プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
(*ノω<*) アチャー
昨日から こっちは真夏日!!
太陽ぎらぎらぁぁ~~~!! 気温も35度以上・・・ε-(´o`;A アチィ
こんな日は 外へ出るのも 億劫だしぃ~、日焼けも怖い^^;


だから 昨日から デニムのホットパンツ履いてるのよ(´ー `)フフッ

太もも丸出し~!でも、暑さには これ、d( ̄∇ ̄d)グーッ♪

まぁ~この年齢で履くのも 気がひけてるんだけど^^;

案の定、娘が 冷めた目つきでΣ(¬_¬;)ジロ

 私 『この格好で、外へ出ないからいいでしょ!暑いから履かせてよ~』

なんとか お許しを得ました^^;


それで 今朝の事・・・・・

 ゴミだしがあったので、この格好のままで、7階から素早く階段を駆け下りて さ~っとゴミを捨てて(≧∇≦)b OK

さぁ~、そのまま、また階段で 7階まで行く予定だったのですが・・・・・

エレベーター前で ひとり暮らしの 知り合いのおじさんから 声かけられて( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと 込み入った話だったので ムゲに断れなくって・・・。
少し 話し込む事になってしまったぁ~^^;

そしたら、エレベーター前だったから 何人もの人が行き交う、行き交う。。。。 (*ノω<*) アチャー
 
そのたびに 『おはようございまぁ~す』と 平静さを装いながら 挨拶していたマダムちゃんでした

Σ(ノ∀`*)ペチョ

*************************************************
お恥ずかしいのですが。。やっぱ、ダイエットって大変ですよね。
これ、おいしくて 満腹感があって低カロリーd( ̄∇ ̄d)グーッ♪

◆超ウマイこんにゃくパスタ!
一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」◆


*************************************************


記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(0) | TB(0) | 
エッチ度鑑定(〃∇〃)
こんなの友達に 教えてもらったよ~~!
まぁ~ 遊び心で やってみましたぁ~~^^
ここへ↓行ってみて~!!

 http://www.kirafura.com/h/



私の【鑑定結果】
 エッチ度 59%(1000人中 803位)
 ちなみに 絶頂時は 74%発揮する 
 (。-`ω´-)ンー  意味不明の数字www

 エッチとの縁は 56歳くらいまで
  (* ̄- ̄)ふ~ん

 エッチ道具に例えると エロ本 
  ど~いう事?過激じゃないってこと?

 愛情度 50% 
  意外に低いなぁ~~~・・・

 欲求度 18%  欲求不満じゃなくって 欲求がないってことだよね・・・

 今日のエッチの相場は 100572円  ん?ど~いうこっちゃ?

 <総評>
  あなたは普通にエッチに興味があるような人間のようです。
  あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、
  異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
   ( ̄。 ̄)ホーーォ。これは当たってるかも!
   (〃▽〃)キャー♪

これ読んだ(・_・)σアナタ やってみて 結果教えて(´∀`●)ネッ☆

*******************************************************

ねぇねぇおかさんの歌を聞いてみよう!


みんなの心の中にあるあたたかい風景、思わず口ずさんでしまうやさしいメロディです。

*******************************************************
  
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
今日は海の日・・・
たまには 地元ネタでも・・・

今日は 海の日ですね!

地元名古屋でも 名古屋港で 『みなと祭り』が 行われます。

3600発の花火が 打ち上げられるそうです。
でも、今、雨降ってるから どうかなぁ~~・・・・・

懐かしいなぁぁぁ・・・
高校生の頃・・・
友達の彼が 男子校だったのね。

で、友達に彼が『何人か 女の子誘ってきて!』って言ったみたいなんで 
一緒に行ったのでしたぁ~^^

そしたら 向こうの友達もたくさん来てて、

今でいう 合コン??www

でね、その後の話なんだけど・・・
結局 友達と彼は 破局してしまったのね!
 
というのは。。。
一緒に行った私の友達と その彼がくっついてしまったのよ!
 
(≧▽≦;)アチャー っていうか。。。よくある話かしら^^
 
 まさしく 杏里の『悲しみが止まらない』 (←知ってるかな?w)

青春ならではの お話だよね~~^^

(o・_・o)ン? 私? 気に入った人、その中にいませんでした!
あしからず!!(^∇^)

追記*ちなみに 今日の花火は無事みえました! PRの写真はその時のものです^^

*******************************************************
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう はまってますo(*^▽^*)o~♪
覚悟のある女性だけ、ノゾイテ見て。。 やめた方がいいかも?^^

厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。
噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。
気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。
詳しくはこちら



*******************************************************
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(0) | TB(0) | 
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
我が家の 息子&娘の期末試験も終わり、結果が返ってきてるんだけど、

娘は中学1年で まだまだ緊張感を持って試験にのぞむ事もできず、

散々な結果をみて

 『生まれ変わる。。。甘かった。。。』と 反省してました。

とは、言ってもその反省も のど元過ぎれば~~~というやつで 

長続きしてませんね。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・




そして 今、高校1年の息子の結果が出てきてるんだけど・・・

この息子 数学苦手。でも なぜか 理数系のクラス!(≧m≦)ぷっ!

