プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
ブ~~~~~~~~~~ン
    ブ~~~~~~~~~~ン
       ブ~~~~~~~~~~ン
            ブ~~~~~~~~~~ン
                ブ~~~~~~~~~~ン
(o><)oモォォォォ~ッ!!

寝ていると 聞こえてきた。。。。

何の事か わかった?

そうです!
 小さな吸血鬼【蚊】 この耳障りの悪い音と 更には かゆみとで寝れなくなったって事よくあるんじゃないかな?

我が家は7階だから 蚊は跳んで来れないから滅多にいないんだけどd(・ω・*)ネッ
でもね~、たまに エレベーターに乗って?やってくる事があるの!
そんな時は この蚊退治には なんの対処の方法もなくってwww

結婚して20年!!今まで、電子蚊取器も蚊取り線香も買った事がなくって^^:
でも 子供とダーリンからのブーイングで やっと↑の2つ買ってきましたぁ~~w

今じゃ、電子蚊取器もコードレスなのね!
ちょっと時代遅れてますね(T▽T)アハハ!!
蚊取り線香は、香りを何年かぶりに嗅いたけど、レトロな感じで懐かしかったぁ~。
【日本の夏】(←わかる人は同年代w)です(´∀`●)ネッ☆


(o・。・o)あっ!それと【蚊】っていう漢字だけどね。。。。
【ブ~~~~~~~ン】という音からきて【文】ってついてるんだって!!
知ってた? (´▽`*)

*************************************************
友達から教えてもらいましたw 
ノゾいて見るだけでも楽しいです(´∀`σ)σYO!


◆心で伝える匠の技 本物の味◆

その土地で採れた、その土地でしか味わえない味を産地直送でお届けしてくれます。

*************************************************
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(2) | TB(0) | 
永遠のアイドル・・・
上戸 彩ちゃん? それとも 松浦 あやや?
ちょっと いまどき過ぎるわね^^

じゃぁ、ちょっと年代サカノボッテ。。。
小泉きょんきょん?亀ちゃんと 噂になってもおかしくないw
今でも ぶりっ子 松田の聖子ちゃん?www

((-_-。)(。-_-))イエイエ 
私が永遠のアイドルって思うのはね・・・・

【吉永 小百合】さん!この人でしょ、やっぱ!
な・なんと 小百合さん現在61歳ですよぉ~~!!
\(◎o◎)/!ビックリ!!!!
 
芸能人の人って そりゃ、一般の人より若く見えるけど・・・
( ノェ) コッソリ 中には めいっぱい若作りしてる!って感じの人もいるじゃないですか^^

小百合さんの場合、上品で 嫌味のない可愛さですよね~~!
*゜+. ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

どうやったら あんな風に 年齢を綺麗に重ねていけるのかしらねぇ~!
やっぱ スイミングして カマンベールチーズ食べればいいのかしら?
(^∀^)


10年後の 小百合さんもきっと可愛いままなんでしょうね!
早く見てみたいです!w

もうすぐ、私も誕生日で、また1つ年齢を重ねますが 小百合さんをお手本?にしていきたいと 思いましたぁ~~!(●⌒∇⌒●)


*************************************************
お恥ずかしいのですが。。やっぱ、ダイエットって大変ですよね。これ、おいしくて 満腹感があって低カロリーd( ̄∇ ̄d)グーッ♪

◆超ウマイこんにゃくパスタ!一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」◆


*************************************************



記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(0) | TB(0) | 
ワールドカップ


お疲れさま。

ジーコジャパンの挑戦も終わりましたね。


我が家は、全員がジャパン総監督状態のサッカー一家です。

ダーリンは、ワールドカップは前回の西ドイツ大会(当時)’74から、

見てますから相当なもんです。(当時、中学生)ん? 年がバレル?



本人曰く、 『俺は、閑古鳥の泣く日本リーグから見てるんだ!

にわかファンとは根本的にちゃうわい!』
ってほざいております。

確かに、’85・10・26の国立で木村和司の伝説のFKを

観戦してましたからね。(本人の自慢) 

閑古鳥の鳴いていた国立が日の丸で埋まるのを見て

泣いていましたから、たいした?もんです。プっ!



独身の時から、耳にタコができるくらい

ワールドカップのこと、サッカーは文化だ!ってこと

日本の将来、はたまた教育問題まで聞かされていました。

ヤレヤレ。。



ですから、今回のジーコジャパンの惨敗は

正直言って、我が家では予想通りで驚きはありませんが

やっぱ残念ですね。

川渕キャプテンも、日本サッカーの冬の時代を知っているのに

ジーコを放任させた責任は重いですよ。


世界で戦う、ゲームマネージメントのない監督に自由に

やらせた結果ですから。。(選手としては神様ですが。。)



それから、中田のことですけど掲示板では賛否両論ありますが

彼は、全て分かってますよ。 世界レベルの基準のこと、

日本の足りないもの、自分の力量。 そして、今回の結果までもね。

中田ヒデが中心にならざる得ないところが日本の現状です。

彼が、脇役で目立たない時の日本は強いですよ。

前回までは、彼より年長者も多々いましたから

彼の考えの代弁者(アジテーター)も、居ましたけど

今回は、彼の思いに肉薄した選手は川口などの僅かな98年組しか

いなかったんじゃないでしょうか?

