プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
お引越し~~~!!!
この度 ブログの引越しを決意いたしましたぁ~!
 新築のお家の引越しのご報告だといいんですけどね^^;
色々と 試してきましたが どうしても直りません

お友達の方は 拍手の方でコメント入れて下さったり
本当に本当に ありがとうございました

そして引越し先ですが。。。
こちら
  http://madamuchan.blog122.fc2.com/です

あちらにも書いてまいりましたが
今までお友達の方へ 今まで通りお手数ですが
移動していただけると 大変嬉しく思います

また 通りすがった方へ。。。
できればこちらへhttp://madamuchan.blog122.fc2.com/
遊びに来て下さると 嬉しいです

PCチンプンカンプンの私が 設定したので、正直言って疲れました
お友達の所へは 明日以降 ご挨拶に伺いますね~~

FC2のミニブログ

記事URL | お知らせ♪ | COM(1) | TB(2) | 
| Top Page |