で、数学のテストの結果を聞いても なかなか言わない。。。

 息子 『悪いよ。。。悪い・・・めっちゃ。。。』

 私  『分かってるってば。。。で?』

 主人 『何点?もう終わったんだし。結果は変わらん。何点だ?』

 息子 『悪いって・・・』

 私  『8点?』

 息子 『・・・1問さ、4点なんだけどさ~・・・』

 主人 『(σo ̄)ホォホォ・・・4点?』

 息子 『(笑いながら)初めさ~、4点だったんだけどぉ~
     先生さ、採点間違えててさ~
     4点0点も変わらんからさ~
     先生にさ~ 採点ミスですけど~
     って 言いにいってさぁ~~~
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 主人 『0点か?』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』


 主人 『0点?まじ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 私  『0点???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

 息子 『(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』


なぜか 3人で大笑い。。。

以外にも 呆れるとか、怒りは通り越して、

腰砕けて 笑いが出てきたのよねぇ~。


でもねぇ~今、冷静になってみると・・・(ノ_-;)ハア…
どうなるの?この先。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*******************************************************

主人が( ノェ) コッソリ 頼んでました!www  食事前に、一飲み! 
飲みやすい味です。
TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ

 
*******************************************************
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(6) | TB(0) | 
フェロモンと反抗期
フェロモンといえば 異性に惹かれる媚薬?ですよね^^

媚薬というと響きがいいけど 簡単に言えば 惹かれる体臭?w

これね、遺伝子によって 惹かれる匂いが違うんですって((b´∀`))ネ
遺伝子の似通ったものには 惹かれないそうなんです!

そうです!!!!
だから 親子には 惹かれないって事なんですよっ♪

娘に嫌われて淋しい思いをしているパパさん、多くないです?^^
うちにも 中学1年に娘がいますが、かなり父親を避けてますねぇ~(*´∀`)
私に『なんであのお父さんと結婚したの?』と聞いてきます^^;
( ̄0 ̄;アッ この台詞、30年前に私も 母に言ってたわぁ~w

だから 年頃の娘や息子が 父親、母親を避けるのは正常な証拠なんです!!

そこの パパさぁ~ん、淋しいかもしれないけど 安心して下さい(´∀`●)ネッ☆

*******************************************************

「メタボリック・シンドローム」。。。良く聞くけど何それ?
というあなた!私も健康に気を使う年頃になりました。ガク。。。
ちょっとヘビーなページですけど本当にためになるHPですよ。
医療・健康専門サーチエンジン 『ヘルスコープ・ドットコム』 で調べてみては?

*******************************************************
記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
動体視力検査?
こんなもの見つけました^^
気晴らしにどうかな?って 思ったんだけど・・・

ゲームの作者が コメントしてるように
このゲームは 気分転換になるどころか イライラしてきますw
私の2つ前の記事のような気分になります^^;
※よかったら そちらの記事もご覧下さい(_ _*)ぺコリ ♪

では、↓のアイコンクリックしてお楽しみ?下さい!^^

  七匹の虫


どうでしたかぁ~~~~?
7匹以上に見えるでしょ? 速いでしょ?
ちなみに 私は 1匹しか 仕留める事できず、諦めましたっ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊んでみた『感想&こつ』なんかあれば コメント残していって下さい(o^-')bネッ!
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
闘う男・・・
 中田 ヒデが 引退宣言しましたね。。。

世間の人は 驚いた人が多かったようですが、私は あまり驚きませんでした。

・・・とういうのも・・・・
 ブラジル戦敗退の後、ピッチに倒れこんで動きませんでしたよね。
 そして 涙も流してました。

その後のインタビューで ヒデは
 倒れこんでたのは? 
     『 ただ 疲れてたからです 』

 涙流してましたよね? 
     『・・・え、そうでしたか・・・』


 次のワールドカップまた頑張って下さい
     『・・・・・・・・・・・・あ、はい・・・・』 

 最後の受け答えしてた時のヒデは 無理やり返事してたから。。。
 今回の件はある程度 予想できたのでした。。。



今回の日本戦は 色々言いたい事はありますが、キリがないからやめておきます^^;

でも、1つだけ・・・
 ヒデは 『闘う男』でした!
 誰よりも 練習してたし、誰よりも勝ちたいと思ってたし、
 誰よりも死に物狂いで試合中 走ってました。

 その姿に感動をしたのは 私だけではないと思います。

ヒデは この後、米ハーバード大学で 経営学を学ぶらしい。。。
実業家になるのでしょうか^^

それも いいですが なんらかの形で サッカー界には 戻ってきて欲しいですよね!

もちろん、まだまだ、若いんで、現役復帰もv(*'-'*)oォヶォヶ♪です!

(゜O゜;アッ! もう1人サッカー界に 『闘う男』いました!
 三浦 カズです!! 

彼こそ、今回 ベンチ要員でもいいから 代表メンバーに選んで欲しいと思ったのは 私だけじゃないでしょう。

結局 カズは 一度もワールドカップに出場する事なく 現役引退となるのでしょうね・・・・・。

それでも、彼はまだ、ぼろぼろになっても
ピッチで今でも 走っています!
そんな彼も 『闘う男』では ないでしょうか・・・。


ヒデ ご苦労さま!!
 
カズ 頑張れ!!!


記事URL | ひたむきに。。 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