完全に浮いていましたね。

我が家では、ヒデはよくやった!って見解で一致してます。

一番走っていたのは、間違いなく彼です。

目立っちゃいけないのに、目立ってました。

他の選手が、高校生に見えたのは我が家だけですかねぇ~。 



よく言うじゃないですか

攻撃は最大の防御って、日本には引き分けの文化がありませんし

攻守のメリハリをつけた意図的なパス回しができる

経験もメンタルもありません。

現状可能性が、あるとすれば古臭いですが

気迫と走力で相手を上回るしかないのです。

攻撃的な戦術の結果、点は取れなかったけど取られなかった

っていう結果論での1-0 とか 0-0しかないんですよ。


今回の最強ジャパンの中に木村、ラモス、加藤久とかカズ、

ゴン中山のスピリッツ(冬の時代を知る)があれば

もっと違った結果になっていたと思いますが

監督が神様ではねぇ~。。。 信じる者は救われる?


俊輔は、前回の反動で過保護でしたよ。

あんなに走れない選手は、ワールドカップでは

使ってはいけません。

今回は、コンデション不足でプロ失格ですね。


あ~気がつけばこんなにダラダラと。

殆ど、主人の受け売りですが

私も洗脳されてますから。。(*´艸`*)ァハ♪

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(3) | TB(0) | 
旅立つべき海を見つける~vol 2
『あんた、どんな夢もってんの?』

『いや、別に。。』こんな返答の人いませんか?

新井氏曰く、特に、その日暮らしの若者の目は

正直言って、死んでるように見えるとのこと。


大きなお世話!

って言われればそれまでですが。


でもさぁ~


いつか自分はこういうことをしたい! とか

こういう自分になりたいとか。。

旅立つべき自分の海を見つけられない人は

立ち上がることもできずに

ただ、寝転がっているだけになってしまう。。。って

心配されてます。  


これって、何も若い人だけに限らないですよね。

次回は、もう少し掘り下げてみようかな?
                        ~つづく。。


*****************************************************
CM ~ これ、友達から紹介されました。 
いつまで美しくいたいものです^^

過酷な勤務で『健康』と『肌荒れ』に悩む、
[現役ナース]の思いから生まれた【高品質ローヤルゼリー】新登場!!


*****************************************************
記事URL | ひたむきに。。 | COM(0) | TB(0) | 
旅立つべき海を見つける~vol 1
ひたむき。。 う~ん。。不思議な言葉です。

新井さんによると

上向きとか下向きとかなら分かりますが

(きっと、 ↑(上向き) ↓(下向き) こんな感じかな?)

ひたむきというのは、一体どちらを向いているのか?

ここで、考え方のヒントとして彼は

マラソンランナーをイメージしてます。

曰く、その走る姿は

水平より少し下の方を見ながら、わき目もふらず

周囲の雑音には一切耳を貸さない。。。

明確な目標自分の夢を実現する

具体的なイメージを持ってないと

マラソンランナーの走る姿勢にはならないのかも?

ってことは?。。 

夢がない人は、ひたむきに生きることはできない!?って

ことになりますよね。
                    ~次回へつづく

*****************************************************
 CM~ お恥ずかしいのですが。。やっぱ、ダイエットって大変ですよね。これ、おいしくて 満腹感があって低カロリーd( ̄∇ ̄d)グーッ♪


◆超ウマイこんにゃくパスタ!一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」◆


*****************************************************

記事URL | ひたむきに。。 | COM(2) | TB(0) | 
海に向かって旅立つ者
海に向かって旅立つ者。。って、どんな人?

古代ギリシャ人にとって海というのは

エーゲ海であったり、地中海であったりしたんですね。

ですから、海に向かって旅立つってことは

海の向こう側に行くってことで

未知の世界へ旅立つということだそうです

ちなみに、アジアという言葉はギリシア語で

彼方(かなた)という意味で

海を越えて彼方へ旅立つ

未知の世界へ進んで行く。。。

それは、大変な冒険であり、挑戦なわけです。

そこには、夢があり、目標があり、希望がなければ

海の向こうへ旅立つことはできません。

そんな、観点から新井さんの分類2と3の境界線は

自分自身に夢があるかどうか!? ということに

なるのだそうです。

なんだか、納得してしまいますね。

夢。。ありますか?

*****************************************************
CM~ これ、結構いいですよw
お酢は新陳代謝がよくなるんですって。もちろん 疲れもとれますし(o^-')bネッ! 寝る前に ちょっと摂取すると ダイエット効果もあるそうです!私は 赤ワインに黒酢を入れて飲んでます^^これ結構いけますよ~~!お試し下さいませwww


★☆疲れた体に☆★ぐっすり眠れる*→黒酢もろみ←*


*****************************************************
記事URL | ひたむきに。。 | COM(6) | TB(0) | 
最近、感動してますか?
作家の新井 満さんのコラムを読みました。

心の底から感動できるものを見つけよう って

タイトルでした。

曰く、2400年前、古代ギリシャのある哲学者の

言葉を引いて、人間には3種類いるそうです。

1. 死んでいる者

2. 死んではいないが、ただ生きているだけの者

3. 海に向かって旅立つ者



この分類でいけば、私たちは皆生きているわけですから

一応、2か3に当るわけですね。

この新井さんは、大学入学当初、原因不明の病気で

一年間、寝て暮らし生けるシカバネ状態で

20歳と年は、若かったのですが

老人のような容姿だったそうです。


なんとか病気から回復したものの

夢も希望もなく、理想も志も何もなかったそうです。

ですから、ご本人曰く、当時は、分類の2に当るわけですね。


では、3. 海に向かって旅立つ者。。って、一体

どういう人なんでしょうか?

*****************************************************

ちょっと、コレ効いてるみたい!?主人が( ノェ) コッソリ 頼んでました!www  食事前に、一飲み! 飲みやすい味です。

TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ

 

*****************************************************
記事URL | ひたむきに。。 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
