なんでだろう、、、、、。
占い、全く信じてない私に対するお仕置き~~~?
2007/07/28 20:14  | URL | ぷりめん #-[ 編集/削除]
ぶらっくチェリーちゃんへ
PC開けて真っ先に ここに来てくださるの?(*-ω人)感謝
なのに、更新もたまだし、レスつけるのも 遅くってm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
ビリー、この暑さだけど p(*^0゚)/ ファイト~!!

ちなみに・・・・
今ね、日付変わったから やってみたらね・・・
今日の蟹座は 12位だって(ll∀)ァハハ-
今日はラッキーカラーがピンクだったから メイクもTシャツも ピンクにするわん!
そして  v-342左へ受け流す~~~~しときましたv-411
2007/07/29 00:32  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぷりめんちゃんへ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ?見れない?なんでだろう・・・・

じゃ、今日(7・29)の蠍座はね・・・・11位で
ラッキーアイテム 電車
ラッキーカラー シルバー
【旅行や遊びの誘いを受けるのは、財布と相談してからに。お金があると思ってOKしていると、後で金欠に泣くことに。】
だそうですv-291
2007/07/29 00:38  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]
ぷりめんさんとこから来ました
日曜なのに仕事と凹んでいましたが
星占いが1位なんでがんばって
カタズケてしまおうと元気出ました。

なんか嬉しい朝になりました^^
2007/07/29 08:18  | URL | mado #sKkS8EBM[ 編集/削除]
madoさんへ
はじめまして!ようこそですv-363

1位でしたか!!
・・・ってことはmadoさん、双子座ですか?
ちょっとしたことですが、気分転換にできれば 幸いですv-411

お仕事 頑張ってくださいね~v-290

2007/07/29 13:15  | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集/削除]

こんにちゎぁ~彩です

はじめまして♪

あやっちとと申します。

とても面白いブログですね♪
お気に入りに追加させていただきます☆

応援凸
2007/07/29 13:21  | URL | 彩っち #-[ 編集/削除]

私は良くなかったですねi-229
こうなったら、
e-343左へ受け流す~~~~  v-342
で、いっちゃいました~~~~あ~~~

あっ・・・ 今日は数時間で終わるかぁi-229
2007/07/29 20:51  | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集/削除]
彩っちさんへ
オハツです♪(o´_ _)o)ペコッ
ブログの更新も内容も 気ままですが よろしければ
また 遊びに来て下さいねv-290
応援もどうもありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

こちらから  彩っちさんの方も 訪問したんですが、ランキングが開かれるんですよ^^;
よろしければ URLもう一度おねがいします。
2007/07/30 14:29  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
700TZさんへ
そっか~ よくなった?今日は どうかな?^^

まぁ、占いって いい事だけ 信じていればいいのよv-237
悪い時は じ~っとしてるか パワーある時だったら 悪い事撥ね退けちゃえばいいのよねv-411
2007/07/30 14:33  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]

ビリー!頑張ってますね~。
私は・・・・・休隊中ですv-356
占いやってみました・・・
/07/31 牡牛座 12位
ラッキーアイテム
インスタントコーヒー
ラッキーカラー
ピンク
気付かないうちに相手を傷つける発言をしている可能性が。自分の言葉を振り返って、悪いと思ったらすぐに謝罪を。

ワァオ~。。。心して発言しなくては・・・v-355
気をつけて反省し8月に入っていきますv-411
2007/07/31 13:10  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。さんへ
ビリー 実はここ2日間 私も休んでますi-229
私もこのまま 休隊かもv-356

今日は12位でしたか!まぁ、よく考えたら12日に1回、1位もあれば12位もありますからd(^-^)ネ! 

明日から8月ですね~夏本番。。。ちょっと憂鬱気味だわv-388
2007/07/31 13:53  | URL | マダムちゃん #-[ 編集/削除]
フォトフレーム探し
フォトフレームの検索サイト。デジタルフォトフレーム、無料、壁掛け、手作り、ミキモトなどフォトフレームに関する各種情報をお届けしています。 http://3goast.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16 11:45  | URL | #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
